2008年04月09日

原ズル珍道中!ツゥ〜

今夜の宿でっす。
競技会場より車で約1分Good なんと!そばやったんやぁ〜〜
yado.jpg

さあ〜ここからは、
"緊張"というと言葉なんぞ。。。もう無用exclamation×2

って。。。
はやっexclamation

 
フニャァ〜
Image012.jpg
早速。。足湯でホッと一息するガッチャマン
《って、お気楽隊隊長ガッチャマンさんず〜っと緊張なんかしてたっけ???》

この後、この宿自慢の露天風呂に・・・リバーサイドなので露天からは、鵜飼の川が一望いい気分(温泉)
イ〜〜イ湯だなっるんるんってか
そして、お風呂で褪せと疲れを落としたところで・・・・・

皆様!お気楽隊様!
お疲れさまどぇ〜〜っスexclamation乾杯っビール

Image017.jpg

って、
これまた『はやっ!!もうくっとるんかいっむかっ(怒り)

Image015.jpg
スッカリ元気になっているガッチャマンであ〜〜る。

〜お料理情報〜
一番スタンダード(お安い?!)のペアコースだったのですが・・・
適量でとっても美味しかったです。
新鮮お魚中心のコースと黒豚などお肉中心のコースが一つずつでした。

食事の後も。。。また温泉に入りに行きました。いい気分(温泉)

夜遅くから、あの心配していた雨がやっと降り出し、朝目がさめても。。降り続いていましたが。。。え〜〜いそんなの関係ナ〜〜イって
露天風呂に大浴場と。。。温泉三昧exclamation×2
美肌の湯って言われるだけに・・ホントにお肌ツルッツルになったのでっす。こんなに実感できた温泉は、今まで我が家が行った中で、初めてでっす。
     
感動したぁっ!!

って・・
ど〜〜でもえ〜けど・・・
はら3.jpg

朝もかわいい懐石風のセットとバイキング《和食&洋食》でした。
Image019.jpg
そうこうしているうちに 雨も上がってお天気も良くなってきました。
皆で河川敷のお散歩コース歩きました。
さくらも満開で、とってもきれいでのどかでした。

isyoni3.jpg

思わず、記念撮影!ハイ。ポ〜ズ!?
issyoni2.jpg

って。。

  もうくつろいどるっ?!

Image023.jpg
お抹茶とお茶菓子でのひととき・・・
2日間の大会とは、打って変わって
ゆっくりとした時間を満喫した貴重な一泊でした。

お昼ご飯を食べて、帰り支度にかかりました。

自宅に向かって、出発前に・・記念にパチリッカメラ
kironi.jpg

とっても有意義!とっても楽しい!とっても癒し!の2泊4日(一晩車で走る)でした。
Image024.jpg

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)関門橋を後に・・本州へ・・我が家に向かってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ゆっくり残りの道のりも楽しんで走りましたぁ〜

また、是非!!原鶴温泉に行きたいと思いまッスかわいい

                    〜お気楽隊一同〜


ニックネーム ミキティ☆マミ at 23:00| Comment(10) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

お初遠征!!

〜九州!お初遠征。。奮闘記〜 その1

の始り〜始り〜〜〜晴れ
心配されていたお天気もよく・・・何日も前からうれしくて・・そしてちょっと不安でもあり・・・ドキドキ黒ハートワクワク黒ハートしながらこの日を 迎えたのでありましたが・・・

さぁ〜いよいよ出発だぁ〜exclamation×2
syuppatu.jpg
皆それぞれの目標を胸に・・『精一杯やることをやる』と誓い、遠征に向かう。。出発時 パチリGood

今回の”チ〜ムテティ”の課題は、 ”スタート” である。。。。。

毎回のようにスタートが悪い!!これを打破しない限り、我がチームに明日はないexclamation×2

確かにその他にも 課題の多い”チームテティ”だが、あれもこれもって、いっぺんに考えてしまうマミ〜の悪い癖も反省しあせあせ(飛び散る汗)
一つ一つ確実にパートナーと理解し合えるように教えていこうと想い直したのだった。。。。。
そして、それは練習のときだけでなく、本番でも同じように・・・理解さす為に・・・・

そう心に決めて、この一点だけに焦点を合わせ、この2日の遠征に望むことにしていた!!

。。。。。が  

お初の旅は、女3人かしま???とても楽しくドライブ気分で。。。始まってしまったぁ

三木SAのドックランで おしっこタイム!

mikidog.jpg

そして、早々に次なる宮島SAで昼食をめざしたのである。
そこには、おた家お薦めの カキフライ定食があるからだぁ〜〜〜
Image433.jpg
じゃ〜〜〜んexclamationでっかいカキフライが5個もついてくる。
Image432.jpg
こちらも名物と書いてあったので。。たのんでしまった”穴子かき揚げ丼”わーい(嬉しい顔)

そして、お決まりのようにわんこモデル達の記念撮影・・・パチリッ!
miyazima.jpg
こんな感じで。。。
AM9:30〜出発して.............
PM7:30頃に 競技場近くの宿にやっと到着する一行であった!

                       明日へつづく眠い(睡眠)
ニックネーム ミキティ☆マミ at 09:23| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ナジーフin金沢

秋の金沢。。。
あいにく今回は、1泊2日で観光はなしだったけど・・
me達には、
        『そんなのかんけいな〜〜い!!』

me達は、走り廻れたら・・・よいのでっす!!
お天気もごっきげん!!
ジャス姉もごっきげん!!
jpa2.jpg
ジャス姉の喜びの表現でっすあせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)
papaj.jpg

ジャス姉も今回は、調子よく本領発揮かぁ〜
ダディ〜もごっきげん!!
jpa3.jpg

G『わいも出るネン!!』
gpapa.jpg
あいつも”ディス”クでレトリ〜ブに参加exclamation×2
g2papa.jpg

もちmeは、マミ〜と気持ちよ〜〜く走ったの犬(笑)

tmama1.jpg

tma2.jpg

tma3.jpg

tma4.jpg

tma5.jpg

  決まった(’^*)b
ニックネーム ミキティ☆マミ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

キャンプin琵琶湖

ダディのお盆休みを利用してまたまた
琵琶湖に泳ぎにやって来たの。。。。。
今回は、お天気もよく(良すぎだ!)しか〜し風も強く!!
とっても爽やかに過ごすことが出来たのよん('_^*)-V

Goodラッキ〜

びきゃ1.jpg

きゃj1.jpg

きゃj3.jpg


ニックネーム ミキティ☆マミ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ディスク。。ワザ。。。!?

しゅ1.jpg

tt3.jpg

tt4.jpg

tt5.jpg

tt6.jpg

tt7.jpg

tt8.jpg

tt9.jpg
ニックネーム ミキティ☆マミ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のほほ〜ん小旅行。。etc.

み〜んなディスクが好き・・・・exclamation&question

あず1.jpg

あず2.jpg

笑ってるよ〜〜晴れ
あず3.jpg

わぉ〜〜おっとぉ〜犬(笑)
syu2.jpg

と〜ちゃん!!meにもディスク投げて投げてぇ〜〜
tt1.jpg
ニックネーム ミキティ☆マミ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のほほ〜んの小旅行!

tkiro.jpg
帰りに時間があったので海沿いの公園によったのよ〜〜ん
みんなそれぞれにッ楽しみましたぁ〜O(^Q^)Oって感じ〜


マミ〜早く〜は〜や〜くぅ〜〜exclamation×2
t01.jpg

うっわぁ〜〜すっご〜ッいィツスよ〜〜んGood
umi2.jpg

11月の海やでぇ〜〜
umi.jpg

umi3.jpg


ぼt4.jpg

《何故か??ボーダーのBOYを誘っている!!??Gershで懲りていたのでは・・・・はたまた、なれてきたか〜?》
ぼのt5.jpg

《やけに 楽しそぉ〜〜》
ボノt6.jpg

マミ〜:『Tettyちゃ〜〜〜ん!!』
ボノt7.jpg

パパ:『こらっ!!』パンチ
bt8.jpg

今のうちに皆のとこにも〜〜どろっとダッシュ(走り出すさま)
tkaero.jpg


ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

と〜ちゃんと一緒。。。!

11月なのにとっても暖かな陽気でしたぁ〜〜
今回の金沢!!
やっぱmeの日頃の行いが良いからじゃ〜ん^^V
kusa1.jpg

と〜ちゃんとも走りましたぁ〜
pat1.jpg

トンネルの息がち〜と・・・・
やっぱマミ〜とは違う・・・・
tp2.jpg

《しかし、Gershとの予行練習という噂も…》
tp3.jpg
ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする