2008年04月09日

原ズル珍道中!ワン

行く気満々のこの3人組。。。

”第2段 九州遠征 !”
いくき.jpgRUNさんに頂いた3人おそろのリード&首輪で・・

じゃ〜〜ん

     ☆マミ〜とmeと時々ダディ〜達☆

と題して。。今回の遠征旅行の出発の日がいよいよやって参りました!!
題からしてお解りかと・・今回ダディ・ジャス姉・あいつも一緒で〜す。
2月・3月と日曜もお休みなしの上、夜間工事など働き詰めのダディの癒しも兼ねて後半は、温泉でゆっくりというお気楽旅行に切り替わる旅なのでっすわーい(嬉しい顔)

さぁexclamationマミ〜のこの遠征での課題は、

メンタル強化

meがスタートをなんとか待てるようになったけど。。。
マミ〜は、すぐ緊張しちゃってガチガチに。。。。
走ってる時もかた〜〜くなってぎこちナ〜〜〜イ走りに。。。
なので、精神を鍛えるしかな〜〜いのだぁ〜どんっ(衝撃) 
はら1.jpg

【マミ〜レポート】
今回のエントリーは、
一日目。。クリーンランに挑戦こだわりのJP2!
そしてJP3!AGは、いきなり3度一発勝負!
JP2は、この間のドギーズでも最初に走るため。。とクリーンランにこだわり過ぎて、ボロボロ撃沈でした。
その時の教訓を生かし、今日はTettyと楽しく気持ちの良い走りをすることに集中することにしました。
検分も先生に頼らず、自分の思うラインで・・イメージを頭に叩き込みました。

やったぁ〜〜

ほぼイメージ通りexclamation×2
はらjp2.jpg

なんと一席!

トイくんもお初JP2でなんと2席!!益田ぴかぴか(新しい)ワン・ツゥーだ!!
これで、JP2卒業できましたぁ〜〜長かったなぁ〜exclamation&question

この後、JP3・AG3とクリーンランは出来ませんでした。
だがしか〜〜し、”メンタル強化”の中に何が何でも”失格はしない”ということも心に刻み、望んだ今回の大会!
JP3トンネルで拒絶1をとられたものの、立て直して最後まで走りきることが出来ました。
AG3も同様、途中ラインを乱してしまったが、焦らず立て直すことができました。\(^▽^)/
〜お気楽に応援してくれていたよ〜ですぅ〜
はらかんせん.jpg

天気予報で雨といわれていたにもかかわらず(雨男のガッチャマンもいたにもかかわらず)、みんなの願いが届いたかのように晴れ渡った二日目。。。JP2を卒業した”チームTetty”は、スティープル・JP3・AG3に挑戦!
スティープルは、タッチは止めなければいけませんが、拒絶がなくスピードを競うというルールです。
これは、ファイナルに向けて、楽しく攻めていくことにしました。スピードに乗せる走りの調整も含めて、できるだけタイトなラインを攻略できるかぁ〜〜

少し慌てて、ラスト4障害のあたりで立つ位置を間違えてしまったのですが、何とか走りきりました。。。。。

結果!!2席

はらすて.jpg
イエ〜〜イ(≧∀≦)b
JP3・AG3は、少しタイムを気にしてしまって、考えすぎたとがやはり、裏目に・・・ラインを崩してしまいました。反省小鳥
しかし、失格はなく・・・粘りのハンドリングができたと思います。
そして、今回の遠征は、メンタルと共にTettyとのハンドリング調整の再確認ができた二日間でした。なんかスッキリ晴れ

これも、みなさんの応援のお陰です。
そして。。。
え〜〜〜〜っと我が応援隊。。。??は。。。。。。

テントの中?。。。。で。。。

    ねとるんかいっむかっ(怒り)


ゆめみ.jpg
なぜに疲れているのか・・?? 
お気楽隊。。お気楽な夢をみているようで。。。夢は。。。。覚めるパンチのであ〜〜〜る。

         =原ズル珍道中=
           〜マミ〜とmeと時々ダディ達〜
               ”お気楽隊温泉へ行くの巻”にづづく 
              





    


ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:33| Comment(8) | Agility | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 原鶴、お世話様でした&楽しかったっす。
私達、ちょつと遠征病に侵されてしまった感有り?

こだわりのJP2の1席おめでとう。それに、目標の粘りのハンドリング素晴らしかったです♪

 ダデイの夢も現実になる日がくるよぉ、応援しまぁす。

 また、よろしくお願いします。

 (写真、いつも有難う、早速使いました)
Posted by イヴ at 2008年04月09日 22:46
お疲れ様でした!
今回ご一緒出来ず残念でしたが、次回宜しくお願い致しますー!

さて、今回もまた、好成績を挙げられたようですね!!
自分のこだわりで1席Getはさぞかし気持ちの良いことでしょうね!
さすがTeam Tetty!
この調子を6月のファイナルへ持ち込み持ち込み!
我がチームもがんばりますよー!

PS.ガッチャマンさんお疲れ様でした!
  温泉良かったでしょう?
Posted by ジーコ at 2008年04月09日 23:50
原鶴遠征お疲れ様でした。
お仕事が終わってからの出発は大変だったと思います。
本当にご苦労様でした<(_ _)>
メンタル面の目標はクリアできましたね!
そしてそれに伴ってGETできた1席のメダルはすごく嬉しいご褒美ですよね(^^♪
今シーズン最後の6月のナショナルは、どこまで自分の精神面と戦えるのか今から緊張してる私です。

ガッチャマンさんとガッちゃんペア、久しぶりに見ましたが落ち着いてましたよね。
シンバ君と同じでガッちゃんもパパっ子なのかな?
後編“温泉へ行くの巻”楽しみにしてま〜す。
Posted by ノア子 at 2008年04月10日 10:53
mikiマミさ〜ん!!!
JP2での1席!!!おめでと〜。\(^o^)/
トイちゃん2席!との朗報と共にtettyちゃんがJP2で1席と聞き。。。すっごくすっごく嬉しかった私です。
ドギーズでは、かなりガチガチだったのに(笑)今回はホントに頑張ったねぇ。
おめでと〜♪

2日目も頑張ったのねぇ♪
おめでと〜♪
とっても有意義な遠征だったねぇ。(^^)
Posted by クー夏ママ at 2008年04月10日 18:51
イヴさん>

こちらこっそ!
いつも頼りにしてバッカで。。
う〜〜ん遠征病にかかっているのは、確かかも・・?!!

今回、JP2と失格がなかったのがとても嬉しかったです。

これも熱い応援のお陰でっす。
また、宜しくおねがいしま〜す。
Posted by mikiマミ at 2008年04月10日 20:25
ジーコさん>

有り難うございます。
JP2のこだわりは、お恥ずかしいですが・・何年ごしの事でしょう。
やっとクリ―ンランが出来ました。

ジーコさんファミリーと今回ご一緒できなかったのは、とても残念でしたが、
また、この次は。。。

さぁ〜6月のファイナル目指して、
お互い調整段階ですね。
頑張りましょう(^∀^)/
Posted by mikiマミ at 2008年04月10日 20:35
ノア子さん>

今回も色々とありがとございました。
さて、完璧ではありませんが、メンタル面強化の訓練には、
少しなったように思います。
ラインが崩れても立て直すという粘りのハンドリングも少しできたかと・・
失格がなかったことJP2がうれしいです。

6月に向けて、よりメンタル調整ですね!

がっちゃんは、パパが好きですよ〜。男は男同士ってかぁ〜?
Posted by mikiマミ at 2008年04月10日 20:45
クー夏ママさん>

やったよ〜〜(^^)V
ホント!ありがと〜〜〜ございま〜〜す^^
ドギーズでの異様なガチガチは、良い教訓となり、色々、応援していただいたことを・・
心に強く刻んで!のぞみましたヨン。

これからもこの気持ちの持ちようを忘れんとこ〜〜っと
6月のファイナルも楽しもうね!
Posted by mikiマミ at 2008年04月10日 20:53