2007年10月01日

芸術の秋〜

お友達のグランママさんの個展にも行ってきました〜

kotenn.jpg

kotenn1.jpg

デッサン画
kotenn 2.jpg

meが 一番気に入っています!!
kotenn3.jpg

油絵ではありまシェン!
kotenn4.jpg

パステル画なんです!
kotenn5.jpg

とっても 見てるだけで癒されましたぁ〜
”感動”したっ!!
いいものを見せていただき、ありがとうございましたm(__)mぺコリ
マミ〜も絵が大好きだし・・また書きたいなぁって言ってました。
もち、モデルは”me”に決まっていますワンexclamation×2

ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Art | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

おきにいり。。

ちょっとした。。。
ぐすか1.jpg

ぐすか2.jpg

ぐすか3.jpg

ぐすか04.jpg

瞬間の。。。。
ぐすか4.jpg

ぐすか5.jpg

ぐすからす2.jpg

ぐすからす.jpg

出来事でしたぁ〜(^m^)プッ
ニックネーム ミキティ☆マミ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

記念写真?

10月7日で・・もう・・?やっと・・?
”あいつ”は、1歳7ヶ月になります。
去年の今頃は、大変な真最中で。。。meも血便出しながら、家庭内ッ別居!って感じで個室にこもっていた頃です。。。う〜ん!!あれから考えると・・・ようやく人並み・・?犬並みに・・・人前に出られるよ〜になって参りましたぁ〜

まあぁ〜meから、言わせるとまだまだだけど・・・meが色々教えてあげることにしたわ〜
これからも、”あいつ”は、進化しつづけることでしょ〜〜Good

こんなにリラックスして記念撮影も パチリッ

兄弟ではありません!
でも そっくりでしょ!どっちがっどっち。。わかりますか?!
しんが1.jpg

ファイナルアンサァ〜
〜正解〜
しんが2.jpg
こんなに近くても 平気!仲良しで〜す!

こちらは、姉弟でっす!!
がっちゃんの5姉弟の1番上のおね〜ちゃんです。
一番似ているのです。
jyuga1.jpg

ビミョ〜な距離感?!?で・・・
じゅが2.jpg

これは、Gershwin姉弟の1歳のお誕生日の記念にレフママ(3番目のおね〜ちゃん)さんからの記念プレ〜トでッス!!
すっごく皆のシルエットが似ていて、感動ものですぴかぴか(新しい)
me-muプレ.jpg


そして、この機会≪どの機会や!≫に記念ポスターを作っちゃいましたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
額に入れて 部屋に飾っちゃってま〜す。3人の特徴がよく出ていて
良い写真を選んだつもりです。≪でたっ!親バカ≫
ポスタ.jpg

これからも みなしゃん ヨロシク(^^)/で〜〜すexclamation×2     




ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ボ〜ル遊び!

今日は、
わいの数少ない友達の一人。。マルクくんとボール遊びをした。
まるg2.jpg

meも一緒に走ってあげたのヨン!
まるT3.jpg

それぇ〜〜〜

まるz4.jpg

まるz5.jpg

ほんでもって調子にのって
ヒッパリッコもちました。。。わいヒッパリッコは、自信あるんや〜
gmひ.jpg

もう〜〜”あいつ”ったら調子に乗っちゃって喧嘩になるかえらって
meは、一生懸命止めたのよexclamation×2
gmひ1.jpg

がまひ2.jpg

わいものすご〜おもちろかったわぁ〜
喧嘩にもならへんかったんやわい!
≪そうです!!なんとGershwinリラックスモードでマルクくんと遊んだり、マルクママさんにボールを持って行ったりして。。。
もうもう。。。こんなことができるようになるなんてぇ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
うれし泣きや〜〜あせあせ(飛び散る汗)

わいは〜わいは〜〜心の広〜いでっきゃイ男になるでぇ〜〜


一方。。マルクくん。。。
真じゃラス.jpg

まるj1.jpg

ジャス姉『大丈夫ですかぁ〜?!あの二人と付き合ってると
    身体が。。もちませんことよ〜〜〜ウ〜ンほんとたらーっ(汗)


≪そうです!マルクくん今日はありがとです!とってもお利口さんなのでGershwinにとってはいいお手本になります。ワン同士学ぶことも多いしね!これに懲りずまた、遊んでやってくださいまし〜m(−−)m
そして、お疲れ様でした。ゆっくり休んでね(’-^*)b≫
ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

秘密の。。。

久しぶりに”秘密の特訓”に来た。
前より、フィ−ルドも広くなり、練習のコースもいろいろできるようになったのだ。
これから、またアジリティのシーズンだ。
meもこの夏泳ぎまくって体力つくりをした、成果をだすときだ!!

て0.jpg

一緒に練習したお友達
くい1.jpg

警戒にバーを飛んでいくキリコさま
『アジリティは、やっぱりフードより好きですかぁ!?』
きり2.jpg

て3.jpg

がだ4.jpg
この秋から”あいつ”も真剣にアジの練習に励むらしいのexclamation×2
まァこれからが。。。見ものってか顔(イヒヒ)
ニックネーム ミキティ☆マミ at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

古き良き。。。シリ〜ズ

 〜マチヤ〜マミ〜のマジブロでっす!
橿原にお仕事の打ち合わせに行ったそ〜な。
打ち合わせの場所から7分ぐらいのところに。。。
”時空を越えたマチヤ”があったそ〜な。
それは、ほんとトキがとまったような・・・

まさにタイムスリップin江戸
町並み。。。

町並み1.jpg

そして。。こんな路地が。。。
やね2.jpg

いたるところに。。。。あるそ〜な。
路地猫.jpg

心地よ〜い時間を味わいながら
ろじ2.jpg

ポカポカ陽気の中。。歩いていると。。。
お馬.jpgお玄関横にお馬さんをつないで置くところが・・今だったら。。meたちexclamation&question

。。
お蕎麦屋さんが目にはいったそ〜な。
お昼が、まだだったと急に思い出し。。。
おそば1.jpg

すぐにお蕎麦屋さんののれんをくぐったとな。。。
建物の中は、またまたすご〜〜く
でっかい梁がががっておったぁ〜〜
はり.jpg

土間を通って奥のお庭へと続くのであ〜〜る。
中庭.jpg

本屋から渡り廊下でお庭を通って蔵前座敷に行くことがでくるとなぁ〜
とっても落ち着くお庭なのさ!
くいら前.jpg
昔の人たちは、すっご〜い!!
無駄なく、機能的かつ実用派。。。まさに”暮らし方”そのものが”家”というカタチとなり存在していたのだexclamation×2って
う〜んここにまた、”古き良きライフ”を見つけたとさグッド(上向き矢印)


『おそば!お待たせしましたァ〜〜』
おそば.jpg
 
 うわっ!美味しそうexclamation×2って
 マミ〜仕事わすれないでよねexclamation×2


ニックネーム ミキティ☆マミ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Art | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ポカポカ。。

今日、ももちゃんが遊びに来ました!っていうか
meんちのお庭の草刈にグランパが 来てくれました。
助かったァ〜って・・・ダディは、帰ってきて思うのねん!うふっ

皆で.jpg
皆で仲良くまってま〜す。

さてさて。。どれぐらい刈れたかしら。。
くさ1.jpg

くさ2.jpg

ポカポカ陽気の日は。。。。」
のほほんじゃ.jpg

そして坊主(あいつ)は。。
があめ2.jpg

何を見つめているのかしらん・・???
があめ3.jpg

輝く未来!わいの野望のホチぴかぴか(新しい)やぁ〜
ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする