2007年08月02日

SWIMMING

朝早くから。。やって来ましたァ〜〜〜
またまた、び・わ・こ晴れ
meもジャス姉も泳ぐの大好き!
”あいつ”は、不器用だから・・・今年は、
特訓exclamation×2

びわこ.jpg

着いて休む間もなく浜辺へ。。。
まずは、ジャス姉から・・・”GO!”

Image355.jpg でました!派手おやじ!

次は、meの番よ〜〜そっれぇ〜

Image379.jpg downで我慢じょ!


すぅ〜〜いすいっ魚

Image366.jpg

おやじ『よ〜し!次は、がぁ〜〜ちゃん行きまちゅよ〜〜』
《いつまでたっても・・Gershwinには、赤ちゃん言葉である・・》
Image381.jpg 

meから言わせると”まだまだ”ねぇ〜ほらっ!!頭が上がっているわよexclamation×2
《あくまでも人に厳しく!自分に甘〜い!!この性格!!!こんなとこでも発揮しているのである。。。》
Image373.jpg バッシャバッシャあせあせ(飛び散る汗)

よいちょよいちょ〜

Image374.jpg 

・・・と
少し目を離したスキに。。。。ぎゃぁ〜〜

がく〜(落胆した顔)やってしまったのねぇ〜〜ジャス姉!!
Image378.jpg
    ゴロゴロ・・ スリスリ・・クネクネ・・
me達は、てっきりダディの雷さん雷が落ちる思い。。非難しようとしたのですが。。。。。。

何故かexclamation&questionexclamation&question

琵琶湖を眺め。。。沈黙を守る”ダディ”がそこにいましたぁ。。。。

とうちゃん.jpg
 
 とうちゃん!ちゅかれとるんきゃぁ〜〜

おとこの。。背中やぁ〜  《???なんのこっちゃァ〜???》
男には、いろいろあるんやぁ〜犬(泣) わい!!わきゃるでぇ〜〜犬(笑)
 





ニックネーム ミキティ☆マミ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

琵琶湖。。番外編!

のんび〜〜りぃ〜〜

のほほぉ〜〜〜ん

〜お疲れパパサン達〜
う〜〜ん
ぱぱ3.jpg

一休み〜〜
ぱぱ2.jpg

食っとるんかどんっ(衝撃)
ぱぱ1.jpg

そして。。。

今年夏のファッションは・・・”ビワコdeスタイル”

裸の大将を意識してみました。
ボ〜ダ〜の長袖は、浜では脱ぎます。
usiro.jpg

じゃ〜〜ん第一位に輝いたのは。。ぴかぴか(新しい)

古き良き時代。。遊びにもファッションにもビワコの伝統を取り入れてみました。
ファ所ン.jpg

 enjoy biwokoGood

びわこ.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

花火〜

ぴかぴか(新しい)たまやぁ〜〜

今年も生駒の花火大会が。。。
我が家のお庭から少し見えるのです。
30分だけの小規模な花火大会ですが、夏の夜空には、やはり生え。。。
夏らしく。。。少しの間見入っていました。
hana1.jpg

もちろんジャス姉は、挙動不審となり。。
hana2.jpg

meは、怖くないけど・・ジャス姉が心配だから一緒にキッチンのテーブルのしたに。。。《こんな時でもやせ我慢・・》
hana3.jpg

マミ〜が呼んでいたけれど。。。
hana4.jpg

”あいつ”だけが出て行ったわ〜〜
はなG.jpg

Gersh 『きれ〜やぁ〜 あ〜とやぁ〜』
ニックネーム ミキティ☆マミ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Art | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

お盆

出発〜

今から、ダディのお父さんの。。。つまりmeのグランファのお墓のお掃除に行ってきま〜す。
今日は、meが代表でついてきたの。。。《別に連れて行くつもりはなかったとか・・あんたが勝手にドアを閉める寸前に飛び出し、車に飛び乗ったただけである・・》みんなは、お留守番!うふっ(^m^)

おぼん1.jpg

お盆前にお墓とお寺に参ってお迎え(13日の朝迎え火を焚くのです)の準備をするのだそうです。
お墓をきれいにお掃除して・・・
おぼん3.jpg

お盆が終わって(奈良は、15日送り火です)お墓に気持ちよくグランファに戻ってもらうためなんですって(^^)ダディも日頃な〜んにもしてないから、こんなときぐらいねぇ〜てマミ〜がつぶやいていたのをmeは、聞き逃さなかったわ!ほんと感謝を込めて・・・
おぼん4.jpg

むかっ(怒り) 和尚『この〜〜罰当たり者がぁ〜〜!!』

お盆.jpg


帰りに。。。マミ〜のおばあちゃんのお墓と実家にも遊びに行く来ました。
もも1.jpg


もも2.jpg

momo3.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

キャンプin琵琶湖

ダディのお盆休みを利用してまたまた
琵琶湖に泳ぎにやって来たの。。。。。
今回は、お天気もよく(良すぎだ!)しか〜し風も強く!!
とっても爽やかに過ごすことが出来たのよん('_^*)-V

Goodラッキ〜

びきゃ1.jpg

きゃj1.jpg

きゃj3.jpg


ニックネーム ミキティ☆マミ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

琵琶湖編

なみj1.jpg

風がきつくて波がすっごかったのよんexclamation×2
まるで、海みたいだったワン
でも、meもジャス姉もそんなのへっちゃらよ!!

なみj2.jpg

そ〜〜〜れっ!

なみJ3.jpg

なみjt2.jpg

〜波乗りTetty お披露目〜

なみT2.jpg

なみt44.jpg

なみt4.jpg


なみt66.jpg

なみt6.jpg

なみt8.jpg

ジャス姉『そ〜んなに気合いれなくても。。。
     波に乗るってのは。。。。ぷ〜かぷ〜か』
なみj4.jpg

   ジャス姉得意の”くらげ泳法”
ニックネーム ミキティ☆マミ at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

琵琶湖 おとこ編

わいは、”海”にやってきた!!
みんなは、”みず海”だといっている?!?!?
何で。。。”みず”ってちゅけるんやろ???
まっexclamation×2しょんなことは、ど〜〜〜でも。。。。とにかくわいは、おもいっきり!!あそぶじょ!!
きゃg1.jpg

てちぃ達は、海の中にはいっていたなぁ〜〜
今日の海は、でっかい白いあわの壁が追いかけくるねん・・・わっわいは、浜辺であ〜〜そぼ!!
きゃg2.jpg

きゃg33.jpg

きゃG3.jpg

おやじ『まだまだやなぁ〜〜男たるものもっと力強く泳ぐのだ〜
    手のカキがあま〜〜いexclamation×2もう一度』
きゃg7.jpg
 
おぼれそ〜〜やったんや!わい!ちにそ〜になったんや!わい!!

きゃんgと.jpg

きゃG4.jpg

きゃg5.jpg

きゃg6.jpg

くじら.jpg

おやじ『まあまあやなぁ〜今日は、これぐらいにしとくか!!
    が〜ちゃんよ〜頑張ったデェ〜〜』
きゃg8.jpg


ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:39| Comment(1) | TrackBack(1) | Disc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする