2008年01月20日

OPDES OPDES

今年初めてのOPDESでした。

”ショック”

スタートまてなかったよ顔(泣)
ブル〜です!!

マミ〜がブル〜になってます!!

【この前のあるコンペでは、スタートの練習を兼ねて望み、勝手にスタートしそうなTettyに”渇!”をいれれたの・・・で・・・・
そのコンペは、わりと上手くいったのだが。。。

今回!!!とほ〜ほぅ〜〜
やはり、オビの入れなおしか?!
まずは、JP3からだが、練習のつもりで望んだ。ぶるぶる震えるTetty・・・フィールドに入る前から震えている。やばいっ!落ち着け『私』スタートしてからは、そこそこだが。。。逆跳びで失格顔(汗)
スティープルは、JP3よりやや待てた・・・と思ったのだが・・・
肝心のAG3で。。。またまたやばいっ!
スタートでTettyの身体が浮いている。私は、もう1本目のバーを超えたところだ!!もどれないっ顔(え〜ん)
Tettyに先に出られる前に。。。と目的位置まで到達していないのに
”GO"。。。。と言ってしまった。バッド(下向き矢印)顔(なに〜)ふぅ〜
今度はもっと落ち着こう。。。作戦を練り直さなければ。。。Good

落ち込んでいるマミ〜を横目にその頃。。ダディと”あいつ”は。。
わい1.jpg
会場に慣れるための練習???に励んでいたの。。。??
Gershwin:『どこんちのかぁ〜ちゃんも、やさち〜から。。わい!だ〜いちゅきやぁ〜』
わいすた2.jpg

と。。ここにいたはずの”あいつ”?!?!?

すた1.jpg
し、しかも スタート待ててるッシ!!
すt2.jpg
な〜んてことは、無いよねexclamation×2
meもビックリ!したけど。。。かれは、がっちゃんとソックリだけど
おたちゃんちの”シンバくん”でした。
凄いよ!スタートもちゃんと待てます。

すた3.jpg
Gershwin:『シンバ兄ちゃんの走りは。。わいも参考のためにみておこう!きゃぁ〜ちゃんわいに まかちとき!』


コツコツ練習(オビも含め)に励みまスゥ〜〜〜   by マミ〜




ニックネーム ミキティ☆マミ at 11:46| Comment(9) | Agility | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mikiマミさん、昨日はお疲れ様でした。(^^)

ここにも居られましたかぁ。。。ブルーなお方が。(笑)
私も思いっきりブルーです。(笑)
昨日なんか、帰ってきてからな〜んもする気が起こらず。^_^;

でもでも、落ち込んでても何も変わらないですからねぇ。
3月!に向けてお互い頑張りましょうねぇ。(^_-)-☆
今らか3月がと〜っても楽しみな私です♪
Posted by クー夏ママ at 2008年01月21日 14:49
ブルーな人、ここにもおりますよ・・・。
ビデオ見て更にブ深いブルーにつつまれました。
私ももっと落ちつかなダメだなぁと思います。
秋が瀬では関東の荒波を制してくるぞ〜!!

ガッちゃん可愛かったわ♪
マスクなしでも大丈夫な感じがした〜(^^♪
シンバ君の写真ありがとう(^^)
嬉しいです♪
彼もなかなかな奴で、走り終わってゴールした勢いでリンクを出た後、近くの犬に渇をいれにいったのだ〜(笑)
でも可愛いのです(親ばか)
男の子って可愛すぎます〜よね(^_-)-☆

Posted by ノア子 at 2008年01月21日 18:02
 昨日はお疲れ様でした。
私、落ち込みの波を既に乗り越え、何事も有り難い教えと受け止め(本当かっ)、日々明るくまっすぐ前のみを見つめる悟り人と化しております(実はそうなりたいっ)

「マスク王子、一緒にコツコツ練習ちまちょう♪」 by.ジュピ
Posted by イヴ at 2008年01月21日 22:06
おつかれさまでしたーw
本当にがっちゃんかとおもいましたw
がっちゃんのデビューはいつですか?σ(^○^)

今回のOPDESはみなさん色々な課題をもって帰って来たようですねー。
皆さんのブログ飛びまくってます!w
我が家も頑張ってれんしゅうしますΣ(-∀-;)


Posted by とももっ at 2008年01月22日 11:44
まずは、皆さんありがとうございます。

クー夏ままさん>
おぅ〜あなたもブル〜でしたか!!
ごめんよ〜昨日は、自分のことで精一杯で、ク〜ちゃんちゃんと見れなかったんだ!
そう!3月に向けて練習あるのみ!ですよね
わらひも 楽しみにしていまッス(^^)V


ノア子さん>
関東遠征思いっきり暴れてきてくださ〜〜いよ!!関西の空の下から、応援しておりますぞ!ウォッス!
そして、5月のドギーズに向けて、お互い頑張りましょうね。
そう、男の子のかわいさにはまってしまっているのだぁ〜
ここにも”親ばか”が2人!!

イヴママさん>
ありがた〜いお言葉!!胸に響ましたぞ!
波を乗り越えなければ・・・
練習の鬼とかし・・・(爆)

とももっさん>
そうでっす!課題多し。。。。
コツコツ練習あるのみですね。
そして、私の場合・・服従(Tetty)もしっかりやり直そうと思ってま〜ス。
がっちゃん・・・
今年1年は、みっちり練習してって思ってます。いつになるやら〜(笑)
Posted by mikiマミ at 2008年01月22日 21:42
お疲れ様でした!
おかげ様で今回はうちのチーム良い結果がありました。ありがとうございました!

いつもスタートに関してはやられっぱなしが続いておりました。
スタートで先に行かれると思い描いたハンドリングが何か変な感じにずれてゆくのですよね。ゴールしても何かスッキリしない・・・
今回思ったのは、離れる時、犬にハンドラーの気持ちが伝わるのでは?です。

アジはどこまでも課題が出てきますね!それをこなして行きましょう!!
がんばりましょう!
Posted by ジーコ at 2008年01月22日 22:47
日曜日はお疲れ様でした〜
もっと早く書き込みさせていただこうと思っていましたがルナの怪我でばたばたしていて遅くなりましたm(__)m
お話していたお店のHPのアドレス張っておきますhttp://dogplus.net/index.html

ルナも行こうと思っていたんですが、足の負傷のため当分何も出来ません(-_-;)
復活、して欲しいのですが。
Posted by ルナエレママ at 2008年01月24日 18:13
ジーコさん>
スタート凄かったですぅ〜〜
やっぱスタ〜トでしょ!
我がチームも頑張ります!
いっつも思うんですけど。。
本番だと何か周りが 気になってしまって!

Posted by mikiマミ at 2008年01月29日 12:32
ルナエレママさん>
ルナちゃんどうですか!
今寒くなってきたし〜〜大事にして下さい。
また、遊びに来てくだされ〜(^^)V
犬(笑)
アドレスありがとさんです。
Posted by mikiマミ at 2008年01月29日 12:36