2007年09月30日

服従訓練。。。?!

〜男の絆〜

わい達は、この夏!!あちょンでバッカではありましぇ〜〜〜ん!!パ〜トU(^^)V ≪うんっ!あまり訓練で会わなかったぁ・・・??って・・??≫

Gershwin 『ほ〜ら!服従訓練の内容も”スッテップアップ”』
me 『うんうん へ〜〜 ほなっちょっと見せてもらいまひょ』
しと1.jpg

Gershwin 『ほ〜ら!歩きながらのSitも成功』
me    『うんうん へ〜〜 出来てるやんかぁ〜目
しと2.jpg

Gershwin 『ほ〜ら!ジッと出来るじょ』
me 『うんうん へ〜〜うっわぁexclamation×2デタッどんっ(衝撃)
   
        ”おやじ天狗”  』

しと02.jpg

Gershwin 『ほ〜ら!わいらの息ピッタチ!』
me    『うんうんへ〜〜って 浮かれてるッシ!鼻。。たかっ!!』
 ≪地に足が着いていないとは、まさにこのことである・・・≫
しと3.jpg

しと04.jpg

しと5.jpg

かむ前.jpg

かむ.jpg

かむ1.jpg

かむ2.jpg

勉強らす2.jpg

幅?xラス.jpg

どんっ(衝撃)あっ! 折れたっ!!!あせあせ(飛び散る汗)

ラスラ巣.jpg





ニックネーム ミキティ☆マミ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

『大和の闘犬』シリ〜ズ!

違いのわかる男達?!  

     =パ〜トT=

GWから2回目のダディの訓練です。
今日は、いつもとち〜とダディも違うのです。
心に秘めた想いがメラメラと。。。。
そして、”あいつ”も最近!変ろうとしてるらしいし・・・
《Gershwin単独シリ〜ズもできたこどで・・・はりきっているらしい!》
れっす1.jpg

3日坊主の朝の散歩も・・・ここ最近は・・・毎日とは行きませんが・・・ト切れト切れに続いていたんです。
そして、その時に行われていた服従レッスン・・・家族にも非公開の練習・・・
れっす2.jpg

はてさて、その成果は。。。
れっす3.jpg

meは、知っているの!ダディが最近少し、マミ〜との服従訓練の差を気にしていたのを・・・そして少し、焦っているのを・・・・
rwっす4.jpg

でも、一緒に練習するとマミ〜に指摘される一言に”切れる”って感じ・・まぁどっちもどっち。。!大人になりきれないってことよね〜
れっす5.jpg

でもでも。。。少し成果はでたみたいかしら。。。でも”あいつ”もマミ〜にだいぶとシゴカレテルみたいだからね!!う〜〜ん。。。
れっす6.jpg

この調子が、続くといいけどぉ〜〜
まぁ皆さん、末長〜〜く見守ってやったくださいまし〜〜 
                 
by meかわいい
ニックネーム ミキティ☆マミ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

お散歩〜忍耐編〜

の〜ほほ〜〜ん

今日も今日とて・・お散歩は、やっぱりこうですよねぇ〜〜
の〜びり散策しながら。。季節を感じながらぁ〜〜
おさj.jpg

ふぅ〜〜気持ちいい〜ので〜す。”Tetty”には、ホントついていかれへんわ・・・情緒ってえものをわかってないのだから・・・オッホン!
風を感じながら・・晩ご飯のことを考えるなんて〜最高〜揺れるハート
《これも・・なんか違うように思うのだが??》
灼・石.jpg

”Down"

Gersh:『わいだって・・じっとできるじょ!!
    Sitだけじゃないんじょ!!ウ〜〜〜〜ン』
《なぜか。。じっとするのに唸っているGershである。》

gisi.jpg

Gdisec.jpg

dobo.jpg

ジャス姉:『うっわぁ〜ここにもおったわ!!

やっぱexclamation散歩の心得をわかっていなよ〜ね。。2人とも。。ふぅ〜っダッシュ(走り出すさま)
noho.jpg





ニックネーム ミキティ☆マミ at 14:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

特訓のせ・い・かぁ・・・?!

ひ〜る2.jpg

ヒール1.jpg

hiる3.jpg

ひる5.jpg

ひーる4.jpg

ひる6.jpg

gぱもう.jpg

ぱ1.jpg

ma1.jpg

tぱ3.jpg

tぱ2.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする