2007年11月09日

おちび達。。。

me達おちび軍団も”アジリティ”頑張って走っていま〜す!!
ミニピンのラリ〜君&ナナチャンも。。もちはハードルを飛んだり、トンネルをくぐったり。。。シーソーだってお手のものexclamation×2
一緒に練習しているお友達で〜す。
tび.jpg

マミ〜『一緒に記念撮影よ!はい、TettyちゃんSitexclamation
こっちむいてぇ〜動いちゃダメよ〜〜ハイ!ポ〜ズ』

tび1.jpg

tび3.jpg

tび2.jpg

tび4.jpg

チワワのナラックちゃんでっす!!”世界最強のチワワ”と異名をとり、練習会では、ブイブイいわしてますあせあせ(飛び散る汗)Aフレームもトンネルも怖がりませんexclamation×2
ちょっと厳ついところは、”あいつ”に似ているけど・・meの天敵爆弾
tび5.jpg

  そう。。その頃マミ〜達は。。。

K  『これおいし〜のよ〜』
マミ〜『きゃぁ〜みたらしのアンが中に。。。』
J   『かわってるわ〜でも・・おいし〜』
    『ペチャクチャ・・ペッチャクッチャ・・・5%$&#’』
tび6.jpg
 


ニックネーム ミキティ☆マミ at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

I LOVE YOU !

リンちゃんママがカタログを返却がてら・・meんちに久しぶりに遊びに来てくださいましたぁ〜

そして、その中に”あいつ”の大の大だ〜〜〜い好きなレオンママも・・
なが1.jpg
小さい時から唯一”あいつ”がダディとマミ〜以外で気を許しているのです。
デレ〜〜
なが2.jpg
『そんなに毎日会っていないのになぁ〜』って毎日会っているダディは、スッゴク不思議がっています!!
なが3.jpg
 
  レオンママ〜るんるん ハートたち(複数ハート)My Love〜るんるん
なが4t.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ボ〜ル遊び!

今日は、
わいの数少ない友達の一人。。マルクくんとボール遊びをした。
まるg2.jpg

meも一緒に走ってあげたのヨン!
まるT3.jpg

それぇ〜〜〜

まるz4.jpg

まるz5.jpg

ほんでもって調子にのって
ヒッパリッコもちました。。。わいヒッパリッコは、自信あるんや〜
gmひ.jpg

もう〜〜”あいつ”ったら調子に乗っちゃって喧嘩になるかえらって
meは、一生懸命止めたのよexclamation×2
gmひ1.jpg

がまひ2.jpg

わいものすご〜おもちろかったわぁ〜
喧嘩にもならへんかったんやわい!
≪そうです!!なんとGershwinリラックスモードでマルクくんと遊んだり、マルクママさんにボールを持って行ったりして。。。
もうもう。。。こんなことができるようになるなんてぇ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
うれし泣きや〜〜あせあせ(飛び散る汗)

わいは〜わいは〜〜心の広〜いでっきゃイ男になるでぇ〜〜


一方。。マルクくん。。。
真じゃラス.jpg

まるj1.jpg

ジャス姉『大丈夫ですかぁ〜?!あの二人と付き合ってると
    身体が。。もちませんことよ〜〜〜ウ〜ンほんとたらーっ(汗)


≪そうです!マルクくん今日はありがとです!とってもお利口さんなのでGershwinにとってはいいお手本になります。ワン同士学ぶことも多いしね!これに懲りずまた、遊んでやってくださいまし〜m(−−)m
そして、お疲れ様でした。ゆっくり休んでね(’-^*)b≫
ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

新たな・・・

”密かな野望”          

                       
                  ”男のロマン”



       ”新たな影”

男達の想いが渦巻く・・・・
それぞれの野望に向かって・・・・
ほうり1.jpg

ほうり2.jpg

ほおり3.jpg

ほおり4.jpg

ままダブ.jpg


tgi1.jpg
あの子 アジも訓練も初めてにしては・・
            やるじゃ〜んexclamation×2
  やっぱ!女は、度胸exclamation&questionよね フ〜〜ン
     
ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

仲直り。。m(__)m

"はんちぇ〜”

〜Gershwinの反省文〜
わ、わ。。わいは〜〜たらーっ(汗)
久々にレオンくんと 会えてうれちかってん・・
ボ〜ルであそょんでで。。たのちかってん!!!
しょ、しょ。。しょれでぇ〜〜テンチョンが〜どんっ(衝撃)あがってきたんやぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ちょっからは、覚えてまちぇんexclamation×2《覚えてないなんて。。一番癖が悪い!!ではないかぁ〜》
でも〜やってちまったぁ〜のは。。。わいやぁ〜〜
imageGr1.jpg
わいの一番のちん友やのに”かんにんやぁ”
かぁ〜〜ちゃんに怒られたじょパンチこれからもまじめに訓練ちゅるから、ちん友でいたくらちゃい。。でしゅ。
またあそょんでくだしゃい! 
             TO レオンくん
                       FROM わい

お天気が悪くて、meたちもウズウズしてたんだけど・・・
晴れ間をみて、マミ〜が公園に連れてってくれたある日のこと・・・
”あいつ”の数少ない友達のレオンくんがせっかくボ〜ルで遊んでくれたのに・・・・
gr3.jpg

gr4.jpg

gr5.jpg

gr6.jpg
何か調子にのってきた〜よなぁ〜〜気がしていたらぁ〜〜
gr7.jpg

Gr8.jpg

jtaa.jpg

    ホントごめんなさ〜い!!
ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

オヨバレ〜v^^v

マミ〜!!どこ行くの?!?!
じぇ〜ったいしごととちゃうわぁ〜〜
meのこと おいていくんやネ犬(怒)
te1.jpg

今日は、”オヨバレ"らしいのよ〜meを残して・・《まだいっている。。案外根深い??》
ダブリンくんとホーリーちゃんちに・・
マミ〜ったらウキウキして。。!
Image139.jpg
お利口 Sitでダブリンくん&ホーリーちゃんも皆さんをおもてなし〜

すっごいステキなセッティング。。
Image135.jpg

お料理もとってもおいしくて。。。おしゃべりもついついはずんでしまい。。。
気が付けばこんな時間にって。。いつものパタ〜ンに今日もまた!
そして、ついつい食べ過ぎてしまいましたぁ。。。とさ!!
Image134.jpg
今日は、ゴチになりました。レストラン

ダブリンくん・・『そろそろ僕ともあそんでぇ〜〜』
Image137.jpg

そして。。ここにも。。。。
Image118.jpg
Gersh『かぁ〜ちゃん!!わいのフ〜ドわぁ〜〜』
ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

WANたちも・・  by +dogさんシリ〜ズ

ガサガサ・・・《6歳にしてこの落ち着きのなさ・・慣れてきたとはいえ
人見知り、ワンは、無視。。の状態は今なを継続中!!》
tnnsku2.jpg

封印された”フェイスちゃんボール”!!
tannnsaku2.jpg

『わたちもおもちゃみたいなぁ〜』《6ヶ月なのに人見知りもなく、ワンにも友好的・・誰かさんとはせいはんたい。。おまけにsit/downで待てるのである》
maruti.jpg<

『いらっしゃ〜い』
knnnbannrabu.jpg

『へい、こちらにど〜じょ』《リクくんも確か6ヶ月である。。》
riku.jpg

kyunn2.jpg

riku2.jpg

お疲れ様〜
otukre.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

フリーマーケット フリーマーケット

今日も今日とて、マミ〜は沢山の荷物を持ってセカセカと。。meをおいて朝から出かけちゃいました!!・・・っていうのも
『フリーマーケット』とか言っていたようなぁ〜
なんやそれっつ〜のexclamation
Image039.jpg

お天気も予想以上によく。。。《想定外。。》暑い・・・・
本日の超スペシャル目玉商品!!

ジャ〜ン
渡辺 徹&郁恵の引き出物!ちょ〜レアワイングラス・・・高価そうだがグラスの底に名前が刻み込んである・・・(−−+;)
うっわぁ〜使われへんやん・・それ
Image040.jpg

これは何exclamation&question
めがね置き人形。。。???韓国製というのだが。。。
これも注目の商品ですって・・・どんな基準やぁ〜〜
Image041.jpg

そしてこれこれ・・・!!埋もれるように・・でも最前列に展示した
これが噂の”ローズ”人形exclamation×2
何が噂なんやろ〜〜〜???
Image042.jpg

並べて置いてみた・・・?・・・・!!
ほらほら。。世界が広がっていくぅ〜〜〜よ〜〜って・・
誰が言うてんねん!!こらこら。。。。。
Image046.jpg

あ〜〜ダブリンくんが遊びにきてくれまひたよ〜ん手(チョキ)
Image048.jpg

さぁ〜フリマも後半に指しかかっってきまひたよ〜
みなしゃ〜んラストスパ〜〜〜ト!!
でも間があくことなくお客さんも来てくれて。。そこそこ商品も売れてたみたいで。。。
Image043.jpg

むむっ!むぅ〜 なぜ??ロ〜ズが・・・こんなところに・・book
スタンドと一緒に・・もしやもしやぁ〜〜〜
Image049.jpg

”売れたぁ〜〜”

すっご〜い!!売れたジョ!!っていうか無理やり?ううん売れたジョ!!ありがとござ〜ま〜す V(^m^)おにいさぁ〜ん
Image050.jpg

なんだかんだで。。無事終了V^^Vとっても楽しくて。。病み付きになりそうとか。。。また、いつやるかって相談しながらランチしたんだって・・meをおいたままぁ〜〜お気楽ね!!マミ〜ったら!!んもぅ〜〜
ニックネーム ミキティ☆マミ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

アジのお友達〜〜

一緒の練習したお友達で〜〜す!!

花○ちゃんで〜す!かわゆ〜いでしょ。。。meの次ぐらいに。。。
hana01.jpg

こう見えてもッ!結構やるのよねぇ〜ち〜と若い分ダッシュ(走り出すさま)
hana2.jpg

今日は、スタンプゥ〜のお友達が・・・たくさん来てました(^^)v
sp1.jpg

suta3.jpg

sp2.jpg

くぅ〜ちゃんです!!一見おっとりやさんの癒し系。。。。???
ku1.jpg

その実態は・・・?!エッグちゃんを誰にも盗られない様。。守ってるそうです(^^;)
こんな時に手を出せば・・・(−−;)だそうで。。。う〜〜んどこかにもこんな奴おったよ〜うなぁ〜  ”あいつ”やっexclamation×2
ku2.jpg

”あいつ”は、こんなかわいくないけど・・
ママが、他の人とおしゃべりしだすとこんなすうになっちゃうんですって・・・!!
ku3.jpg
くぅ〜ちゃん:『だって。。退屈やもんねェ〜〜』
確かにexclamationmeもそう思うわぁ〜〜おさっししましゅう〜
ニックネーム ミキティ☆マミ at 14:21| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

似たもの・・同士?!

アジ練習の片隅でマミ〜達が・・また何か・・・
そういえば”あいつ”も来ているのよねェ〜〜
マミ〜『一緒に写真とろとろ〜2人とも動かないで〜おりこ〜よ〜』
GS.jpg

なんか。。一生懸命マミ〜達・・写真とってるけど・・
meは、ど〜なってるのよ〜主役exclamation主役よ〜〜meがぁ〜〜
マミ〜『ハイ!ポ〜ズ』
Gs2.jpg

なんかコワ〜イ先生に訓練みてもらうとか。。。。meなんてチームテストもレベル2終わったしぃ〜〜
でも訓練してる感じじゃないシィ〜 そういえばなんか似たようなのが・・・今日は・・
Gs5.jpg

せやけど似てる!!どっちが”あいつ”やろっむかっ(怒り)
Gs4.jpg

ホンマァあせあせ(飛び散る汗)似てる・・・シンバくん
ひょっとして・・兄弟ちがうん・・まぁmeには、どっちでもえぇ〜こっちゃ
Gs3.jpg
 上ガーシュ              上シンバくん
ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

Tettyのお宅探訪〜〜??第一話

今日は、久々にレオンくんちを訪問しましたぁ〜
元気いっぱいレオンくん・・!?
レオンくんにもジャス姉によく似たななちゃん&ちょこっとク−ルなアンジュちゃんの2人のお姉さまがいるので〜ス
meんちとにてるわね・・そういや・・・


レオン:『いらっしゃ〜い!待ってましたぁ〜
     僕チン元気っさぁ〜』
06-09-12_13-14.jpg 

Gersh:『ワイも会いたかったじょ〜        でへでへぇ〜〜』
06-09-12_13-10.jpg 06-09-12_13-15.jpg
ガーシュの数少ない(全部で二人)お友達の一人なんですぅ〜レオンくん犬(笑)

=特別出演=

tisu.jpg
シュート『もう一人です・・ガッちゃんの斜めお向かいに住んでマ〜ス     おれシュート♂ こう見えて若いよ〜』

そんな説明後にしてマミ〜早くお家に入ろうよ〜〜
ななちゃん&アンジュちゃんが待ってるよん
あいつはダメ!ダメ!お外よ!!10年早いっちゅ〜の・・よそのお家にあがるのは・・・マナ〜もあったもんじゃないC〜
06-09-12_13-18.jpg        

今日はレオンママのお手製のランチ〜〜うひょっいいぃ〜〜
おいひそぅ〜〜わ〜いい0^^0るんるん
06-09-12_13-54.jpg  
マミ〜:『Tettyは、食べれないよ〜これは、ママ達のよ〜ん』
うそっ・・ショック・・」犬(泣)
06-09-12_13-54.jpg  
ジャス姉:『あたくし忘れてませんかぁ〜』
06-09-12_14-39.jpg お姉たまぁ〜
あっ。。。ジャス姉もまだ外・・?!
マミ〜達は、おしゃべり・・・・・???

ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

保育園!? そのワン

マミ〜:『tetty〜ちゃんとJustyの言うこと聞いてお留守番しててねぇ〜Gershも頼むわよ!!』

     一見静かな〜アシュちゃんちのテラス・・
kafe1.jpgそう言い残しマミ〜は、アシュちゃんちに遊びに行ったの・・
我が家の”あいつ”よりもべビィな”リントちゃん”というフレンチブルの女の子のその後を訪問。。。なんだって・・・

ソラ君&リントちゃん
仲良くゴロゴロ・・・・・
isyo2.jpg

仲良くガリガリ・・・・・
isyo03.jpg

ナッナヌヌッヌッ・・・
isyo04.jpg

リントちゃんのおてんばぶりが・・
でもソラ君もお兄ちゃんぶりを・・
isyo5.jpg

降りてきてもっとあちょぼ〜
じぇ〜んじぇん こたえてない様子・・・《どこもいっしょかぁ〜<tetty》
isyo6.jpg

先生:『みなさ〜んおやつの時間ですよ〜』
   ざわざわ・・ちょこちょこ・・oyatu.jpg

アシュちゃん:『まぁ〜こんな感じッスダッシュ(走り出すさま)
ayatte.jpg
   これが噂の”リント保育園?!?”
ニックネーム ミキティ☆マミ at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする