2008年03月14日

告白!

久々にリンちゃんママさんが meに会いに来てくださいましたよ〜
《別に”Tetty”あなただけに会いに来たわけではない・・・》

さぁ〜”あいつ”は、どんな風にごあいさつが出来るのか。。。
久々なんで・・ち〜と心配なんだけど・・・・
お客1.jpg

2歳になって、すこ〜〜〜〜し物事を理解しようという余裕が出てきたように思える・・今日この頃・・・・ですがあせあせ(飛び散る汗)
おっと・・・自分から、近づき・・・テーブルの間からはずかしそ〜〜に 『今日は〜〜』
おきゃく2.jpg

”me”なんて、ず〜ぐお膝にのれるのよん。
《おいでもなしに勝手にお膝に載っては、いけません!!
またまた、”勘違い娘”が 挨拶の仕方を間違っている〜〜exclamation×2
おきゃじゅ3.jpg

しか〜〜しそれを見たガッちゃんは。。。。

思わず、来たァ〜〜

お客4.jpg

そして、自分をアピールしだしましたよ〜〜
おきゃく5.jpg

前から、我が家に遊びにきてくれる”ワンママ達”のことは、気になっているみたいで・・
リンちゃんママのことは、レオン君ママに続き、様子を伺っていたのでッス!
おきゃく6.jpg

そして、今回初めて『告白』することができたガッちゃんでしたぁ\(^◇^)/ 

『わ、わっわいは・・・』

おきゃく7.jpg

『あなたのことが 好きだからぁ〜〜〜』

ちょっとエロっぽいという・・ウワサもチラホラですが・・・


*リンちゃんママさんご協力ありがとうございましたm(_)m
こうして、少しずつ社会性を理解していくように これからも家族一丸とナリ勤めてまいります〜〜〜
どうぞ、暖かい目でみまもってやってくださいまし〜〜。

ニックネーム ミキティ☆マミ at 11:55| Comment(2) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

Wanぱく。。。?

ここ最近、めっちゃ寒〜〜〜い日が続いていますが、me達の住んでいるところは、盆地気候で。。おまけに生駒おろしが吹き抜けるという冬は、特に寒い!!地域でして。。。
今日も ”極寒”というウワサがチラホラ・・・ぶるぶるっ雪

でも お散歩となれば。。。話は別よん揺れるハート
るんるんマミ〜早く散歩!散歩!
さんぽ1.jpg

近頃。。”あいつ”ときたら、自由奔放exclamation我がまま放題むかっ(怒り)
散歩の時も。。こんな感じで人騒動なのよね犬(怒)
さんぽ4.jpg

ダディは、”あいつ”にアマアマだし。。。
マミ〜には、”あいつ”はコビコビだから。。。。
me達が被害を蒙るのよ い・つ・も!
さんぽ3.jpg

ガッチュが長男て言ったって、3番目ってことをもっと自覚してもらわなきゃ。。。ねっexclamation×2
またまた、自我が目覚めてくるころなんだろうか?!男の子は・・・

順番は、守りましょう

さんぽ2.jpg

そして、ジャス姉にヤツ当たり。。これお決まりあせあせ(飛び散る汗)
さんぽ5.jpg

自己チュ〜がパワ〜UPして来ているのである!!〔Tettyさん。。あなたに自己チュ〜のことは、言われたくない〕
さんぽ6.jpg

やはり、このへんでガツンッパンチと言っておかなければいけないかしら。。。
さんぽ7.jpg
まだ!ひッぱとるんかァ〜

こうして、最近の一日は”Wanぱくガッチュ”のお陰でバタバタと・・そして『あっ』という間い終わっていくのである三日月

 
  〜天使に変わる一時である〜おやす.jpg
   



ニックネーム ミキティ☆マミ at 21:47| Comment(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

記念写真?

10月7日で・・もう・・?やっと・・?
”あいつ”は、1歳7ヶ月になります。
去年の今頃は、大変な真最中で。。。meも血便出しながら、家庭内ッ別居!って感じで個室にこもっていた頃です。。。う〜ん!!あれから考えると・・・ようやく人並み・・?犬並みに・・・人前に出られるよ〜になって参りましたぁ〜

まあぁ〜meから、言わせるとまだまだだけど・・・meが色々教えてあげることにしたわ〜
これからも、”あいつ”は、進化しつづけることでしょ〜〜Good

こんなにリラックスして記念撮影も パチリッ

兄弟ではありません!
でも そっくりでしょ!どっちがっどっち。。わかりますか?!
しんが1.jpg

ファイナルアンサァ〜
〜正解〜
しんが2.jpg
こんなに近くても 平気!仲良しで〜す!

こちらは、姉弟でっす!!
がっちゃんの5姉弟の1番上のおね〜ちゃんです。
一番似ているのです。
jyuga1.jpg

ビミョ〜な距離感?!?で・・・
じゅが2.jpg

これは、Gershwin姉弟の1歳のお誕生日の記念にレフママ(3番目のおね〜ちゃん)さんからの記念プレ〜トでッス!!
すっごく皆のシルエットが似ていて、感動ものですぴかぴか(新しい)
me-muプレ.jpg


そして、この機会≪どの機会や!≫に記念ポスターを作っちゃいましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
額に入れて 部屋に飾っちゃってま〜す。3人の特徴がよく出ていて
良い写真を選んだつもりです。≪でたっ!親バカ≫
ポスタ.jpg

これからも みなしゃん ヨロシク(^^)/で〜〜すexclamation×2     




ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

琵琶湖。。番外編!

のんび〜〜りぃ〜〜

のほほぉ〜〜〜ん

〜お疲れパパサン達〜
う〜〜ん
ぱぱ3.jpg

一休み〜〜
ぱぱ2.jpg

食っとるんかどんっ(衝撃)
ぱぱ1.jpg

そして。。。

今年夏のファッションは・・・”ビワコdeスタイル”

裸の大将を意識してみました。
ボ〜ダ〜の長袖は、浜では脱ぎます。
usiro.jpg

じゃ〜〜ん第一位に輝いたのは。。ぴかぴか(新しい)

古き良き時代。。遊びにもファッションにもビワコの伝統を取り入れてみました。
ファ所ン.jpg

 enjoy biwokoGood

びわこ.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

独り言。。。??

〜バレンタインるんるんグッド(上向き矢印)kissキスマーク
るるるぅ〜るるぅ〜るんるん2/14Jpanは、バレンタインDayでチョコレ〜トが飛び交っていたように・・思われるのだが・・・
3日も過ぎているというのに 浮かれたBoyがここに。。。。
《妙に浮かれている時は、人間でもち〜と勘違いが入っているバヤイが
多いという統計が・・・出ているとか?いないとかぁ〜〜》

こく1.jpg

Gersh:『テチィ・・・なんか忘れてへん??
 なぁ〜バレンタインのチョ。チョ。チョコまだなんやけど〜おぅ
 恥ずかちぃのは・・わかるけど〜わいになんきゃ〜ゆ〜ことあるんち ゃうん?!?!』
こく2.jpg

Gersh:『うっわぁ〜逆告なってもたァ』
こく3.jpg

Gersh:『え〜わぃ!わいも男やチュ〜ネン』
《たぶん 何を言っているのかもわからん状態。。?か・・・》
こく4.jpg

どの世界でも・・やはり女性は、今を現実を見つめる!のである・・
こく5.jpg

  

ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

その後のその後・・・

今年になって、一気に逆転パタ〜ンとなったTetty&Gersh・・・1/23・
1/27からのその後・・・
なにやら、”Gersh”の心境の変化なのか・???なんせ10ヶ月!!今まさに成長真っ最中!!

進化しつづけている”Gershwin"であるのだが。。。
さてさてその後の様子といえば・・・

Gersh:『テチィ〜〜一緒にあ・そ・ぼ!!!』
なかよ2.jpg

もう〜〜そのデェリカシーのないむかっ(怒り) ガサツなとこがイヤなのよん!!わかってないんだから。。。。
なかよ3.jpg

なかよ5.jpg

《まさにもう ストーカー状態である。。。》
なきょ6.jpg

なかよ7.jpg


nakayo8.jpg

なかよ9.jpg
あったらーっ(汗)また、こっち見てるわ!目目あわさんとこ〜っとexclamation


ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

逆転。。。その後の二人

最近。。meになれなれしいのよねぇ〜〜
ちーと甘〜い顔すると・・男はこれだから、困っちゃうわよ!!

ガキんちょの”あいつ”は。。特にひつこいのよねぇ........^^;
《遊びのことになると自分もかなり。。ひつこいことをわかっていないよ〜である。》
なかツ1.jpg

ここイチ.....ち〜と一発.....

なかツ2.jpg

かましておく事が.......大事.......

なかツ3.jpg

な・ん・だ・・・けどぅ・・・・・んもぅ〜〜〜

なかつ5.jpg

ひつこいなぁ〜

なかつ6.jpg


ほんで。。疲れとんかぁ〜〜〜!!

ナかつらす.jpg

とりあえず・・離れてぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

あちょぼ〜。。。

今日で今年も終わりやぁでぇ〜〜 お昼出で掃除も買い物も終わったことやし〜ってマミ〜は、只今。。年賀状におわれていましゅ〜大変やなぁ〜〜 それにしてもと〜ちゃんは・・・・・???
あっ!!目あってしまったぁ〜
ganntann1.jpg

gannta2.jpg

Gersh:『かあちゃん。。なんかぁ〜いそがちそ〜つまんなぁ〜い
    お正月ってなんやろ???みんにゃバタバタちとるけど・・
    おいちかったらえ〜なァ〜〜?!?!てちぃ!!』
gannta3.jpg
あ〜うざいなぁ〜  とうちゃんの次ぐらいやなぁ〜 
一応 ”渇 ”入れとこう〜っと。。。
gannta04.jpg

ひつこいなぁ〜ホンマダッシュ(走り出すさま)
gannta5.jpg

今度は甘えた 作戦 かぁ〜
がんた6.jpg

ここで甘やかしたらあかんのやexclamation×2《自分は甘え上手で自己中である》
gannta7.jpg

ええ機会やから言うけど・・・ソファカバー破ったんあんたやろ!!
マミ〜嘆いてたで犬(泣)来年もこれで行くねんて・・・
らす2.jpg

大晦日やというのに・・meは、ゆっくりしよ〜っておもっていたのになぁ〜もぉ〜
元旦ラス.jpg
マミ〜:『Tettyちゃ〜んマミーまだ
年賀状作成中で忙しいから がっちゃんと遊んであげてね〜
お姉ちゃんだからできるよねぇ〜』


今年もいろいろ皆様方には、お世話になりっぱなしで心より感謝しておりま〜す。来年もme同様我がファミリ〜をよろしくです。まぁ”あいつ”も。。。
ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

暴れん坊ちょ〜軍?

がり1.jpg

ある雨の日のできごとでしゅ〜雨

がり2.jpg

Gersh:『ジャチュ・・見っけ!!』ひらめき
あそ1.jpg

あそ2.jpg

あそ3.jpg

あそ4.jpg

あそ5.jpg

らす1.jpg

おんな.jpg
  Gersh・・・9ヶ月になる前の冬のことでしたぁ雷
ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

かくれんぼ。。。

かくれ1.jpg

かくれ2.jpg

かくれ4.jpg

かくれ5.jpg

かくれ3.jpg

かくれ6.jpg

かくれ7.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

術後・・・

手術は、無事終わったのですが・・・
普通より麻酔も速く覚めた”あいつ”は、病院のハウスの中であばれていたのです!お泊りするはずだったのに・・マミ〜達が、夜中の電話で出て行ったかと思ったら、”あいつ”を連れた帰ってきたのよね〜んホントexclamation
gちんど.jpg

”あいつ”はおとなしくしてるかなぁ〜
gち1.jpg

Gersh:『ふ〜んだ!わいは、悪にゃイワ〜』
gち2.jpg


gち3.jpg

Gersh:『ぺティ〜〜ホンマは痛かったよん』
gち4.jpg

ホント!男ってちょっと優しくすると。。すぐこれだからぁ〜〜
gち5.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする