2008年03月18日

姉弟!

ドギ〜ズパ〜クOPDES =番外編=

一方、場慣れのためにやってきた”がっちゃんはといえば。。。。
ジュピ姉のママにリードをもたれても
随分、リラックスしてきている。廻りをみる顔、目つきもじぇ〜〜んじぇん変わってきたと会う日と会う人に言ってもらえるようになってきました。。。ここ最近!落ち着きだしているように私達も感じます。
あたち1.jpg

普通にしているときの人の動きは、ほとんど気にならない感じです。特にワンママには、リラックスした状態!とうちゃん以外の殿方でも、耳たれて背中丸めて・・シッポ振って自分からよっていけるようにもなってきました。
あたち2.jpg

しかし、まだまだゆっくりと様子を見つづけていきます。
焦らづに・・・理解させていこうと思います。
あたち3.jpg


快挙T.jpg『meのように早く学習することネン』

ニックネーム ミキティ☆マミ at 18:56| Comment(2) | ぶらざぁ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

あんちゃん!シリ〜ズ第3段

あ・ば・よ

がであい1.jpg

出会い。。。
がであい02.jpg

そして。。
がであい03.jpg

あちょ1.jpg

あちょ2.jpg

あちょ3.jpg

あちょ5.jpg

あちょ6.jpg

あちょ7.jpg

そして。。。。
あちょ8.jpg

あちょ9.jpg

あちょ10.jpg
やめなさぁ〜〜〜い!!ってば!!!

あちょ11.jpg

 
そして。。。。。

別れ〜
も突然・・・やって来る。。?

ガ出会いラス.jpg

 



ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらざぁ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

あんちゃん!シリ〜ズ第2段


出会い〜☆

はじめまちて。。。
であい0.jpg

であい1.jpg

であい2.jpg

出会い3.jpg

であい03.jpg

であい4.jpg


であい5.jpg

であいらす2.jpg

てであい1.jpg

てだあい2.jpg

であいらす.jpg

    そ〜いや”あんた”の時もこんな感じやったわ〜〜
ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらざぁ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

あんちゃん!シリ〜ズ第1弾

〜ちび・ボ〜ア・ラ・カルト〜
    
       大和のオバちゃん編なぬっむかっ(怒り)

そうそうバァ〜バんちに来た一番の理由は。。。。。   
うめマンマにまたまた赤ちゃんが。。。無事誕生!!ダディがうれしがって(何故か???)はしゃいでたワン!
みんなかわいく元気ですぅ〜しか〜しこれみ〜〜んな”あいつ”の妹。弟。。!?なの。。。。。。
ちびぼ0.jpg

”ゲッ”ってことは・・

meは・・・『お・ば・さ・んexclamation&question

ちびぼ5.jpg

ちびぼ1.jpg

ちびぼ2.jpg

ちびぼ3.jpg

ちびぼ4.jpg

ちびぼ6.jpg
   『あ〜〜〜赤ちゃんしてんのも たいくちゅやぁ〜〜〜』
ちびぼ7.jpg
  ス〜ヤァス〜ヤ。。。。。
ちびぼ8.jpg
               Gershwinたちのバァ〜バです!↑
ちびぼ9.jpg

ちびぼ10.jpg

ちびぼ11.jpg

ちびぼ12.jpg

ちびぼ13.jpg

チビボ14.jpg

ちびてて.jpg

オバちゃん

ゆ〜〜たん犬(怒)だれ〜〜

      あんちゃん!シリ〜ズ第2段につづくのであ〜〜る。。。
ニックネーム ミキティ☆マミ at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ぶらざぁ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

仲良し3人組?

最近。。めちゃ暑〜〜いよねぇ〜〜
皆さんは、ど〜しているのでしょう??
meたちは、ここんとこ。。朝食前にひとっ走りすることにしています。

さぁ〜朝のミーチングよ!
今日は、どんなパタ〜ンでいこうかしら・・・
ジャス姉〜草ッバカ食べないで!
”あいつ”は・・・・といえば・・・
チ〜ムの輪を乱さんよ〜にはしるのよっexclamation×2
やっぱmeが。。しきんなきゃねぇ〜〜
jtgワ3.jpg

では、今日はCパタ〜ンで・・・
ちぃ。。。。あっ失礼あせあせ(飛び散る汗)
jtg2.jpg

「キャッッホッホゥ〜〜」
nakayosi2.jpg

”あいつ”ガ来た頃は、どうなるのか・・お先真っ暗って感じほどの荒くれ者の”あいつ”だったけど・・
nakayosi 3.jpg

今では、こうして3人一緒に走り回れるようになってきたわ〜
まぁ〜一重にmeの”あいつ”を見捨てなかった深〜〜い愛のたまものかしら。。。
nakayosi 5.jpg

そして、一汗かいたその後で。。。。。。
なかよし4.jpg

3人並んで"down"でじ〜〜〜っとできるまでになりました犬(笑)
『はい!ポ〜ズ!』
jtgラス.jpg

 『これからもみんな仲良く元気でいてね!!』 by マミ〜
ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ぶらざぁ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ミニオフ会?

PODESでの もう一つの楽しみは。。。。
”あいつ”の姉弟達との再会・・・
そして。。。恒例の記念撮影!!

しゃ1.jpg

どのくらい待てるかの訓練の兼ねているようだが・・・
meにとっては。。。ど〜でも〜い〜ですよ〜るんるんッて感じよむかっ(怒り)

しゃ2.jpg

しゃ3.jpg

しゃ4.jpg

しゃ6.jpg

しゃ5.jpg

しゃ7.jpg


ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ぶらざぁ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

記念撮影

金沢で一緒だったファミリ〜で〜す!!
記念写真を・・・・

ハイ ち〜。。。。。。
記念1.jpg

ハイ ジャ〜〜〜。。。。
記念2jpg.jpg

ハイ フ〜〜〜〜ド。。。。。
記念3.jpg

ハイ 。。。。。
記念4.jpg

。。。。。。。。。。
記念5.jpg

ハイ ポ〜〜〜ズ!
記念6.jpg


ハイ Down!

mi.jpg


      むかっ(怒り)こらぁ〜〜〜〜っどんっ(衝撃)
ニックネーム ミキティ☆マミ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(1) | ぶらざぁ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

〜おやすみ〜

meの住んでる地域は、”全国的にも寒〜い地域指定”のランクが上位の方なんですって雪ぶるぶるっ
今年の冬は、温いから・・meも暮らしやすいけど・・・寒いのは、
いやぁ〜
特に。。。
寝るときお布団が冷たいのって・・じぇ〜たい いやぁ〜

TG1.jpg

TG2.jpg
これでいいワン(^^)V まぁ〜ち〜とゴツゴツしてるけど・・
あぁ〜〜ん ”ジッと”よっ!”ジッと”!!そうそう。。
今日から・・・meは・・ここにしよ〜〜っとNEW

ふにゅ〜〜
   お・や・す・み。。。。
TGZ2.jpg

TGzz.jpg

熟3.jpg

去年の冬は・・・・・
Tjyonenn.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 07:55| Comment(2) | TrackBack(1) | ぶらざぁ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

たのちぃ〜一日。。。

ガーシュウィン7ヶ月男の子。。。

g2.jpg

ペレ7ヶ月女の子

p2.jpg

ジョ〜世話役

j2.jpg

久々に里帰り。。。???です!!
pnani.jpg

みんなやっぱ兄弟というか。。生まれたとこは、ガーシュもちゃんと覚えているよう。。。。だ!怖がりのガーシュも警戒することもなく・・自然に溶け込んでいったのが印象的・・・
gjp7.jpg

おもいっきり走り回って。。はっさんはっさん!!とっても楽しそう〜〜みていて想わずうれしくなるほど。。走り回ってくれたぁ〜
こういう機会が日ごろは、少ないからなぁ〜〜
gjp1.jpg

やはり。。。。仲良しのワンコ達とお世話役のワンがいて。。こうして自由にはしらすことは大切だと思った。。犬同士で遊びの中から規律ができている。。う〜〜ん。。やはりボーダーはボーダー同士・・???
gjp3.jpg

またこうして遊びにこよう・・ねexclamation×2
この日の晩は、よく寝てくれた・・・・・
gjp4.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(1) | ぶらざぁ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする