2008年03月07日

Thank you !

 
 Happy birthday Gershwin & Sisters ハートたち(複数ハート)

《今回、少しケーキが小さいという声もチラホラ・・・
    でも。でもでもでもっ。。。そんなのかんけ〜な〜〜〜い》
ケーキ2.jpg

そうでっす!3月7日。。。がっちゃんが生まれて、ちょうど2年!!
もう。。いや、まだ。。。2年?!?
我が家にやってきたのは、5月7日・・・ちょうど40日でした。
現在2.jpg

お嬢ばかり《ジャス姉もTettyもア〜見えて女の子》の我が家に初めて迎える”王子”に少し戸惑いもあった私達におかまいなしに かわゆ〜〜い悪魔は、玄関のドアを開けるや 勝手に家の中に飛び込んでいったあの日。。。その時がexclamation×2 戦いの日々の始りだったのでしたん。ふぉよ〜
プレぜ.jpg

想えば、色々ありすぎて。。。。
とても2年というより、5〜6年がっちゃんと向き合っているように思えまッス
でもその分、ものすごっく沢山の大事なことを 気ずかせてもらったんだ。これは、私達の財産でっす手(チョキ)
これからも もっと色んなことが待ち受けていると想うけど・・正面から向き合っていきますよ〜〜ず〜〜〜〜っと! 
財産もっと増やしたいからねぴかぴか(新しい)
エッヘン.jpg

ホント犬(笑)身体は、2歳だけどまだまだ。。社会性は、幼稚ながっちゃんだけど、

お誕生日おめでとう〜〜

これからも ず〜〜〜っと一緒に楽しく歩いて行こうね〜黒ハート
はみはみ.jpg

そして、改めて。。。。

     ”生まれてきてくれて ありがとう”

ニックネーム ミキティ☆マミ at 21:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

大雪・・

雪大雪の。。。
      次の日。。。。
        とっても良いお天気に晴れなり。。
ダディ:『これは、雪遊びに絶好ダ!』ひらめき   ということで。。。。。
車に皆を載せて走り出すダディなのであるが。。。
マミ〜:『で・・何処のゲレンデに行くの・・・・??』
ダディ:『・・・・・』

  ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)

ゲレンデ.jpg

ダディ:『ひゃぁ〜〜思ったとおり。。。』
マミ〜:『・・・・・・むかっ(怒り)

me達は。。。感激。。。。。
一面銀世界exclamation&question
これは、あきらかにme達のお庭ではな〜〜〜いのだわーい(嬉しい顔)
雪山。。。。ぴかぴか(新しい) ”あいつ”も 思いっきり走ってたよ!
yukiyamaG.jpg

meの足跡が・・・かわゆ〜く雪の上にのこってるぅ〜
meのお腹までズボッって入ったけど へっちゃらよ〜 
だって楽し〜〜もんね〜
足跡.jpg

やって来ましたぁexclamation&question
とうとうダディも重〜い腰を上げたのかぁ!
ジャス姉も楽しそ〜
yukiyamJ.jpg

この雪の中でも。。。
この二人。。ディスクを追いかけ遊んでいる。。。?!?!?
ゆきt1.jpg

ムムムッ。。。たらーっ(汗)
この光景。。。。どこかで。。。。見たこと。。。
ゆきt2.jpg

エッどんっ(衝撃)
さてここは、どこでしょ〜〜〜〜〜か顔(イヒヒ)
ゆきG3.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

この夏の過ごし方〜〜〜

**時々・・とうちゃん・・・***

ぼだおや1.jpg

ダディったら、me達をさしおいて。。。”あいつ”のマンマにディスク投げちゃったりしてさっ犬(怒)
それならまぁ〜〜ちょっと拝見ってとこねぇ〜
ぼだおや2.jpg

Gershwin『うっわぁ〜〜わいのうめかぁちゃんもディスクちゅるんやぁ〜!?!ほんなら・・わいも出来るはじゅうやexclamation×2
涙折オヤ3.jpg

そんな甘いもんちゃうちゅ〜〜ねん最近の若いワンは。。まったくモォ〜〜《テティさんあんたに言われたくないと皆が思っているでしょうあせあせ(飛び散る汗)
ぼだおや4.jpg

ぼだおや04.jpg

ぼだおや5.jpg

うめかぁちゃん『はぁっはぁっはあっ・・産後の私にはキツイわ〜〜』
         

ぼだおや6.jpg
そうそう。。meと交代!交代!
ぼだラス.jpg

そうなんです!うめマンマは、”あいつ”のパパ違いの弟・妹達を7月に
出産したとこなんです。。。。この続きは、もちパピ〜ちゃんへ
ニックネーム ミキティ☆マミ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

この夏の過ごし方〜

**きゃ〜ちゃんわいと。。時々と〜ちゃん**

わ〜〜いぃぃいいいぃ
おかん1.jpg

今日は、me達は、”あいつ”の里にきていま〜〜す。
”あいつ”のマミ〜と”あいつ”の姉弟のペレちゃんと遊びました。
《ボーダーの中で自分もチビボーダーのように走り回っているテティなのであ〜る》
おかん2.jpg

おかん02.jpg

マミ〜とも思いっきり一緒に走ったりして。。。。
遊びました。あっ!これも瞬発力のトレ〜ニングですぅ〜〜
おかん3.jpg

おかん5.jpg

おかん6.jpg

おかん7.jpg
早く〜〜me達まってるんよ!
             
 集合写真撮りま〜〜すわーい(嬉しい顔)

みんな1.jpg
  


ニックネーム ミキティ☆マミ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

〜この夏の過ごし方〜

すがすがし〜〜あ〜さぁ〜〜
〜筋トレボ〜ル編〜
金ろレ前.jpg
               Gersh『わい。。まだ〜眠たい。。。!』

me達は、水泳だけではありましぇん!!
夏の間の体力作りは、早朝の森の傾斜面でのボ〜ル投げ。。。
”あいつ”もまだまだ、体力がねぇ〜〜

meが鍛えてるところよexclamation×2
きんとれ02.jpg
『わい!上手!!』
gakao.jpg

体力ならmeは、自信ありパンチ
tetekao.jpg
それ〜〜〜
金取れ2.jpg
ほれ〜〜〜〜
金取れ3.jpg

ジャス姉『いつも2人には。。ついていけましぇ〜〜ンわ』
じゃかお.jpg

ジャス姉『今日は、このへんで〜
       明日もがんばりましょ〜〜〜うるんるん
kinnrorerasu.jpg

     『ゲッどんっ(衝撃)
ニックネーム ミキティ☆マミ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

この夏の過ごし方〜

〜病み付きになった”ダイブ”〜

があすい1.jpg

があすい.jpg

があすい2.jpg

があすいラス.jpg


ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

この夏の過ごし方〜〜

《派手パンおやじの甥っ子登場!》

今回は、またまたちがった秘密の川スポット2にダディの甥っ子も一緒に水遊びに行きました。
meとっても楽しかったよ!きっとジャス姉もあいつも楽しかったと思うの・・・
それに甥っ子のしょ〜ちゃんも。。。

偶然とはいえ。。。おそろカラ〜で登場のダディ達。。。
meてきには、ちょっとイケてな〜い感じ。。だワン ふぅ〜〜ふらふら
おいっこ1.jpg

わ〜〜いわ〜〜い
てて2.jpg

《おやじのおなかが重そうである。世間では、見苦しいともいう。。?》
てて3.jpg

えっ?!また、魚捕り〜〜?!meは、やっぱスイミングがいいワン!
テテラス.jpg

ジャス姉『またまた、わたくしの出番ですかぁ〜〜』
さかな1.jpg

さかならす2.jpg

さかな捕りラス.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

この夏の過ごし方〜

〜魚捕り〜

今日は今日とて・・・
またまた川にて特訓??!!のはずですが、me達は、お魚さんを
見つけました。

魚捕り.jpg

あつ!ジャチュテェ・・・
さかな2.jpg

ジャス姉『まかせなさ〜〜い』
魚捕り01.jpg


魚捕り1.jpg

魚とり2.jpg
 
すっご〜い!ジャス姉の得意技???
ニックネーム ミキティ☆マミ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

この夏の過ごし方

〜大和の闘犬!ど根性編〜

meは、元気〜〜
があとび1.jpg

meは、まだまだ行けるわよ〜〜
があとび2.jpg

meは、行け行けGO!GO!
があとび4.jpg

me〜サイコ〜〜
があとび5.jpg

”あいつ”まだまだmeの足元にも及ばないワン!
があとび6.jpg

があとび7.jpg

があとび8.jpg

meは、たのし〜〜〜
まだma.jpg

meは、行くのだ〜〜投げて〜〜
まだ.jpg

まだ2.jpg

と〜ちゃん!!わいは、わいの道を行きましゅ!!
konnzyou1.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

この夏の過ごし方

〜Tettyダイブ編〜

おやじ『てっちゃん!いちゃういちゃう!!』
me『速く速く〜ダディ〜投げて〜』
とびめ1.jpg
ジャス姉↑

とびめ2.jpg

me『よ〜し行くわよ〜〜〜』
とびめ3.jpg

me『きゃホッ〜〜ホ〜〜〜』
とびめ4.jpg

とびめ5.jpg

か・い・か・ん
とびめ6.jpg

どうどう。。。気持ちE〜〜サイコ〜〜〜
tbtobi.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

この夏の過ごし方。。

〜この夏の過ごし方〜

今年のmeんちは、”あいつ”の泳ぎのッ特訓&筋力トレーニングを兼ねて。。。。
そして、8月のあの暑さ。。。
毎週のように琵琶湖へ川へ海?へ泳ぎに行きました。
そして我が家から一時間ほどのところで見つけた”秘密の特訓場所”での特訓を紹介しま〜す(^O^)V
秘密の特訓.jpg

おやじ『さあ〜特訓かいしだぁ〜』
チ〜ムガチャガチャ(テティ&ガーシュ)『お水!お水!あそぼ!およご!おもちゃ〜投げてぇ〜なげてぇ〜〜〜』
とっくん1.jpg

おやじ『今日は、ダイブや!
    それでは、Justyから行ってみよ〜〜(^^)/』
じゃとび1.jpg

じゃすとび2.jpg

じゃとび3.jpg

じゃすとび4.jpg

じゃすと5.jpg

じゃすと6.jpg

じゃすと7.jpg

じゃすとびらす2.jpg

じゃとびラス.jpg

ジャス姉流ダイブでございましたぁm(−−)m


ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

『大和の闘犬Gershwin参上』シリ〜ズ

ちゃんちゃちゃんちゃぁ〜 
   ちゃちゃちゃちゃちゃんちゃぁ〜〜〜るんるん

 ”おとこの絆”編


ただ1.jpg

ただ2.jpg

ただ3.jpg

ただ4.jpg

ジャス姉『わたくし先程より。。ここでと〜さまをお待ちしておリますですがぁ〜〜』
ただ06.jpg

ただ07.jpg

ただ08.jpg

ただら.jpg
  ダディ!!頑張って犬(笑)
        明日が あるさぁ〜〜〜るんるん
服従exclamation服従exclamation×2

ニックネーム ミキティ☆マミ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

秘密の場所・・?

今日me達は、BQパーティーに参加しました。いつもマミ〜が時間のあるときに アジリティの練習に連れてきてくれる郡山にある訓練所の主催で〜ス(^^)V
bq1.jpg

いつも使っているグランドの第一期拡張工事完成のお祝い・お披露目を兼ねて・・・
訓練生の黒ラブ3兄弟!!も広くなったグランドで早速『ダウン』でウエイト・・・
bq2.jpg

そして、BQで盛り上がり・・
bq3.jpg

急遽!ミニミニアジコンペと。。。あいなりましたぁ〜
bqj.jpg

bqbo.jpg

bqki.jpg

bqna.jpg

bqmo.jpg

bqmat.jpg

bqku.jpg

bqpat.jpg

bqr.jpg

bqsu.jpg

bqti.jpg

bqti.jpg

広くなったことだしこの夏!meは。。またここで。。。

秘密の特訓”だワン


ニックネーム ミキティ☆マミ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

父の日

『わいのと〜ちゃん』 一歳3ヶ月
   Angelica Gershwin

titiga1.jpg
わいのと〜ちゃんは、すっごく働きものです。朝早くから、バン遅くまで働きます。
男は、タフでなければならない・・と言ってソファ〜に座ったら動きましぇン!動かざること岩の如し・・

sofaaa.jpg

と〜ちゃんは、男ぞぉ〜〜《と〜ちゃんが男なのは、あたりまえだ!》

わいのとうちゃんは、すっごういです。
かぁちゃんがお皿を洗うお仕事が終わった後、と〜ちゃんは、キッチンへ行きます。そして、考え事をしまあす。
男は、常に先のことを考えねば・・と言ってお鼻とお口から、煙を出すことができるのです。

タバコ2.jpg

と〜ちゃんは、スッご〜〜い!! 
《ただ、何も考えずタバコ吸ってるだけって?解っていない!》

わいのと〜ちゃんは、寛大です。
mega13.jpg

わいが、と〜ちゃんの大事のメガネを壊しても『あれ〜がぁ〜ちゃん?!やっちゃいましたか??!』って言って、頭を3回なでてくれました。

男は、でっかい器がないと・・と言ってかぁちゃんとお小遣いの追加交渉をしていました。
何故か??かぁちゃんは、怖い顔をしていました???

mega44.jpg

と〜ちゃんは、でっきゃ〜い!《確かに 態度は・・でかいexclamation×2


そして、わいのと〜ちゃんは、忙しい中でもよく、遊んでくれます。

男は、少年の心を忘れてはいけないと・・言って、わいら以上に子供のようにはしゃいでいます。

oikake2.jpg

男はロマンやでぇ〜
馬乗り.jpg

と〜ちゃんは、ロマンやぁ〜
《としがいもなく・・よくやる!ここまでくると・・わけがわからない!う〜むぅ》

わいは、こんな男らちくて優しいと〜ちゃんが、だ〜〜いスキです。
尾とこらす.jpg
《男同士の絆のつもりなのか。。。。。。》

だから、今日はいつもより”愛”をこめて、と〜ちゃんのお鼻をカプッしました。
かぷらす2.jpg

あんた達。。。
何かが!!まちがってるぅ〜〜〜

mega3.jpg
ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:22| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

お茶会 当日。。。

マミ〜がリンちゃんママから、頂いた”アジサイ”
きれいに花が・・・
でも 昨日マミ〜が 掃除してお家が少しきれいになったけど・・
そのせいか。。。。やっぱ朝から雨です。
アシサイ.jpg

お出迎えは、バッチリ!!
おで5.jpg

さ〜楽しい一時が。。。ママ軍団総勢7名パワフルト〜クの始まり〜始まり〜Clap
もち、meも参加よ!
参加6.jpg

がや7.jpg

おそる8.jpg


ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

寝言。。。

すう1.jpg

すう2.jpg

すう3.jpg

すう4.jpg

すう5.jpg

すう6.jpg

すう7.jpg

すうラス.jpg


ニックネーム ミキティ☆マミ at 08:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

『大和の闘犬』シリ〜ズ! 第2段試練の男?!

今日は、”あいつ”のまたまた試練の日です。^m^ぷっ=3
マミ〜以外の人にリードを持って歩いてもらいました。。。。。
もち・・マスクマンで・・
Image2531.jpg

やっぱ・・緊張気味でカチカチの様子・・尻尾も巻き気味・・
お家では、でっかい顔してる”あいつ”のくせに。。。ホ〜んと。。
唯一のお友達のレオン君(優等生)とワンコだ〜いスキスキのマロン君に協力してもらい3人でゆっくり落ち着いてマミ〜の言う事を聞いたり、マミ〜に集中していられる練習だそうです。
Image2552.jpg

そして、またまた違うひとにリードを持ってもらい・・・スキスキ攻撃のマロン君の誘惑を。。。
Image2573.jpg

攻撃しないで、しらん顔で集中していられるのかぁ〜〜〜
Image2584.jpg

お姉さん『がっちゃん頑張ったねぇ〜〜かしこかったねぇ〜〜』
Image2605.jpg

レオン君『がっちゃん!大丈夫??いつもとなんかちゃうよ〜〜』
Gershwin『・・・・・・・・・・?%47#$☆◎*■▽!』
Image2596.jpg



もう〜〜ねとんかいっ!!!

Image1167.jpg

かんばったねぇ〜今日も!!がっちゃんゆっくりおやすみなさ〜〜い・・・ネ!!
そして、レオン君お付き合いありがとうございましたぁ〜〜
久々で楽しかったです。。母子とも。。。

ニックネーム ミキティ☆マミ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

七海君

横顔にク〜ルさがただよう七海君

nanami.jpg

na7.jpg

na6.jpg

na5.jpg

na4.jpg

na3.jpg

na2.jpg



ニックネーム ミキティ☆マミ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボバン

ジャニーズ系のボバン
baぼ.jpg

babon.jpg

baぼ7.jpg

baぼ5.jpg

baぼ4.jpg

ba3.jpg

ba2.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

Happy☆Tetty

プレゼント〜は〜っぴば〜〜〜すでぃ〜〜〜るんるん     
てっちゃ〜〜ん!!リボン


ke-ki.jpg

そうです!!4月29日昭和の日7回目のmeのお誕生日で〜〜〜っす!
えっ!7歳に見えないって!!
だしょだしょ・・!うっふ・・・女は、見た目よんな〜んてね犬(笑)若く見せる秘訣は、まみ〜に聞いてちょ!!


マミ〜『こらっ〜!Tettyちゃん余計なことおしゃべりしてないで早く
    こっちにこないとケーキがっちゃんに食べられちゃうよ〜〜』
けーき2.jpg

けき3.jpg

けき4.jpg

ぱちり.jpg

それでは〜〜〜お待ちかねケーキを〜〜
             Tettyちゃん ど〜〜〜〜〜ぞ〜〜〜〜

ケーキ5.jpg

けーき6.jpg

けーき7.jpg

ケーキ灼・.jpg

k-記灼・2.jpg

  こうしていつものパタ〜ンで
     Tettyのお誕生日パ〜ティ〜も楽しく厳かに
         お祝いすることが出来ました〜〜〜とっさ!





ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする