2007年07月01日

そして。。ひとり。。。

今日も今日とて。。。
早朝からみんなで・・・テンションたかっ!!

ダディが遅れてやってきたよ・・
とうちゃん1.jpg

わ〜〜いるんるん
Gersh『ジャ〜〜スねぇ〜〜』どんっ(衝撃) アタック失恋
とうちゃん2.jpg

ジャス姉『と〜〜〜さまぁ〜〜』
とうちゃん3.jpg

とうちゃん4.jpg

わ〜〜いexclamation×2マミ〜〜ボ〜〜ルボ〜ル!ボ〜ル遊びよ〜〜
Gersh『ボ〜ルで遊ぶじょ!きゃ〜〜ちゃ〜〜んサッカー
ジャス姉『あ〜らっ!おいしそ〜な草だわ〜〜〜ん』
とうちゃんらす2.jpg

とうちゃんラス.jpg

その後.jpg

ダディ『ジャスティ〜ジャスティ。。。まで。。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ラスその後.jpg



ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(2) | 気まぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

秘密の場所・・?

今日me達は、BQパーティーに参加しました。いつもマミ〜が時間のあるときに アジリティの練習に連れてきてくれる郡山にある訓練所の主催で〜ス(^^)V
bq1.jpg

いつも使っているグランドの第一期拡張工事完成のお祝い・お披露目を兼ねて・・・
訓練生の黒ラブ3兄弟!!も広くなったグランドで早速『ダウン』でウエイト・・・
bq2.jpg

そして、BQで盛り上がり・・
bq3.jpg

急遽!ミニミニアジコンペと。。。あいなりましたぁ〜
bqj.jpg

bqbo.jpg

bqki.jpg

bqna.jpg

bqmo.jpg

bqmat.jpg

bqku.jpg

bqpat.jpg

bqr.jpg

bqsu.jpg

bqti.jpg

bqti.jpg

広くなったことだしこの夏!meは。。またここで。。。

秘密の特訓”だワン


ニックネーム ミキティ☆マミ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

梅雨・・・

しとしと。。じめ〜梅雨ですねぇ〜雨
晴れたかと思えばまた、ポツポツと。。。。
雨が上がっても蒸し〜〜っと 厚〜い
ame.jpg

meが聞くところ。。今年は、梅雨入りが遅かったようですが・・・

せっかくお散歩いこって用意したのに雨が降ってきちゃったの・・
”あいつ”のせいだわんexclamation×2《すぐに人のせいにするあんたもあんた・・飼い主に似るのか・・??》
散歩に行く前になってお庭で”フン”さんしたり、ダディのくさ〜いふらふら靴下隠したりして・・モタモタしてるからよ〜犬(怒)

ame1.jpg
こんなはっきりしないお天気は、もう〜
いや〜ぁ〜〜むかっ(怒り)

そしてあきらめモ〜ドで・・
ぽT.jpg

tぽ1.jpg

ぽよt2.jpg

ぽよ3.jpg

へg1.jpg

ジャス姉『わたくし・・濡れるのはいやですが、たまにはゆっくりと雨の 庭を眺めるのもなかなか・・う〜〜ん風流ですワン』
しっとりj.jpg
”黄昏 Justy”シルエット

そう。。雨のお庭も風流。。??


そう。。。一雨ごとに。。。。


ame3.jpg

 うっわ! こわっ! ナチュラルファ〜ムやぁ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ミキティ☆マミ at 11:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

☆☆☆+dog3部作☆☆☆

七夕☆☆☆

〜星に願いを〜

るんるん短冊にみんなで”お願い”を書きました。
そして、笹にくくってもらいました。
meのお願い教えて欲しい??後でね!!(^‐’*)−☆
短冊2.jpg

”あいつ”も書いたみたいよ!お願い事。。。
短冊3.jpg

ジャス姉
(ゆっくりソファでねたいので、テティ&ガ-シュが部屋でおとなしくできるようになりますよ〜に・・・切実です。)
テティ
(800gも太ってしまい・・只今ダイエット中!早くやせて、おなかいっぱい食べれますよ〜に)
ガーシュ
(わいの思わず。。噛んでしまう癖!?わい。。噛むつもりなんかないんじょ〜ビビリも治りますよ〜に)
短冊4.jpg

みんなでお歌を唱って七夕様にClap お願いしました!
短冊.jpg

   Justyは、どこ。。。。。??
ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

☆☆☆+dog3部作☆☆☆

一日看板犬!

〜いらっしゃ〜い〜

犬(足)meも遊んでばかり入られません。
マミ〜が”あいつ”をレッスンしている間。。。
ここ『+dog』の看板犬としてリク君と一緒にお仕事です。

kannbann.jpg

仲良くexclamation&question看板犬犬(笑)
kann22.jpg

何故か。。リク君がハウスに入ってでてこなくなりました。たらーっ(汗)
かんばん1.jpg

マミ〜達終わったみたいだワンexclamation×2
看板4.jpg

    Tettyちゃんお疲れ様〜〜
          リク君 ありがとさんで〜す!
  
ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

☆☆☆+dog3部作☆☆☆

カフェレッスン!

ドックカフェに行った時に お行儀良くしてられるか。。。?!
マナーのお勉強をしましたexclamation×2
 
〜復習〜

マミ〜『お勉強の成果はど〜かなぁ〜????それでは・・復習で〜す。

マミ〜が椅子に座っておしゃべりしたり、ジュースを飲んでる時は・・・
マミ〜の足元でDown!orマミ〜の椅子の横でSit!
かふぇれっす.jpg

決して、椅子の上に乗ったりしては、いけません犬(怒)
と言ってマミ〜は、席を立ちました。

もち!わかってるワン・・でもmeは、特別だから・・・
さっきまで働いてたしぃ〜〜〜〜ヨイショとダッシュ(走り出すさま)
cafe1.jpg

わ〜いmeへのご褒美かしら・・・黒ハート《いつも自分の都合のよい方へ解釈する自己中犬》
かふぇ.jpg

Gersh『きゃ〜ちゃんに怒られるじょ!!』
かふぇ3.jpg

そして・・・

やはり・・・

誘惑には・・・・勝てず・・・

かふぇ4.jpg

きゃ・・きゃ〜ちゃ〜ん

わ、わっ、わい〜〜ちゅわってるでぇ〜
かふぇ5.jpg
・・・ものすっごっく・・腰がひけている・・・男ガ〜シュウィン!でした。
     ちっちゃっ!!
ニックネーム ミキティ☆マミ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(12) | 反省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

パピ〜ちゃん達!

またまた新し〜いお友達で〜〜す(^^)V

みずきくん

陽気で・・・
mizu2.jpg

わんぱく・・・・
mizu1.jpg

でもまだまだママが・・・
mizu3.jpg
やっぱパピ-ちゃんは、かわゆ〜〜〜い!!
みててもあきません。meもこんな時があったのねんexclamation×2

イケメンのみずきくん揺れるハート大きくなるのが。。待ちどうし〜〜わん

茶菜ちゃんリボン
meのちっちゃい頃に負けず劣らず・・って感じ〜《どこまでも負けず嫌いである。。。。。》
tyana1.jpg

とってもかわゆ〜〜〜〜い女の子。。。
yana2.jpg

とっても恥ずかしがりやさ〜〜〜〜んの女の子。。。
yana3.jpg

よいっちょ!
yana4.jpg

う〜んどっこいちょ!
yana5.jpg

やっぱはじゅかちぃ〜〜
tyana6.jpg

みんな元気に大きくなってくださいね!そして、早く一緒に遊びたいですわん。。。。よろしくです。
                 by ジャス姉

早くmeも遊びたいなぁ〜 思いっきり走ったら。。楽しいから。。
meが色々教えてあげるわよん!
                 by me(Tetty)

ちっちゃいなぁ〜〜みんな!早く”わい”見たいに大きくならなあかんじょ・・《体ばっかでかいだけであるが・・・》
                 by わい(Gershwin)

これからが・・・楽しみで〜〜すぴかぴか(新しい)

ニックネーム ミキティ☆マミ at 18:08| Comment(2) | TrackBack(1) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ナチュラルファ〜ム

一雨ごとに・・・・
   いやっ!!・・番本!!

ナチュラルファ〜ム情報〜 

イェ〜〜〜ィ(^*’)V
日に日によく育ってくれている。。。
くさか1.jpg

”あいつ”は、相変わらず。。こんなファ〜ムの中走っている。。。
血が騒ぐらしい。。。
くさか02.jpg

雨の合間にマミ〜が草を刈る決意をしたのだ!!!
もち!meもお手伝い!!
くさか3.jpg

わずか1時間の間で。。。。
くさか4.jpg

袋につめるのも。。また一苦労。。。っていてるうちに。。。。
また、あたりが暗〜〜くなってきたのよ〜〜
くさか5.jpg

『今日はこのへんにしといたろ!』

今回のファ〜ムのお友達
かたつ.jpg

 
ニックネーム ミキティ☆マミ at 12:14| Comment(5) | TrackBack(5) | お手伝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

プチ・プチガ〜デニング?

お玄関の寄せ上用の鉢が・・・ここ最近は、本来の役割をはたしています。マミ〜は、お仕事とme達の散歩と・・・あっ”ダディ”のお世話におわれて(いつもの言い訳であるが・・・)大変大変ってお正月以来この鉢は、茶色くなった門松の竹がささっていたのと、香取線香置き場になっていたのですが。。。
寄せ.jpg

こちらは、”リントママ”に教えてもらって、『思わずかっちゃた』とはしゃぎながら植えたピンクとホワイトの”クフェア”っていうお花だって・・・かわいい
寄せ上2.jpg

マミ〜のことだから・・・いつまで続くかわかんないけど・・・
まあ〜きれいだしぃ〜〜お庭であそんでいても気分がはれるわよね〜〜
寄せテティ.jpg
いいことよ!!いいことexclamation×2


〜今日の教訓〜

 《ローマは、一日にして成らず》

《寄せ上は、一日にして成らずぅ〜〜〜犬(泣)


そうです!!平和な日々は、1日しかもたなかったのであ〜〜〜るたらーっ(汗)

よせげぇ.jpg

"me"のお庭でまたまた。。事件は起こったのでしたどんっ(衝撃)(誰の庭??って。。。マミ〜のものは、meのもの!?!うんっ??いやっ正確には。。ダディ名義だったけ・・・???)
じゃっじゃ〜〜〜ん
やばG.jpg

よせ2.jpg

よせ3.jpg


よせ4.jpg

んでんで あんたそんなとこで何にてるのよん・・あ・や・しぃ〜〜
わいg.jpg


ニックネーム ミキティ☆マミ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(1) | Art | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

『大和の闘犬Gershwin参上』シリ〜ズ

ちゃんちゃちゃんちゃぁ〜 
   ちゃちゃちゃちゃちゃんちゃぁ〜〜〜るんるん

 ”おとこの絆”編


ただ1.jpg

ただ2.jpg

ただ3.jpg

ただ4.jpg

ジャス姉『わたくし先程より。。ここでと〜さまをお待ちしておリますですがぁ〜〜』
ただ06.jpg

ただ07.jpg

ただ08.jpg

ただら.jpg
  ダディ!!頑張って犬(笑)
        明日が あるさぁ〜〜〜るんるん
服従exclamation服従exclamation×2

ニックネーム ミキティ☆マミ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

お初!

今年は、梅雨が遅れていたみたいで・・・・
恒例の琵琶湖での初泳ぎも・・雨でノビノビ。。。うぅ〜〜〜〜う〜
もう!我慢できましぇ〜〜ん
っと言って7月の3連休も雨ッダたけど・・・いても!たってもいられずぅ〜琵琶湖は、マキノ知内浜へ
Image334.jpg

マミ〜しゃべってないでぇ〜〜〜
早く泳ぎに行こう〜よ〜〜〜
Gersh『いこじぇ〜いこ〜じぇッ』
Image331.jpg

どう??わい!イケテルッちexclamation×2
Image336.jpg


おやじ『よ〜〜〜し行くぞ〜〜』

Image327.jpg

Image308.jpg

Image328.jpg

Image329.jpg


Image330.jpg


Image320.jpg

 今年の夏も。。泳ぎまくるぜぇ(^^)V
ニックネーム ミキティ☆マミ at 17:54| Comment(2) | TrackBack(1) | Festival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする