2007年11月05日

ナジーフin金沢

秋の金沢。。。
あいにく今回は、1泊2日で観光はなしだったけど・・
me達には、
        『そんなのかんけいな〜〜い!!』

me達は、走り廻れたら・・・よいのでっす!!
お天気もごっきげん!!
ジャス姉もごっきげん!!
jpa2.jpg
ジャス姉の喜びの表現でっすあせあせ(飛び散る汗)グッド(上向き矢印)
papaj.jpg

ジャス姉も今回は、調子よく本領発揮かぁ〜
ダディ〜もごっきげん!!
jpa3.jpg

G『わいも出るネン!!』
gpapa.jpg
あいつも”ディス”クでレトリ〜ブに参加exclamation×2
g2papa.jpg

もちmeは、マミ〜と気持ちよ〜〜く走ったの犬(笑)

tmama1.jpg

tma2.jpg

tma3.jpg

tma4.jpg

tma5.jpg

  決まった(’^*)b

ニックネーム ミキティ☆マミ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

I LOVE YOU !

リンちゃんママがカタログを返却がてら・・meんちに久しぶりに遊びに来てくださいましたぁ〜

そして、その中に”あいつ”の大の大だ〜〜〜い好きなレオンママも・・
なが1.jpg
小さい時から唯一”あいつ”がダディとマミ〜以外で気を許しているのです。
デレ〜〜
なが2.jpg
『そんなに毎日会っていないのになぁ〜』って毎日会っているダディは、スッゴク不思議がっています!!
なが3.jpg
 
  レオンママ〜るんるん ハートたち(複数ハート)My Love〜るんるん
なが4t.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

簡単レシピ!

簡単オリジナルクロークムッシュ!
 レシピ紹介〜ハートたち(複数ハート)

ママたちのランチに出しても好評でした!
忙しい朝でもOK〜Good
キャンプのブレックファ〜ストにも最適手(チョキ)でした!
マミ〜風クロ〜クムッシュは。。かんちんかんちんあっという間に作れちゃいますぅ〜

ちょっと”おうちカフェ風”に・・・
kuro-6.jpg

用意するものは、
食パン・・・サンドイッチ用でもミミのついてある方が良いです。6枚切
      りでもOKです。
ハム・スライスチーズ(普通の)・卵・牛乳・バター・マヨネーズ・マスタード
kuro-1.jpg

一方のパンにバター(マーガリン)もう一方にマヨネーズ&マスタード(からし)をぬって、ハムとチーズをサンドします。
kuro-2.jpg

卵をといて牛乳を少々加えませ合わせたとこへ・・
koro-3.jpg

サンドしたパンをその中で浸します。裏表・サイドをにしっかりと卵が
付くようにした方が焼いた時が美味しいです。
kuro-4.jpg

フライパンにバター(マーガリン)&サラダ油を1:1ぐらいひいて、
中火で表面がこんがり焼けたら、裏返します。
kuro-5.jpg

適当な大きさに切ってお好みに盛り付けます。
このままでOKですが。。
シナモンシュガーなどなど盛り付けてから、お好みの味付けで楽しんでみてくださ〜いレストラン
7rasu.jpg
  
   マミ〜meも食べた〜〜い〜〜 exclamation×2






ニックネーム ミキティ☆マミ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

おちび達。。。

me達おちび軍団も”アジリティ”頑張って走っていま〜す!!
ミニピンのラリ〜君&ナナチャンも。。もちはハードルを飛んだり、トンネルをくぐったり。。。シーソーだってお手のものexclamation×2
一緒に練習しているお友達で〜す。
tび.jpg

マミ〜『一緒に記念撮影よ!はい、TettyちゃんSitexclamation
こっちむいてぇ〜動いちゃダメよ〜〜ハイ!ポ〜ズ』

tび1.jpg

tび3.jpg

tび2.jpg

tび4.jpg

チワワのナラックちゃんでっす!!”世界最強のチワワ”と異名をとり、練習会では、ブイブイいわしてますあせあせ(飛び散る汗)Aフレームもトンネルも怖がりませんexclamation×2
ちょっと厳ついところは、”あいつ”に似ているけど・・meの天敵爆弾
tび5.jpg

  そう。。その頃マミ〜達は。。。

K  『これおいし〜のよ〜』
マミ〜『きゃぁ〜みたらしのアンが中に。。。』
J   『かわってるわ〜でも・・おいし〜』
    『ペチャクチャ・・ペッチャクッチャ・・・5%$&#’』
tび6.jpg
 


ニックネーム ミキティ☆マミ at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする