2008年03月06日

お初遠征!!

〜九州お初遠征。。奮闘記!!〜 その3

大会2日目の朝!
何だかとっても・・清々しい!もちろん天気も快晴だが・・
それだけではない。
課題として来た”スタート”も良くなってきていることで、今までのチームの走りより少し、ぎこちなさが 取れたように思えたからだ。
それによって、テティの走りに伸びを出してやるというハンドラーとしての役割を我ながら、少し果たせてきたようにも思える。

さて、今日の出走は、JP3・AG2・AG3の3走である。
まずは、JP3から。。。



スタートは、安定していた。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)が・・
やはり3度にもなれば、高度なテクニックが必要とされる。
伴わない・・・たらーっ(汗) 身体が動かない・・・・
あえなく、シッカク! ショック!!

続いてAG2・・
JP3のショックから切り替えて、検分のイメ―ジ通りに。。
そして、スタート同様!!本番でも練習でも同じ走りをするということをテティに理解させるため、丁寧なハンドリングを心がけた。



やったぁ〜!副賞の九州とんこつラーメンGetO(≧▽≦)O

AG2ら.jpg

そして、選考会も兼ねたAG3!!
大会ムードもクライマックスに......
チームTettyも自分達の良い走りに 徹すると誓いスタートへ



スタートは、安定した。。。が
うわぁ〜〜あのスラロームは、完全な検分ミス!である。
もっと、検分力もつけていかなくては・・ダメだ!
最後も。。あっけなくシッカク!! ショック!!!

こうして、2日間の大会も幕を閉じました。

今回、お初の九州遠征にて 持って行った課題に正面から向き合い
取り組めたこと。
そして、新たに明確な課題を発見できたこと。は、”チームTetty”にとって大きな大きな収穫となり、明日からの練習にも一段と力が入る源になること間違いなしGood
とても勉強になった2日間でした。


《この場をお借りして・・》
この収穫が出来たことも遠征先で ご一緒させていただいた皆様の暖かく、力強い応援のお陰と深く感謝しています。
本当にありがとうございました。    
                 〜チームTetty〜




そして翌日。。お天気は、打って変わって雨・・・
大会の思い出と昨夜の祝い?酒ビールに 酔いしれながら帰路に着くのであった。。  ゲボッ.....(爆)
帰路し.jpg

そして、今回遠征旅行をご一緒した、イブママさん・トイママさん。
色々、お世話になりました。とても楽しい旅になりました。(^-^)/

ニックネーム ミキティ☆マミ at 16:42| Comment(15) | Agility | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mikiマミさん♪九州遠征お疲れ様でした。(^^)

動画、全部見せてもらったよぉ。(^_-)-☆
動画見終わって。。。なんか勝手に涙が出てきた。
だって、だって、Tettyちゃんしっかり待ってるし。
mikiマミさんとの息の合った走りがとっても素敵に見えたし。

頑張った事が確実に実を結んできてますよねぇ。
おめでと〜♪

次回は、AG3でリベンジだぁ。(^^)
Posted by クー夏ママ at 2008年03月06日 19:56
何時更新されるン化なぁ?って思って毎日見に来ててんでぇ〜
いっきにUPしてあるじゃん!

九州への遠征お疲れ様でした
Mスクールの皆さんと楽しくドライブ気分でアット言う間に着かはったねぇ!

一日目の競技はmikiマミさんもちょっと緊張してるよに見えたワァ
そして4000円を棒に振って気合と共に退場された勇姿が清々しく潔くカッコイイ(^O^)/

2日目の素晴らしい走りに繋がって感動しました!
Posted by RUN at 2008年03月06日 20:12
何時更新されるン化なぁ?

なんじゃこの変換は?
何時更新されるんかなぁ?

そしておめでとうを言うのをスッカリ忘れてました・・・

Tettyちゃん1席おめでとうございます☆
Posted by RUN at 2008年03月06日 20:15
九州遠征、お疲れ様でした。
そして、色々お世話になりました。

心強い仲間と一緒に初遠征ができて、
4日間とっても楽しかったです。

復路ではかーちゃんも役立ってよかったとモヘカンが申しておりました。
これからもよろしくです♪
Posted by ボーイママ at 2008年03月06日 21:25
収穫大の九州遠征、お疲れ様でした。
行きの“カキフライ定食”ムッチャおいしそう!我が家は行きも帰りも真っ暗闇よ!の世界。次回は余裕の日程で行きたいものです。

スタートの安定は“チームTetty”の走りをより確実なものに変えましたね!
ものすごく安定してはりましたよ!なんかレールに乗って走っているかのごとく・・・

二日目の1席!博多ラーメン有難うございました!(笑)

また遠征宜しくお願いします!
ガッチャマンパパも行きましょう!


Posted by ジーコ at 2008年03月06日 22:30
ミキティさん、課題に真正面に取り組めて本当によかったねぇ〜。

 行きの車中で、語りあった成果?
が、行きからテンション全開の私をいろいろ助けて頂き感謝してます。実は(というか、ご存知のように)めちゃ、頼りにしてるよぉ〜
Posted by イヴ at 2008年03月06日 23:54
九州遠征お疲れ様でした♪
改めて動画を見たけど、やっぱり待ててるTettyは違いますよね!
落ち着いてるし伸びもある!!
いい走りを見させてもらいました(^^)
合言葉覚えてますかぁ?
「4000円、捨てた〜!」
あの気合いは面白かった、イヤイヤ良かったです。
私も次は気合いでタッチを完全に止めてみせるぞ!!
次回の遠征はいつですか^m^?
またご一緒できたらいいですね♪
そしてその前にドギーズ頑張ってきてくださいね。
また日記UPを楽しみに待ってます。
Posted by ノア子 at 2008年03月07日 02:38
九州お疲れ様でした。
今シーズンのtettyチームはすごいいい感じですよね。ペアの息が合ってるって思いました。ママの気合も伝わってきます。
私もアップルやハッサクに負けてるハンドリングをママに見習って主導権をとれるようにドギーズでは「4300円、捨てる〜」

また遠征ご一緒できたらいいですね。

ラーメンありがとうございました。
Posted by ちゃあちゃん at 2008年03月07日 08:22
クー夏ママさん>

応援ありがと〜〜〜!
暖かいお言葉もありがと〜〜〜〜!!
この安定が本物かどうかはまだ。。
解らへんし(笑)
このスタンスでスタートは、これからも行くつもりでっす!な〜んて

全て私の気持ちなんやって 痛感しましたワン。
また、練習一緒になったら、よろしくで〜す!

Posted by mikiマミ at 2008年03月07日 22:01
RUNさん>

大変!長らくお待たせいたしましたぁ(^^)すんましぇ〜〜ん。
RUNさん、そないあわてんと・・・
もうお解りだと思いますが、わたくし。。皆さんよりワンテンポ遅れておりまして〜
更新途中で・・用事できてそのままほっておいたり・・
一気に2〜3日分UPするのは、得意技(爆)
こんなんですが、お付き合いの程・・

改めて、応援ありがとうごじゃりました。
練習でもまた、よろしくお願いしま〜す。
Posted by mikiマミ at 2008年03月07日 22:19
ボーイママさん>

こちらこっそ、色々ありがとうごじゃりました。
役に立てたなんて・・そんなモンではありません(^^)b
ボーイママさんがいなかったら、私達(約2名)どうなってたか・・(笑)

トイクンもこれから、楽しみですよね!
さあ〜、(^-)/明るい明日に向かって、練習あるのみ!って感じですかぁ〜
互いに頑張りましょうね。^^v
Posted by mikiマミ at 2008年03月07日 23:09
ジーコさん>

遠征先では、大変お世話になりました。
andお疲れ様でした。
そして、お褒めの言葉!大変うれしいでっす。
チームbonoの走りは、我が家にとって、大変参考になりガッチャマンパパにも
しっかりと伝えてあります。

なんか・・遠征病み付きになりそうでっす。あの雰囲気!応援にも力が入る分、走る気合も一段と入っちゃいますよね。
次回は、ガッチャマンパパも行きたいと申しております。ハイ^0^
Posted by mikiマミ at 2008年03月07日 23:26
イヴさん>

今回。。というよりもいつもいつもありがとうがざいます。
こちらこそ、頼りにさして頂いておりまッすよ!!

”スタート”の課題にたいして、手ごたえがあったこと。。ほんとうれしいです。
調子にのらず、ここが踏ん張りどきと思って頑張りま〜〜す。

クレちゃん・ジュピちゃんも一緒に・・・
輝く明日に向かって・・エイエイウオォ〜(^O^)/
Posted by mikiマミ at 2008年03月07日 23:34
ノア子さん>

遠征先では、色々ありがとうございました。ホントに心強かったです!!

覚えてますよ〜〜〜
当分、合言葉は、『¥4,000−捨てたァ〜』で行かせて頂きまッす(^^)V
やはり、スタートが決まると後の流れがじぇ〜〜んじぇ〜〜〜ん違うこと実感しましたよ。

ノア子さんもおたパパもすっごく考えてコース検分されているの・・見習いたいでッすワン。
次回も ペースでお互い頑張りましょうね。
おたパパにも宜しくお伝えくださいませ。
Posted by mikiマミ at 2008年03月07日 23:50
ちゃあちゃんさん>

遠征先では、お世話になりありがとうございました。
皆さんとご一緒できて本当に楽しい初遠征になりました。
そして、お陰さまでTettyも何とか待つことが出来たのも、心強〜〜い応援のお陰です。

ちゃあちゃんさんも”合言葉仲間”ということで・・・・捨ててください(^m^)
かわゆいと。。つい。。許してしまうのですよね。。。
頑張りましょうね。。お互いに。。
ドギーズでも、宜しくです。
あっ・・はなまるパパらっちさんにもよろしくでっす^^;

Posted by mikiマミ at 2008年03月08日 00:04