2006年11月22日

ここは〜??  by +dogさんシリ〜ズ

001p.jpg
今日もマミ〜とお出かけどぇ〜〜っす!!
わ〜いまたまたドックカフェおなじみ『+dog』さんで喫茶店お茶しましょ〜るんるんジャス姉お許し〜〜

002p.jpg
うひょ〜〜いexclamation×2おいひ〜そぉ〜〜 マミ〜の頼んだケーキセット〜キャラメルソースのシフォンケ〜ッキとミルクチィ〜

002p1.jpg
meのは、特別なの!!!だって何も言わなくてもいつも出てくるのよ〜〜ン”高級煮干&自然素材ワン型クッキ〜”《ご主人がオーダーすれば、ついてくるようになっている。。》

003p.jpg
っていうこと(どういうこと?)なんだけどぉ・・・・
まだ食べないんっすかねェ〜待ちきれないんですけどぉ〜
肝心のマミ〜はどこどこ。。。。変な予感がたらーっ(汗)。。。。胸さわぎも〜


うわっ出た!!

matug1.jpg
マミ〜『今日は、まつげパ〜マしにきたから。。おとなしく待っててね』
matug2.jpg
ねぇ〜まだまだ〜まだ終われへんのダッシュ(走り出すさま) こわっ!
ugstto.jpg
うわぁ〜上がってるグッド(上向き矢印)

te000.jpg
ちょっとお聞きしたいのですが。。。

ここは”ドックカフェ”ですよねぇ〜

ニックネーム ミキティ☆マミ at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

プラフリ・・って何?!  by +dogさんシリ〜ズ

001p.jpg
そうおなじみ”+dog”さん。。。。

行動派?オーナーママはなんでもやちゃいますV^^V
またまたドックカフェでフリ〜マケ〜ットを開催。。。

これをmeは、プラフリと呼んでみたい。。。ふむっ

Image093.jpg
雨にもかかわらず。。盛況なご様子!!
今回は、マミ〜は参加せず。。見てるだけ〜〜のはずがぁ・・・・

買っちゃてるよ〜わ〜furi1.jpg

Gersh『皮のニオイヤァ〜追いひそぅ〜』furi2.jpg

rfui3.jpgとうちゃんのも〜〜



ニックネーム ミキティ☆マミ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

迷子札〜〜

pure3.jpg

マミ〜が私達に迷子札をプレゼントしてくれましたぁ〜〜
って。。meが迷子になると思う??
”あいつ”は、わかんないわねぇ〜〜
でも おしゃれでしょexclamation×2
jmode.jpg
ジャス姉よくにあうわぁ〜〜

tmode.jpg
meは、何でも似合うからね!
《フリフリフリルの洋服は、似合ってないが・・・》

gmode.jpg
わい。。将来モデルになるんやぁ〜〜イケメン犬あせあせ(飛び散る汗)

shp_1.jpg   shp_2.jpg
京都の左京区北白川にあるパラドックスさんでGETexclamation×2
おしゃれなワングッズが所狭しと・・・

何故かママようのお洋服も・・・???
hfuri2.jpg

デビルテティ〜
tbd.jpg
ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

スーパーモデル。。。??その2

スーパーモデルドック!!

”Tetty"デビュ〜

あらっ失礼〜〜ねぇ〜〜おちり撮ってるの〜〜
Image074.jpg









どう〜イケテル!!でしょ・・・
Image073.jpg

若い子には、まだまだゆじゅれないわよexclamation×2
Image072.jpg
ニックネーム ミキティ☆マミ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーモデル。。。??その1

スーパーモデルドック!!

”りんと”ちゃんデビュ〜

おちりにも自身あるの〜〜うふっ〜ん
Image058.jpg

リントウォ〜クぴかぴか(新しい)
Image063.jpg

でもち〜とお疲れ・・・exclamation&question
Image064.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする