2008年06月10日

ワールドグランプリ!

2008.6.8

USDAAアジリティワールドチャンピオンシップ
          

                    日本代表選考会


こんな形でこの日が来るとは・・・


お陰さまで、ナショナルファイナル4席入賞できました。

ふぁいなる1.JPG

思い起こせば・・・


2005/ナショナル
犬(笑)ナショナルファイナルを観戦!
この時。私もTettyと一緒にこの舞台で走りたい!!と目標とする・・・

2006/ナショナルexclamation×2AG3に昇格をいいことに無謀にもクォーターに出場!
ダメ元根性と雨という天候がかえって、味方となり、ファイナルまで行くが。
雰囲気にのまれて、真っ白になる。。。。犬(泣)

2007/ナショナルexclamation×2セミファイナル権Get!
去年の経験を教訓に今年こそはと望むが、
GooL目前に 気が緩み、あえなく失格顔(泣)

このときは、

”来年こそは!!!”

と固く心に誓ったのだが・・・




理由あって・・・・

Gershwinが4/20より、私達の元を離れています。
最近の我が家は、正直ちょっとブルーです。(人間だけみたいですが・・・)

その為、このブログも勝手にお休みしていました。

『前向きな想いと楽しい日々を綴ろう』と始めた日記だったので、
Gershがいない中、色んな想いと葛藤しながら、
個々にまだ気持ちの整理もついていない状態で、
書けなかったと言った方が近いかなぁ。

ホントのとこ、今回の大会もどうしようか、迷っていました。

Tettyも 今年8歳です。
時期的にちょうど良いかと思い、
我が家へ向かえたGershと一番楽しみにしていたのは、
一緒にアジ練習をして、大会に出場することだったからです。
 


・・・・・・・・・


しかし、Gershがいない今の我が家では、JustyもTettyも
前にも増して、自分をアピールするようになり・・・
その姿は、けなげにも見え・・・

Justyは、Justy!  Tettyは、Tetty! そして、Gershは、Gersh!

はっきりした答えはでないものの・・・
我が家のワンコ達一人一人と ちゃんと向き合ってやらなければ!!
個々のワン生をそれぞれ悔いなく一緒に生きていきたいと・・・

改めて思いました。

そんな想いを心の奥底に秘めて、

Tettyとの思い出創りにと出場を決めた

2008/ナショナルexclamation×2今年は、ファイナル権までGet!!
Tettyもスタートが安定というか・・・私のメンタル面が
少し安定してきたかに思える。
その為、走りも好調に向かっているように思えた・・・

ファイナル.jpg

ファイナルの走りは、少し硬かったけど・・余計なことはせず、
クリーンランで気持ちよくTettyと見つめあって走ることに
集中しました。
そんな想いをわかってかわからずか・・・
Tettyは、この2日間こっちを見て、一生懸命走ってくれました。

 
 〜これもまた、一緒に練習してくださった皆様のアドバイス、
  そして、ご指導していただいた先生方の お陰です。
   
             色々とありがとうございました。〜


Tettyとこんな素晴らしい思い出を創ることが出来ました。


     Tetty ありがとう揺れるハート


”気まぐれ☆Tettyが行く〜!”は、Tettyが主役のブログだし、
思い直して、今回の思い出は、UPすることにしました。

Justyとも、もっともっと色んな思い出を積み重ねていきたいと思いますぴかぴか(新しい)

そして、Gershとも。。。。。


今後共、よろしくお願いしまっす!

ニックネーム ミキティ☆マミ at 12:02| Comment(11) | Agility | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする