2006年09月26日

Agilityは・・楽しい・・!?

9月23日(土)夜の練習から通常練習になって久々に参加したっていってたでしょ・・
マミ〜が、主役のmeの写真を撮らず・・他の子たちの写真バッカ=3=3
ってプンプンしてたら。。。ちゃ〜んとmeのこと撮っていてくれたの・・
てつママァ〜あんがとさんでシュ手(チョキ)
っていうことで・・送ってくださった写真を使わせていっただきま〜す!!今日のコース練習は、5月のセミファイナル、ファイナルのコースを取り入れた応用練習でした。思い出したわァ〜マミ〜とクォータから勝ち上がったことを・・・《まぐれだ!!》だから、今日の練習は、うっひょ・のはずが・・バッド(下向き矢印)
2006.9.23 1.jpg

ホントは、マミ〜と久々コース練習・・うれひかったんだけど・・・
”あいつ”が来てて・・ね・・meを見てるぅ〜ぅ〜視線が。。。
2006.9.23 2.jpg

それに”あいつ”に良く似た奴達が・・なんかあっちにも・・こっちにも・・いっやぁ〜
2006.9.23 3.jpg

気になって。。もう。。はしれましぇ〜んんんん犬(泣)
4.jpg

シュピードにノレましぇ〜ん!!
2006.9.23 5.jpg

調子でないしぃ〜マミ〜もち〜と困った顔していたのだけど・・
でもmeだって・・こんなときもあるぅよ・・女の子だもんexclamation
《こんなときだけしおらしくなる・・!》
2006.9.23 6.jpg

先生たちも心配そうにみてるわぁ
でも〜〜
2006.9.23 7.jpg

《こんな時でも”おやつ”は、忘れない!!》
2006.9.23 8.jpg

ここぉ〜たらーっ(汗)
2006.9.23 9.jpg

写真提供/てつママさん → ご協力ありがとうございましたぁ

ニックネーム ミキティ☆マミ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Agility | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

アジ・・リティ・・練習!

今日は、久々にマミ〜と桂の河川敷でやっているアジの練習に参加しましたぁ〜!いいお天気で、とっても清々しくってmeはりきちゃいましたexclamationホンマおひさでェ〜ス 先生に特訓されましたよん。。
azi.jpg

んでもって。。一緒に練習している。。
クレアちゃん〜〜
kurea.jpg

スム〜スの女の子ナラちゃん『わたしってどう・・イ・ケ・テ・ル?!』
nara.jpg

スタ〜ト前の真剣?ボノくん《真剣なのは父だけ・・》
bono.jpg

チワワでアジやってるすっっげ〜〜ナラックちゃん《チョイこわもて・・》
narakku.jpg

おっとり見えるけどやる時はやるでぇ〜おじゃるくん男の子で〜ス
ozya.jpg

おしましスワイちゃん・・うっうっんん女の子ですの・・
suwai.jpg

タッチexclamation×2いつもボスは、気合十分。。シュシュちゃんも決まったっか・・・
syusyu.jpg

コースを走り終えたオタベ姉さん!『ちかれたぁ〜』
ota.jpg

ところでmeがじぇ〜んじぇんでてこないんですが・・・マミ〜ってば・・・

ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:20| Comment(4) | TrackBack(1) | Agility | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする