2008年01月10日

Start!

今年もmeは、アジリティを頑張りまッす!っということで
お正月も練習に明け暮れ・・・
早々・・・コンペにも行ってきたのよん(^ー’*)

というのも。。。マミ〜が申しますに
”me”は、いまだに≪スタート≫が待てません!!
練習では、待つのよねん。。。マミ〜が、怒るからパンチ・・・
 
本番は、"me"が。。主役だも〜〜〜ん
マミ〜もやり直ししないし。。。。怒んないモンね顔(イヒヒ)

〔こんな調子で。。もう何年来ただろう??服従の重要性がつくづく解る瞬間である。〕

みんな”Start!”には、色々と工夫している。。
スタートJ.jpg

いろんなやり方がある。。。
スタートつ.jpg

スタートで、自分の思っているポジションに行くまで、ワンが
おちついて待っていてくれていると・・・まず、気持ちが焦らず走り出しがじぇ〜〜んじぇん違います。。
スタートる.jpg

わいは、"待つデェ〜!きゃぁ〜ちゃん”
すたG.jpg

そして。。。
やはり"me"のスタートの写真がないっ!!
そう〜るんるんだってダディと走るときは、特にmeがリ―ドしないとねわーい(嬉しい顔)
スタートt1.jpg

ワンが先行している。。でも、たのしそう〜〜
すたーとt2.jpg

今回のコンペの目的は。。。。
"me"が本番でもまてるようにということでした。
マミ〜とは、3走
JP2 やはりスタートを待てずに行こうとした・・・が『no!!!』
一本目のバ〜を跳ぶ寸々でセ―フ!
AG1 JP2の仕切り直しと『no』のタイミングが良かったのか・・
今度は、じっと指示を出すまで待っていた!よしっ!!
AG2 今度も待てそうだ。。
待っている。。『GO』の合図と同時にTettyがスタートしたGood

やはり、待ってくれると。。とっても走りやすかった。
スタートも今年は、きっちりできるように頑張ろう!!目標である!!

そして、ここのコンペでは、今まで良い成績に恵まれなかったのに。。。やり〜〜
AG1で1席に。。。。あこがれのお米Get!
賞品.jpg

 でも"me"...は、自由に走りたいなぁ〜〜
   わいも 走りた〜〜いexclamation×2




ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Agility | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Start、がんばれ〜!!
待っててくれると落ち着きますもんね(^^♪
ミキマミさんなら出来ますよ!

ガッちゃんも頑張ってるんですね〜。
今年はいろんな楽しみがありそうですよね(^^)
また、練習で一緒になった時はよろしくです。
Posted by ノア子 at 2008年01月10日 23:39
ノア子さん>
ありがとうございます。
でも、テリアのTettyは、かなりのもの!
今年は、Startという前に服従でしょうか??頑張りまっす犬(笑)
ノア子家のみんなは、Startしっかり待ててすごいですよね。
ヒロピョンも感心してました。
Posted by mikiまみ at 2008年01月12日 20:04
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1258248
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック