2009年10月14日

お久しぶりです!

一年以上お休みしていましたが・・・
ジャス姉が去年の8月に癌が発覚!!
それから、色々考えて・・・家族で話し合い・・・
訓練もアジもいったんお休みして、ジャス姉中心の生活を始めたのでした。
かいあって、余命1〜2ヶ月と宣告されたにもかかわらず、今日もまだジャス姉は、健在です。

皆様の暖かい励ましのおかげです〜

今、ブログをまたボチボチ始めましたが・・・
仕事の関係上、下記のアドレスでワンコ達のこともUPして行くことにしました。
今後共、宜しくお願いいたします。

onlywankoo〜気まぐれの散歩道〜 http://onlywankoo.exblog.jp

ニックネーム ミキティ☆マミ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

そして。。ひとり。。。

今日も今日とて。。。
早朝からみんなで・・・テンションたかっ!!

ダディが遅れてやってきたよ・・
とうちゃん1.jpg

わ〜〜いるんるん
Gersh『ジャ〜〜スねぇ〜〜』どんっ(衝撃) アタック失恋
とうちゃん2.jpg

ジャス姉『と〜〜〜さまぁ〜〜』
とうちゃん3.jpg

とうちゃん4.jpg

わ〜〜いexclamation×2マミ〜〜ボ〜〜ルボ〜ル!ボ〜ル遊びよ〜〜
Gersh『ボ〜ルで遊ぶじょ!きゃ〜〜ちゃ〜〜んサッカー
ジャス姉『あ〜らっ!おいしそ〜な草だわ〜〜〜ん』
とうちゃんらす2.jpg

とうちゃんラス.jpg

その後.jpg

ダディ『ジャスティ〜ジャスティ。。。まで。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ラスその後.jpg



ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(2) | 気まぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ボール遊び!

ゴールデンウィークが終わった頃から。。。
朝の森でのお遊びが恒例となってまいりましたぁ〜〜
"あいつ”ちょうど去年のGWのラス日にやって来て、マミ〜が早起きして連れてきてくれる回数が、増えたって感じね!! 
旭日2.jpg
朝の森は、気持ちいい〜〜〜
meは、清々しくってだ〜〜いスキなのハートたち(複数ハート)
平日の朝は、ほとんど誰もいないし”あいつ”を遊ばすにはバッチリってマミ〜が言ってるわ。。。フフッ(^m^)

今日は、みんなでボール遊びサッカー
saa3.jpg

さ〜行くわよ〜〜
saa2.jpg

saa4.jpg

saa5.jpg

saa6.jpg

saa7.jpg

saa8.jpg

さあラス.jpg

       *は〜い誰が一番かなぁ〜〜*
ニックネーム ミキティ☆マミ at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 気まぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

お茶会 前日。。。

無残な・・ソファカバ〜!!!
犯人は・・・・勿論”あいつ”
《自分も破れかとこからもぐって遊ぶのが・・だ〜いスキなのだ。
 ガッちゃんは、それを見て真似たって感じ・・!!なのだ》
びり1.jpg


だ〜〜が。。。
  
    きれ〜〜〜い

マミ〜は、朝からセカセカ”掃除”!?!
どうしたのか。。。
カバ〜がきれいに・・・カーッペットも掃除機かかってきれい!
きれ2.jpg


ふ〜〜ん 玄関も・・・きれいになってる???
どうしたのか。。。
いつもとジェ〜ンジェ〜ン違う。。。
おで4.jpg


玄関ホ〜ルもスッキリ!!
ど〜ちたんや。。。おちょうがつかぁ〜〜???
すっき3.jpg


マミ〜のお友達が来るのよっ!!きっと!!

日頃から、きれいにしとくことね〜〜

きれ22.jpg


             そして。。明日へ続く。。。
ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

逆転。。。!!

”奇跡”が〜〜〜ってマミ〜達は、大騒ぎしてたけど・・

ショセンこんなもんよねぇ〜〜meにかかれば・・・やっぱちょろいワンexclamation×2
《ついこの間まで、リビングに一緒にいれなかったのは・・どこの誰でしょう?!
そんなことは、とっくに忘れている・・どこまでもい〜性格のTettyである・・》
まさ0.jpg

まさ1.jpg

まさ2.jpg

まさ3.jpg

まさ4.jpg

まさラス.jpg

《今後の展開が・・さあぁ〜どうなっていくことやら・・
  一筋なわでは、いかない二人であるがゆえ。。。》
ナかつ8.jpg



ニックネーム ミキティ☆マミ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

練習あるのみ???〜Justyの場合〜

とうちゃん:『Justyもディスクするかぁ〜!』
ジャス姉:『わたくし・・ボ〜ルでお願いしますワン』
Jb1.jpg
とうちゃん:『さぁ〜行くぞ〜〜〜』
わ〜〜い!!meも入れてぇ〜〜おもしろ〜そ〜〜〜《そう!こうやってどこからともなく いつも割り込んでくるのである。。。。》
Jb2.jpg

jb3.jpg

jb41.jpg

jb4.jpg

jb5.jpg

ジャス姉:『ハイッ!ありがとございましたぁ〜〜もうこれでわたくし充分ですワン手(チョキ)一休み一休み〜』
jb6.jpg


ニックネーム ミキティ☆マミ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

特等席☆

またさむ〜〜い冬がやった来ましたよ〜
誰??”ワン”が寒いの平気って言ってるひとは・・・
meは、寒いの大嫌い!! 朝お布団からでれないのでしゅ〜
また、ジャス姉の背中にお世話になる季節が・・・
fuyu3.jpg

そ・れ・と・・meの特等席が・・もう一つぴかぴか(新しい)
ふぁn1.jpg

もう離れられましぇ〜〜んですゅワン
ふぁn2.jpg

テチィちゃう!!テティやっていうとろ〜〜が!!

ふぁn3.jpg

ふぁn4.jpg

ふぁn5.jpg

ふぁn6.jpg

ふぁんGras.jpg
うわっ寝てしまっているたらーっ(汗)meの特等席でぇ〜〜
  まみぃ〜〜犬(泣)


ふぁnJ.jpg
ニックネーム ミキティ☆マミ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

どこぉ〜〜〜

その ワン犬(足)
マミ〜:『Tettyちゃ〜んそっちいちゃダメよ〜』
ハイハ〜イ・・マミ〜は、心配性なんやからぁ〜
kura1.jpg

もう〜meは、子供やないよん
夜の町??でも 大丈夫・・・フフッ
kura2.jpg

マミ〜:『どこ〜どこ〜お返事してぇ〜』
ハイハ〜イ・・ここ
kura3.jpg

その ツゥ〜犬(足)

ガサガサァ〜ガサッ
マミ〜『Tettyちゃ〜んexclamation
1.jpg

ガサッガサッ・・・・ガサ
ここ!ここにおるって・・・ばぁ〜
2.jpg

どうでもええけど・・マミ〜
草刈ってよねぇ〜〜〜ここって草原exclamation&question
3.jpg
   これが噂の”ミキファ〜ム?!?”
ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする