2008年01月12日

ポテチ!

 週末というのに。。。お外は雨!!

今日は、アジの基礎練習に行く予定だったんだけど・・・・
マミ〜に急なお仕事が入ってしまって行けなくなったの犬(泣)
ひまぁ〜になってしまった。つまんなぁ〜〜い一日だったけど
夕方、仕事が一段落したマミ〜がお散歩に連れってくれたわ!ジャス姉と一緒に。。冷え込んできて寒かったけどたくさん歩いたら、身体がポカポカしてきたよん𕾗

”あいつ”もパワ〜が有り余ってるみないよね。
そんな時は、meやジャス姉に ちょっかいばっかむかっ(怒り)
『ガウ〜〜ッ』ってジャス姉と一緒にいってやるのよ!いつも。。。
そしたら、”あいつ”は、ダディのところへ行って・・・ウップンを晴らしているらしい・・・顔(イヒヒ) でもダディは、”あいつ”が甘えてるって思ってるらしい・・・・・の
ぽてと1.jpg

ぽてと23.jpg
そして。。。
最近、ダディやマミ〜の食べている物を何でも欲しがるようになってきた!!【これは、Tettyあんたの真似して・・覚えたようなもんじゃろがい】
ぽてと2.jpg
そして、ダディのお口に”カプッ”をするぅ〜〜〜グッド(上向き矢印)

ぽてと3.jpg
それを〜ダディが”痛いでちょ!ダメでちょ!”と勇めるぅ〜〜るんるん
 
でも。。しか〜し。。。

ぽてと34.jpg

こうして、いつもじゃれあっている親子なのです。
ぽてと4.jpg




ニックネーム ミキティ☆マミ at 21:12| Comment(2) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

おきにいり。。

ちょっとした。。。
ぐすか1.jpg

ぐすか2.jpg

ぐすか3.jpg

ぐすか04.jpg

瞬間の。。。。
ぐすか4.jpg

ぐすか5.jpg

ぐすからす2.jpg

ぐすからす.jpg

出来事でしたぁ〜(^m^)プッ
ニックネーム ミキティ☆マミ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

勘違い。。。

お家でのひととき〜
ダディ『そうかぁ〜ガッちゃ〜んexclamationとうちゃんが揺れるハートちゅきでちゅかぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
beta1.jpg

ダディ『ガッちゃんは〜おねむでちゅかぁ〜〜』
beta2.jpg

meの出番かしらん!!《何の出番なのか・・・??》

ちょこっと失礼〜よいしょっと・・あ〜らごめんなぁさ〜〜い
beta3.jpg
 
ダディ『そ〜かぁexclamationてっちゃんもとうちゃんが大好きなんでちゅねぇ〜〜』
beta22.jpg

ダディ『そうか!そ〜か!!かわゆいでちゅね〜〜』
beta4.jpg

ダディ『そ、そう。。。。か。。ァ。。。眠い(睡眠)
beta5.jpg
今日は、こおのぐらいかしら〜ん。。ねぇ〜マミ〜meの’お・あ・い・そ’

これだきゃら、おとこってかわゆ〜いのかしらんー(長音記号1)
チョロいわ。。。!!
beta6.jpg
 
   チョロ〜〜〜ィ
ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ファミリ〜合唱団V^^V

それでは〜

我が家の合唱団で・・お贈りします唱を・・お楽しみくだ・・さ・・・い

ではでは。。。
のどかなひと時を・・お過ごし・・・・・
く〜だぁ〜〜さぁたらーっ(汗)い・・・ませぇ〜 

眠い(睡眠)
GZ1.jpg

Gersh:『グゥ〜グゥ〜ッ!ポヨョ〜〜ンるんるんクゥ〜〜』
Tetty:『スゥ〜〜ピュィ〜〜スゥ〜〜ピョロ〜〜』
GZ2.jpg

Gersh:『グゥ〜ッ!グゥ〜ォオォオォォ〜』
Tetty:『スゥ〜演劇ピィ〜スゥゥウゥ〜〜』
とうちゃん?:『ゴゴゥッ〜〜ガッ!ガァッガア〜〜ゴッ』Bad
GZ3.jpg

Gersh:『グゥ〜ッ!グゥ〜ォオォオォォ〜』
Tetty:『スゥ〜ピィ〜スゥゥウゥ〜〜』
とうちゃん?:『ゴゴゥッ〜〜ガッ!ガァッガア〜〜ゴッ』
Justy:『クックックックゥ〜〜ヒョヒョヒョ〜カラオケンブゥ〜〜〜』
zzz.jpg

”過ごされへんっむかっ(怒り)ちゅ〜〜ねん”
ニックネーム ミキティ☆マミ at 11:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

ファミリー

思い起こせば・・・去年の今ごろは・・穏やかなお正月を・・・
t_0821t.jpg
”あいつ”の影もカタチもなかったけれど・・・
2006.jpg
今年のお正月・・といえば・・・昨日だって・・・
gt1.jpg
いやいや・・・去年から・・い〜や”あいつ”がやってきた時から
meんちは・・てんやわんや!!!
ga1.jpg

わい”Gershwin"てちぃの弟だじょ〜ん エッへン犬(足)

3jtg.jpg

何だかんだ言っても・・とうちゃん&マミ〜&me達仲良し・か・ぞ・くです。。はぁ〜〜
ニックネーム ミキティ☆マミ at 21:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

寝起きレポ。。。?

ジャス姉『あの〜すみましぇ〜んお疲れのところぉ〜ご飯まだでしょうかぁ〜散歩もあるんですう〜がぁ〜〜』
jpa.jpg
とうちゃん『。。。うむ〜〜むにゃむにゃ〜〜。。。。。』
jmiir.jpg

あ〜あ〜やっぱジャス姉。。。ミイラ取りがミイラに。。。ってか・・・
t2.jpg

やっぱmeの出番ですかねぇ〜演劇
t1.jpg
      どうもすみましぇんm−−m

おはよ〜ございますぅ〜とうちゃん!!てばぁ〜〜!!
マミ〜に怒られるよ〜〜もうそろそろ起きないとぉ〜〜
うわっ かすかにおやじ臭・・・・???
toha.jpg

あきましぇん!!meの手にも負えましぇんワンダッシュ(走り出すさま)
IMG_1253_1.JPG

マミ〜に言いつけてやるさぁ〜〜
マミ〜マミ〜。。。むむぅっマミ〜は。。。。
tsoti.jpg

Gmosi.jpg

Gダメ.jpg

たのんますわぁ〜〜どっちもっどっちだわぁ〜・・・・犬(怒)
jt.jpg
ジャス姉『ご飯は、ど〜なるのでしょ〜』
ニックネーム ミキティ☆マミ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする