2008年01月31日

ちびプ〜!

新しいお友達で〜〜す0(^^)0
とっても元気な トイプードルのパピ〜ちゃん拝見に行ってきましたよ〜
yatto00.jpg
  
だちてぇ〜〜〜

っと。。。。だすと。。。<雑巾みたい???>
nannzya.jpg

うわぁ〜

ぴょんぴょん・・まだ、50日ぐらいなのに動き廻る廻るぅ〜
とってもお転婆な2匹です。
だから!上手く撮れましぇ〜ン?!【ちびプ〜のせい???かはたまた、う・で・・・】
yatto0.jpg

捕まえてもらっても・・・・動く・・・
ugoku.jpg

ヨッシャ〜ッ!この一瞬が・・・何とか・・撮れたかなぁあせあせ(飛び散る汗)
yatto.jpg

やっぱ。。パピ〜ちゃんはかわゆ〜〜〜い
癒されて帰ってきました。。。。。のほぉ〜〜〜 


げっどんっ(衝撃)

おかえり.jpg

かわゆ〜〜い我が家の”怪獣ワンダス”達

ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:50| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

パピ〜ちゃん達!

またまた新し〜いお友達で〜〜す(^^)V

みずきくん

陽気で・・・
mizu2.jpg

わんぱく・・・・
mizu1.jpg

でもまだまだママが・・・
mizu3.jpg
やっぱパピ-ちゃんは、かわゆ〜〜〜い!!
みててもあきません。meもこんな時があったのねんexclamation×2

イケメンのみずきくん揺れるハート大きくなるのが。。待ちどうし〜〜わん

茶菜ちゃんリボン
meのちっちゃい頃に負けず劣らず・・って感じ〜《どこまでも負けず嫌いである。。。。。》
tyana1.jpg

とってもかわゆ〜〜〜〜い女の子。。。
yana2.jpg

とっても恥ずかしがりやさ〜〜〜〜んの女の子。。。
yana3.jpg

よいっちょ!
yana4.jpg

う〜んどっこいちょ!
yana5.jpg

やっぱはじゅかちぃ〜〜
tyana6.jpg

みんな元気に大きくなってくださいね!そして、早く一緒に遊びたいですわん。。。。よろしくです。
                 by ジャス姉

早くmeも遊びたいなぁ〜 思いっきり走ったら。。楽しいから。。
meが色々教えてあげるわよん!
                 by me(Tetty)

ちっちゃいなぁ〜〜みんな!早く”わい”見たいに大きくならなあかんじょ・・《体ばっかでかいだけであるが・・・》
                 by わい(Gershwin)

これからが・・・楽しみで〜〜すぴかぴか(新しい)

ニックネーム ミキティ☆マミ at 18:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

パピ〜ちゃん!!

フラットのパピ〜ちゃん!!マミ〜は、見学に行くと張切って出て行ったけど・・・・
”か〜わゆ〜〜〜い” ”デレェ〜〜”として帰ってきたわ!!
パパは、レバーで性格もやさし〜いイケメン犬exclamation
ママは、クリットおめめがとってもかわゆいべっぴん犬exclamation×2
ビジュアル最高の美男*美女のかわゆ〜〜いパピ〜ちゃん達ですって・・・”あいつ”のパピ〜の時とは。。えらい違いだワン。。。

pa8.jpg

pa33.jpg

pa31.jpg

pa30.jpg

pa24.jpg

pa21.jpg

pa16.jpg

pa17.jpg

pa15.jpg

pa14.jpg

pa26.jpg

pa28.jpg

pa20.jpg



ニックネーム ミキティ☆マミ at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

PUPPY☆たん

ご近所のワン友にニュ〜フェイスが。。。
早速、拝見に・・・まだ2ヶ月・・たらずのフラットコーテットの男の子!ち〜といたずらっ子。。でもかわゆ〜〜〜い デレ〜〜
Justy kao.jpg

ぼく”ム〜ニ〜”きょっと〜ん
ママ『みなさん仲良くしてやってね!』
heo2.jpg


heo3.jpg

heo4.jpg

hoe5.jpg

ho6.jpg

ho7.jpg

oyasumi.jpg
ジャス姉:『もう寝てるよ〜〜私にもこんな頃があったのよね〜』
ju1.jpg
ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする