2008年05月06日

ディスク〜

5月3・4・5日は、奈良橿原でディスクの大会が行われました。
GWの予定が変更となり、我が家は、久々に大会に3・4日と参加しました。
お天気は、”雨男”ダディがいるにもかかわらず・・・
風もあまりなく、ピーカンでした。
開会ョ.jpg

ディスク日よりのこの大会で・・・
ダディの言い訳が楽しみでッス(^m^)プププッ
t付き合い1.jpg

まぁ久々だから、ちょこ〜〜とmeが頑張っちゃうかなぁ〜
ダディのお守りは。。。大変だわ〜〜
Tとう1.jpg

さぁ〜〜まあまあな出だしと。。。思いきや。。。。
Ttou2.jpg

夏日となったこの大会!
meは、走ったのですが・・・・
1R13ポイント!
て走る.jpg

2Rも12ポイント。。とぶな〜〜〜んな結果で。。
決勝には程遠く。。。。
Tとう3.jpg

ただただ!バックプリントの文字が印象的でした!
『犬のうんちはもって帰れ!』
おばにゃ.jpg
       おばにゃまんさんも惜しかった!

そして、ダディのお守りだけでなく
Tおいっこ4.jpg

甥っ子達のお守りまで。。。
Tおいっこ1.jpg

meはもうクタクタです〜
Tおいっこ2.jpg
 
 お疲れ〜Tettyちゃ〜〜んexclamation×2

ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:19| Comment(0) | Disc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

琵琶湖 おとこ編

わいは、”海”にやってきた!!
みんなは、”みず海”だといっている?!?!?
何で。。。”みず”ってちゅけるんやろ???
まっexclamation×2しょんなことは、ど〜〜〜でも。。。。とにかくわいは、おもいっきり!!あそぶじょ!!
きゃg1.jpg

てちぃ達は、海の中にはいっていたなぁ〜〜
今日の海は、でっかい白いあわの壁が追いかけくるねん・・・わっわいは、浜辺であ〜〜そぼ!!
きゃg2.jpg

きゃg33.jpg

きゃG3.jpg

おやじ『まだまだやなぁ〜〜男たるものもっと力強く泳ぐのだ〜
    手のカキがあま〜〜いexclamation×2もう一度』
きゃg7.jpg
 
おぼれそ〜〜やったんや!わい!ちにそ〜になったんや!わい!!

きゃんgと.jpg

きゃG4.jpg

きゃg5.jpg

きゃg6.jpg

くじら.jpg

おやじ『まあまあやなぁ〜今日は、これぐらいにしとくか!!
    が〜ちゃんよ〜頑張ったデェ〜〜』
きゃg8.jpg


ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:39| Comment(1) | TrackBack(1) | Disc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

Disc・・大会・・!

ハ〜イ手(チョキ)
あっ誰!?『エスキモおじさん・・??』って言っているのは・・・
《確かに・・怪しい!!大会で人が沢山いるからいいよ〜なものの・・・》
今日は、新年お初のDiscの大会・・しかも

”橿原大会in奈良”ってことで

meも張ッきっているのですが・・
とうちゃんも張りきっているらしいのですが・・・それがこんなカ・タ・チにぃ〜〜exclamation&question
でぃ0.jpg

そして・・怪しいといえば、天候も怪しく〜怪し〜い雲に覆われて・・
おまけに この上ない強風!!ときおりミゾレとコンディション最悪状態の中 開催されましたぁ〜
dhi1.jpg

でぃ3.jpg
あまりの強風で本部テントも・・試合中ぶっ飛ぶ騒ぎに。。。
そんな中、出番がやってきました!公式小型犬大会meは、いつもの調子でバッチリなんだけどぉ〜〜
dhi2.jpg

しっかり投げてよね・・とうちゃんexclamation×2でぃ4.jpg

でぃ5.jpg

《こんなときでも・・テティに頼りっぱなし・・の投げっぱなし・・
とっても楽しそうですね。。とうちゃん》
でぃ6.jpg

でぃすく7.jpg

そしてここに。。。まだビギナー大会どころか会場内にも めったに入れない状態の”あいつ”がいた。。。。
でぃラス.jpg


やっぱ!!れんちゅうやぁ〜とここでもまた、再確信するのである。。。。。が。。。。。。
                     
                       番外編につづく〜
ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Disc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

練習あるのみ!〜Tettyの場合〜

来週1/7,8って奈良の橿原で新年お初のフリスビーの大会があるのよね!!
meとしては、軽く練習しときたいってとこかしらん。。。
dhisu1.jpg

もち!今日は。。ディスクよん!!
でぃす2.jpg

ディスクをよ〜〜〜く見てぇ〜〜目
任しといてよんるんるん
でぃす3.jpg

でぃす4.jpg

でぃす5.jpg

かる〜いかる〜い!ルンルンるんるん
でぃす51.jpg

とうちゃん:『え〜感じやなぁ^^V 今回の大会もえ〜とこいけるかも
?!』
《そうです!!とうちゃんexclamation×2あなたの投げ次第にかかっていることをいつもお忘れなくexclamation×2 tettyは、常に良いのです。。。》

でぃす6.jpg
マミ〜meどうどう。。。?!?!
マミ〜:『Tettyちゃんよかったよ〜お疲れ〜!!』
でぃ7.jpg

  デヘェ
ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Disc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

西日本カップ〜〜! 〜二日目〜

2日目。。とうちゃんとです!
とうちゃんは練習もせず・・でも自身ありげに・・オープンに申し込みしていました。
papa1.jpg

meには、種目はなんであれ関係なぁ〜いいって感じ。。。。
走って”キャッチ”するのみ・・exclamation×2
pa2.jpg

そして。。。非難ごうごうの中。。優勝しちゃいまいたぁ〜
えっ!どっちのペアとでって・・???
決まってるでしょ。。。そんなことは。。。。
《今までのブログを見てくれている方々なら。。この流れはお解りのはず・・・フムフム》
tuysuyo.jpg

ジャス姉:『さすがてっちゃん!ところで副賞のアレは、どうするのですかぁ〜〜』

jare.jpg

Gersh:『ふ〜んだっ。。。。わいだって。。わいだってぇ〜〜〜犬(泣)
Gwaidatte.jpg



ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Disc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

西日本カップ〜!! 〜一日目〜

久々のフリスビ〜の大会ドェ〜〜〜ス(^^)V
今日は、奈良の郡山浄化センターでの開催とううことで・・・マミ〜がお手伝いとしてきたんだけど・・
meはもう〜やる気満々!!マミ〜に頼んで飛び入り参加よ〜〜ん
ma01.jpg

マミ〜は、久々で練習なしで嫌がっていたのですが・・
小型犬大会に出ちゃいましたぁ
まかせなさ〜い
meに・・大船に乗って。。あっそ〜〜れ〜〜
ma1.jpg

meが皆”キャッチ”しちゃいま〜〜すしゅのだぁ〜

ma2.jpg

これもいただきexclamation×2だ〜わ〜〜ん
makonn1.jpg

これもよ〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)
makon2.jpg

これは、ジャンピング!!まかせて〜〜
makon3.jpg

よっしゃぁ〜あ〜〜
makon4.jpg

お兄さんちゃんと見てるわねェ〜ポイントとよ〜!!
makon5.jpg

楽勝だわ〜
makon6.jpg

マミ〜:『Tettyちゃ〜〜んありがと〜〜良かったよ〜〜ン』チュッGood
ニックネーム ミキティ☆マミ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Disc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする