2008年05月01日

お祝い!

じゃ〜〜ん

4月29日は、meのお誕生日プレゼントなので〜す。
ここ最近は、”あいつ”にお誕生日のケーキが負けていたような・・・
気もするのだけど・・・
bだytj1.jpg

う〜〜ん早いもので・・
meは、40日でマミ〜のとこに来たんだけど
その頃は、ダディの手のひらにのっかってたらしいの。。。。ウフッ
t8さい.jpg

そして、ジャス姉も9歳のお誕生日を一緒にお祝いしました。
えっexclamation&question決して、ついでではありませんから。。あせあせ(飛び散る汗)
ジャス姉は、60日ぐらいでマミ〜のところにやって来たんだって。
ひょうたんみたいな顔してたって・・・マミ〜が言ってました。
j9さい.jpg

お陰さまで、大きな病気もケガもなく今日まで一緒にいられることの喜びを 改めてexclamation改めてexclamationただただ感謝するだけですClap
そばにいてくれるだけで。。。
っただき.jpg

出会いによって、我が家にやって来たWAN’S
月日の経つのは。。。早いもの。。。とはよく言ったものですね。
おいちT.jpg

何気ないしぐさや屈託なく甘えてくるこの子達を見てるだけで
癒されます。
あ・り・が・と・う
ごちj.jpg

これからも また沢山の思い出を創っていこうね!
tの越す.jpg

そして、これからもダディとマミ〜を宜しくでっすexclamation×2
やぱtのこ.jpg

。。。って 聞いてるむかっ(怒り)

ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:28| Comment(0) | event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

ちょっとお散歩!


世間は、GW

とっても良いお天気だったので、マミ〜とマミ〜のパパそうグランパパ
とグランママとモモちゃん&ジャス姉&meの6人で曽爾村に行って来ました。(4/30)
byoubu2.jpg

byoubu 1.jpg

biyoubi.jpg

byoubu3.jpg

jbyou1.jpg

byou3.jpg

yamasu2.jpg

soni2.jpg

soni3.jpg

sono4.jpg

sonoT.jpg

soni4.jpg

momo2.jpg

tori.jpg

soni1.jpg

とっても 楽しいお散歩でしたぁ〜〜








ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:49| Comment(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ディスク〜

5月3・4・5日は、奈良橿原でディスクの大会が行われました。
GWの予定が変更となり、我が家は、久々に大会に3・4日と参加しました。
お天気は、”雨男”ダディがいるにもかかわらず・・・
風もあまりなく、ピーカンでした。
開会ョ.jpg

ディスク日よりのこの大会で・・・
ダディの言い訳が楽しみでッス(^m^)プププッ
t付き合い1.jpg

まぁ久々だから、ちょこ〜〜とmeが頑張っちゃうかなぁ〜
ダディのお守りは。。。大変だわ〜〜
Tとう1.jpg

さぁ〜〜まあまあな出だしと。。。思いきや。。。。
Ttou2.jpg

夏日となったこの大会!
meは、走ったのですが・・・・
1R13ポイント!
て走る.jpg

2Rも12ポイント。。とぶな〜〜〜んな結果で。。
決勝には程遠く。。。。
Tとう3.jpg

ただただ!バックプリントの文字が印象的でした!
『犬のうんちはもって帰れ!』
おばにゃ.jpg
       おばにゃまんさんも惜しかった!

そして、ダディのお守りだけでなく
Tおいっこ4.jpg

甥っ子達のお守りまで。。。
Tおいっこ1.jpg

meはもうクタクタです〜
Tおいっこ2.jpg
 
 お疲れ〜Tettyちゃ〜〜んexclamation×2

ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:19| Comment(0) | Disc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

練習〜

GW〜!!最終日は、これまた久々にアジリティの練習に行きました。
マミ〜とコース練習をしました。
待ち.jpg

待ち時間は、リラックス!!
お友達のトイロウくんと。。ハイ!パチリカメラ
ミニ1.jpg

今日もとっても暑かったけど・・・頑張って夕方まで練習しました。
3・4日のディスクの大会の時よりは、ましかなぁ〜〜ってイイながら
t1.jpg

そして、やっぱここでもダディのお守りを。。。。
練習が終わってから、一緒にコースをチョコッと走ってあげました。
Taso2.jpg

そうそう!!次は、こっちよ〜〜んダッシュ(走り出すさま)
Taso22.jpg

最後は、Aフレームのタッチ!できまったぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
Taso23.jpg


ダディも満足してたみたいねん揺れるハート
taso3.jpg

   Tettyちゃ〜〜ん
         またまた、ご苦労〜〜さまexclamation×2


 かわいいこうして、GWも終わりを迎えるのでしたぁ〜〜〜
  ダディ!明日から、またお仕事頑張ってね〜〜〜Good
     

ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:45| Comment(2) | Agility | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする