2007年09月15日

この夏の過ごし方。。

〜この夏の過ごし方〜

今年のmeんちは、”あいつ”の泳ぎのッ特訓&筋力トレーニングを兼ねて。。。。
そして、8月のあの暑さ。。。
毎週のように琵琶湖へ川へ海?へ泳ぎに行きました。
そして我が家から一時間ほどのところで見つけた”秘密の特訓場所”での特訓を紹介しま〜す(^O^)V
秘密の特訓.jpg

おやじ『さあ〜特訓かいしだぁ〜』
チ〜ムガチャガチャ(テティ&ガーシュ)『お水!お水!あそぼ!およご!おもちゃ〜投げてぇ〜なげてぇ〜〜〜』
とっくん1.jpg

おやじ『今日は、ダイブや!
    それでは、Justyから行ってみよ〜〜(^^)/』
じゃとび1.jpg

じゃすとび2.jpg

じゃとび3.jpg

じゃすとび4.jpg

じゃすと5.jpg

じゃすと6.jpg

じゃすと7.jpg

じゃすとびらす2.jpg

じゃとびラス.jpg

ジャス姉流ダイブでございましたぁm(−−)m


ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

この夏の過ごし方

〜Tettyダイブ編〜

おやじ『てっちゃん!いちゃういちゃう!!』
me『速く速く〜ダディ〜投げて〜』
とびめ1.jpg
ジャス姉↑

とびめ2.jpg

me『よ〜し行くわよ〜〜〜』
とびめ3.jpg

me『きゃホッ〜〜ホ〜〜〜』
とびめ4.jpg

とびめ5.jpg

か・い・か・ん
とびめ6.jpg

どうどう。。。気持ちE〜〜サイコ〜〜〜
tbtobi.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

この夏の過ごし方

〜大和の闘犬!ど根性編〜

meは、元気〜〜
があとび1.jpg

meは、まだまだ行けるわよ〜〜
があとび2.jpg

meは、行け行けGO!GO!
があとび4.jpg

me〜サイコ〜〜
があとび5.jpg

”あいつ”まだまだmeの足元にも及ばないワン!
があとび6.jpg

があとび7.jpg

があとび8.jpg

meは、たのし〜〜〜
まだma.jpg

meは、行くのだ〜〜投げて〜〜
まだ.jpg

まだ2.jpg

と〜ちゃん!!わいは、わいの道を行きましゅ!!
konnzyou1.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

この夏の過ごし方〜

〜魚捕り〜

今日は今日とて・・・
またまた川にて特訓??!!のはずですが、me達は、お魚さんを
見つけました。

魚捕り.jpg

あつ!ジャチュテェ・・・
さかな2.jpg

ジャス姉『まかせなさ〜〜い』
魚捕り01.jpg


魚捕り1.jpg

魚とり2.jpg
 
すっご〜い!ジャス姉の得意技???
ニックネーム ミキティ☆マミ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

この夏の過ごし方〜〜

《派手パンおやじの甥っ子登場!》

今回は、またまたちがった秘密の川スポット2にダディの甥っ子も一緒に水遊びに行きました。
meとっても楽しかったよ!きっとジャス姉もあいつも楽しかったと思うの・・・
それに甥っ子のしょ〜ちゃんも。。。

偶然とはいえ。。。おそろカラ〜で登場のダディ達。。。
meてきには、ちょっとイケてな〜い感じ。。だワン ふぅ〜〜ふらふら
おいっこ1.jpg

わ〜〜いわ〜〜い
てて2.jpg

《おやじのおなかが重そうである。世間では、見苦しいともいう。。?》
てて3.jpg

えっ?!また、魚捕り〜〜?!meは、やっぱスイミングがいいワン!
テテラス.jpg

ジャス姉『またまた、わたくしの出番ですかぁ〜〜』
さかな1.jpg

さかならす2.jpg

さかな捕りラス.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

この夏の過ごし方〜

〜病み付きになった”ダイブ”〜

があすい1.jpg

があすい.jpg

があすい2.jpg

があすいラス.jpg


ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

〜この夏の過ごし方〜

すがすがし〜〜あ〜さぁ〜〜
〜筋トレボ〜ル編〜
金ろレ前.jpg
               Gersh『わい。。まだ〜眠たい。。。!』

me達は、水泳だけではありましぇん!!
夏の間の体力作りは、早朝の森の傾斜面でのボ〜ル投げ。。。
”あいつ”もまだまだ、体力がねぇ〜〜

meが鍛えてるところよexclamation×2
きんとれ02.jpg
『わい!上手!!』
gakao.jpg

体力ならmeは、自信ありパンチ
tetekao.jpg
それ〜〜〜
金取れ2.jpg
ほれ〜〜〜〜
金取れ3.jpg

ジャス姉『いつも2人には。。ついていけましぇ〜〜ンわ』
じゃかお.jpg

ジャス姉『今日は、このへんで〜
       明日もがんばりましょ〜〜〜うるんるん
kinnrorerasu.jpg

     『ゲッどんっ(衝撃)
ニックネーム ミキティ☆マミ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

この夏の過ごし方〜

**きゃ〜ちゃんわいと。。時々と〜ちゃん**

わ〜〜いぃぃいいいぃ
おかん1.jpg

今日は、me達は、”あいつ”の里にきていま〜〜す。
”あいつ”のマミ〜と”あいつ”の姉弟のペレちゃんと遊びました。
《ボーダーの中で自分もチビボーダーのように走り回っているテティなのであ〜る》
おかん2.jpg

おかん02.jpg

マミ〜とも思いっきり一緒に走ったりして。。。。
遊びました。あっ!これも瞬発力のトレ〜ニングですぅ〜〜
おかん3.jpg

おかん5.jpg

おかん6.jpg

おかん7.jpg
早く〜〜me達まってるんよ!
             
 集合写真撮りま〜〜すわーい(嬉しい顔)

みんな1.jpg
  


ニックネーム ミキティ☆マミ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

この夏の過ごし方〜〜〜

**時々・・とうちゃん・・・***

ぼだおや1.jpg

ダディったら、me達をさしおいて。。。”あいつ”のマンマにディスク投げちゃったりしてさっ犬(怒)
それならまぁ〜〜ちょっと拝見ってとこねぇ〜
ぼだおや2.jpg

Gershwin『うっわぁ〜〜わいのうめかぁちゃんもディスクちゅるんやぁ〜!?!ほんなら・・わいも出来るはじゅうやexclamation×2
涙折オヤ3.jpg

そんな甘いもんちゃうちゅ〜〜ねん最近の若いワンは。。まったくモォ〜〜《テティさんあんたに言われたくないと皆が思っているでしょうあせあせ(飛び散る汗)
ぼだおや4.jpg

ぼだおや04.jpg

ぼだおや5.jpg

うめかぁちゃん『はぁっはぁっはあっ・・産後の私にはキツイわ〜〜』
         

ぼだおや6.jpg
そうそう。。meと交代!交代!
ぼだラス.jpg

そうなんです!うめマンマは、”あいつ”のパパ違いの弟・妹達を7月に
出産したとこなんです。。。。この続きは、もちパピ〜ちゃんへ
ニックネーム ミキティ☆マミ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

あんちゃん!シリ〜ズ第1弾

〜ちび・ボ〜ア・ラ・カルト〜
    
       大和のオバちゃん編なぬっむかっ(怒り)

そうそうバァ〜バんちに来た一番の理由は。。。。。   
うめマンマにまたまた赤ちゃんが。。。無事誕生!!ダディがうれしがって(何故か???)はしゃいでたワン!
みんなかわいく元気ですぅ〜しか〜しこれみ〜〜んな”あいつ”の妹。弟。。!?なの。。。。。。
ちびぼ0.jpg

”ゲッ”ってことは・・

meは・・・『お・ば・さ・んexclamation&question

ちびぼ5.jpg

ちびぼ1.jpg

ちびぼ2.jpg

ちびぼ3.jpg

ちびぼ4.jpg

ちびぼ6.jpg
   『あ〜〜〜赤ちゃんしてんのも たいくちゅやぁ〜〜〜』
ちびぼ7.jpg
  ス〜ヤァス〜ヤ。。。。。
ちびぼ8.jpg
               Gershwinたちのバァ〜バです!↑
ちびぼ9.jpg

ちびぼ10.jpg

ちびぼ11.jpg

ちびぼ12.jpg

ちびぼ13.jpg

チビボ14.jpg

ちびてて.jpg

オバちゃん

ゆ〜〜たん犬(怒)だれ〜〜

      あんちゃん!シリ〜ズ第2段につづくのであ〜〜る。。。
ニックネーム ミキティ☆マミ at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ぶらざぁ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

あんちゃん!シリ〜ズ第2段


出会い〜☆

はじめまちて。。。
であい0.jpg

であい1.jpg

であい2.jpg

出会い3.jpg

であい03.jpg

であい4.jpg


であい5.jpg

であいらす2.jpg

てであい1.jpg

てだあい2.jpg

であいらす.jpg

    そ〜いや”あんた”の時もこんな感じやったわ〜〜
ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらざぁ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

あんちゃん!シリ〜ズ第3段

あ・ば・よ

がであい1.jpg

出会い。。。
がであい02.jpg

そして。。
がであい03.jpg

あちょ1.jpg

あちょ2.jpg

あちょ3.jpg

あちょ5.jpg

あちょ6.jpg

あちょ7.jpg

そして。。。。
あちょ8.jpg

あちょ9.jpg

あちょ10.jpg
やめなさぁ〜〜〜い!!ってば!!!

あちょ11.jpg

 
そして。。。。。

別れ〜
も突然・・・やって来る。。?

ガ出会いラス.jpg

 



ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ぶらざぁ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

お勉強〜!

この夏は。。ほんまによ〜〜あちょンだ。。。いや筋トレに励みました。
そして、久々にと〜ちゃんとアジの練ちゅうをしたじょ!! 
                        by Gershwin
《はたしてこのなつの筋トレの成果は・・・・
    アジ練に役立ったのであろうか・・・・????》

それでは、Aフレ〜ムから。。。
たっち1.jpg

タッチ2.jpg

ちゃんとお勉強もちてます。
タッチ3.jpg

続いてドックウォ〜ク。。。
たっち4.jpg

たっち5.jpg

最後は、難関シ〜ソ〜。。。
たっち6.jpg

たっち8.jpg

たっち9.jpg

チ〜ムぴかぴか(新しい)て・ん・ぐ 結成exclamation×2
たっち10.jpg
 
今日は、”タッチ”の練習でした!
            
ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Agility | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

おべんきょう〜☆

『大和の闘犬』になる為に。。。
     わいのアジ練は、続くのダァ〜exclamation×2

そして〜今日は、わいのだ〜いだ〜〜い好きなきゃ〜ちゃんと練習でッス犬(笑)うれひ〜ワン
しそう0.jpg

ドックウォ〜ク

しそう1.jpg


シ〜ソ〜

しそう3.jpg

なんか。。。甘えてるわ〜 や〜ね男って。。。ダディの時とじぇ〜んじぇん違うじゃんどんっ(衝撃)
早く!!meと変んなさいよ〜〜〜exclamation×2
                    by me


シ〜ケンス

しいそう4.jpg

しそう5.jpg

しそ6.jpg

扉ス.jpg
   
      かわいい親ばかちゃんチャン。。デレデレ親子でしたハートたち(複数ハート)

(写真提供 ノア子さん)
  とってもよい写真ありがとうございましたm(−−)m


ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Agility | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

服従訓練。。。?!

〜男の絆〜

わい達は、この夏!!あちょンでバッカではありましぇ〜〜〜ん!!パ〜トU(^^)V ≪うんっ!あまり訓練で会わなかったぁ・・・??って・・??≫

Gershwin 『ほ〜ら!服従訓練の内容も”スッテップアップ”』
me 『うんうん へ〜〜 ほなっちょっと見せてもらいまひょ』
しと1.jpg

Gershwin 『ほ〜ら!歩きながらのSitも成功』
me    『うんうん へ〜〜 出来てるやんかぁ〜目
しと2.jpg

Gershwin 『ほ〜ら!ジッと出来るじょ』
me 『うんうん へ〜〜うっわぁexclamation×2デタッどんっ(衝撃)
   
        ”おやじ天狗”  』

しと02.jpg

Gershwin 『ほ〜ら!わいらの息ピッタチ!』
me    『うんうんへ〜〜って 浮かれてるッシ!鼻。。たかっ!!』
 ≪地に足が着いていないとは、まさにこのことである・・・≫
しと3.jpg

しと04.jpg

しと5.jpg

かむ前.jpg

かむ.jpg

かむ1.jpg

かむ2.jpg

勉強らす2.jpg

幅?xラス.jpg

どんっ(衝撃)あっ! 折れたっ!!!あせあせ(飛び散る汗)

ラスラ巣.jpg





ニックネーム ミキティ☆マミ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする