2007年06月02日

『大和の闘犬』シリ〜ズ!

=調子にのる男!?。。。編=

この前の服従訓練でも。。。褒められた。。。
ハードル&トンネルの練習でも褒められた。。。。

そして、また今日もと〜ちゃんとの練習は続いた。

わ、わっ、わいは、男や・・デッきゃい男になるために・・・
一度決めたことは、最後までやりとおすことが大事やと思った犬(怒)

ちょれが、たとえ苦しくつら〜〜い特訓の日々であっても・・・


わっ、わいはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と〜ちゃ〜んダッシュ(走り出すさま)

woo1.jpg

マッ!マスクぎゃ〜〜〜たらーっ(汗)
woo2.jpg

いっいきぎゃ〜〜〜どんっ(衝撃)
woo21.jpg

あっあちゅいじょ〜〜〜晴れ
woo3.jpg

こうしてまた、ダディの勘違い
が始まったのよ!!(^m^)
でも、meが先生達に聞いたところでは、ダディではなく、”あいつ”のことを褒めてたらしいワン顔(イヒヒ)
やぁ〜〜ね!す〜ぐ調子に乗るんだからぁ〜
《言ってるあんたは、お調子もん!?調子いい奴ナンバーWon!である。。。。》

ニックネーム ミキティ☆マミ at 11:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 反省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

気まぐれテティ!

だぁ〜〜れ!!

meのこと”気まぐれ”って言ってる人。。。。

meは、怒っているのよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
だってここんとこ『大和の闘犬』シリ〜ズばっか続いてませんか!!!って。。。
tgi2.jpg

マミ〜もマミ〜だわ!!ぷりぷりッ

マミ〜『まぁまぁ〜怒らないで・・
機嫌直して。。新しくアジに参加したお友達紹介してくださ〜い!』

初めてアジ練習参加されたホ〜ちゃん(女の子)&パパチーム
あらた2.jpg

でもでもとても初めてとは・・・・
あらた3.jpg

思えない・・自ら。。高いところも。。。平気!!
あらた4.jpg

たのしそ〜〜〜に
あらた5.jpg

テンションもよく!!
あらた6.jpg

シュートトンネルにも・・・怖がらず・・・
あらた7.jpg

と〜っても上手に走れましたぁ〜 パチパチッClap
あらた8.jpg

う〜〜んそしてまた。。。ここにも。。。
男の野望とやらを密かに抱く。。。”新たな影”が・・・
新た1.jpg


ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 反省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

新たな・・・

”密かな野望”          

                       
                  ”男のロマン”



       ”新たな影”

男達の想いが渦巻く・・・・
それぞれの野望に向かって・・・・
ほうり1.jpg

ほうり2.jpg

ほおり3.jpg

ほおり4.jpg

ままダブ.jpg


tgi1.jpg
あの子 アジも訓練も初めてにしては・・
            やるじゃ〜んexclamation×2
  やっぱ!女は、度胸exclamation&questionよね フ〜〜ン
     
ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

寝言。。。

すう1.jpg

すう2.jpg

すう3.jpg

すう4.jpg

すう5.jpg

すう6.jpg

すう7.jpg

すうラス.jpg


ニックネーム ミキティ☆マミ at 08:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

お茶会 前日。。。

無残な・・ソファカバ〜!!!
犯人は・・・・勿論”あいつ”
《自分も破れかとこからもぐって遊ぶのが・・だ〜いスキなのだ。
 ガッちゃんは、それを見て真似たって感じ・・!!なのだ》
びり1.jpg


だ〜〜が。。。
  
    きれ〜〜〜い

マミ〜は、朝からセカセカ”掃除”!?!
どうしたのか。。。
カバ〜がきれいに・・・カーッペットも掃除機かかってきれい!
きれ2.jpg


ふ〜〜ん 玄関も・・・きれいになってる???
どうしたのか。。。
いつもとジェ〜ンジェ〜ン違う。。。
おで4.jpg


玄関ホ〜ルもスッキリ!!
ど〜ちたんや。。。おちょうがつかぁ〜〜???
すっき3.jpg


マミ〜のお友達が来るのよっ!!きっと!!

日頃から、きれいにしとくことね〜〜

きれ22.jpg


             そして。。明日へ続く。。。
ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

お茶会 当日。。。

マミ〜がリンちゃんママから、頂いた”アジサイ”
きれいに花が・・・
でも 昨日マミ〜が 掃除してお家が少しきれいになったけど・・
そのせいか。。。。やっぱ朝から雨です。
アシサイ.jpg

お出迎えは、バッチリ!!
おで5.jpg

さ〜楽しい一時が。。。ママ軍団総勢7名パワフルト〜クの始まり〜始まり〜Clap
もち、meも参加よ!
参加6.jpg

がや7.jpg

おそる8.jpg


ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:15| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

ボール遊び!

ゴールデンウィークが終わった頃から。。。
朝の森でのお遊びが恒例となってまいりましたぁ〜〜
"あいつ”ちょうど去年のGWのラス日にやって来て、マミ〜が早起きして連れてきてくれる回数が、増えたって感じね!! 
旭日2.jpg
朝の森は、気持ちいい〜〜〜
meは、清々しくってだ〜〜いスキなのハートたち(複数ハート)
平日の朝は、ほとんど誰もいないし”あいつ”を遊ばすにはバッチリってマミ〜が言ってるわ。。。フフッ(^m^)

今日は、みんなでボール遊びサッカー
saa3.jpg

さ〜行くわよ〜〜
saa2.jpg

saa4.jpg

saa5.jpg

saa6.jpg

saa7.jpg

saa8.jpg

さあラス.jpg

       *は〜い誰が一番かなぁ〜〜*
ニックネーム ミキティ☆マミ at 09:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 気まぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

父の日

『わいのと〜ちゃん』 一歳3ヶ月
   Angelica Gershwin

titiga1.jpg
わいのと〜ちゃんは、すっごく働きものです。朝早くから、バン遅くまで働きます。
男は、タフでなければならない・・と言ってソファ〜に座ったら動きましぇン!動かざること岩の如し・・

sofaaa.jpg

と〜ちゃんは、男ぞぉ〜〜《と〜ちゃんが男なのは、あたりまえだ!》

わいのとうちゃんは、すっごういです。
かぁちゃんがお皿を洗うお仕事が終わった後、と〜ちゃんは、キッチンへ行きます。そして、考え事をしまあす。
男は、常に先のことを考えねば・・と言ってお鼻とお口から、煙を出すことができるのです。

タバコ2.jpg

と〜ちゃんは、スッご〜〜い!! 
《ただ、何も考えずタバコ吸ってるだけって?解っていない!》

わいのと〜ちゃんは、寛大です。
mega13.jpg

わいが、と〜ちゃんの大事のメガネを壊しても『あれ〜がぁ〜ちゃん?!やっちゃいましたか??!』って言って、頭を3回なでてくれました。

男は、でっかい器がないと・・と言ってかぁちゃんとお小遣いの追加交渉をしていました。
何故か??かぁちゃんは、怖い顔をしていました???

mega44.jpg

と〜ちゃんは、でっきゃ〜い!《確かに 態度は・・でかいexclamation×2


そして、わいのと〜ちゃんは、忙しい中でもよく、遊んでくれます。

男は、少年の心を忘れてはいけないと・・言って、わいら以上に子供のようにはしゃいでいます。

oikake2.jpg

男はロマンやでぇ〜
馬乗り.jpg

と〜ちゃんは、ロマンやぁ〜
《としがいもなく・・よくやる!ここまでくると・・わけがわからない!う〜むぅ》

わいは、こんな男らちくて優しいと〜ちゃんが、だ〜〜いスキです。
尾とこらす.jpg
《男同士の絆のつもりなのか。。。。。。》

だから、今日はいつもより”愛”をこめて、と〜ちゃんのお鼻をカプッしました。
かぷらす2.jpg

あんた達。。。
何かが!!まちがってるぅ〜〜〜

mega3.jpg
ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:22| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

仲良し3人組?

最近。。めちゃ暑〜〜いよねぇ〜〜
皆さんは、ど〜しているのでしょう??
meたちは、ここんとこ。。朝食前にひとっ走りすることにしています。

さぁ〜朝のミーチングよ!
今日は、どんなパタ〜ンでいこうかしら・・・
ジャス姉〜草ッバカ食べないで!
”あいつ”は・・・・といえば・・・
チ〜ムの輪を乱さんよ〜にはしるのよっexclamation×2
やっぱmeが。。しきんなきゃねぇ〜〜
jtgワ3.jpg

では、今日はCパタ〜ンで・・・
ちぃ。。。。あっ失礼あせあせ(飛び散る汗)
jtg2.jpg

「キャッッホッホゥ〜〜」
nakayosi2.jpg

”あいつ”ガ来た頃は、どうなるのか・・お先真っ暗って感じほどの荒くれ者の”あいつ”だったけど・・
nakayosi 3.jpg

今では、こうして3人一緒に走り回れるようになってきたわ〜
まぁ〜一重にmeの”あいつ”を見捨てなかった深〜〜い愛のたまものかしら。。。
nakayosi 5.jpg

そして、一汗かいたその後で。。。。。。
なかよし4.jpg

3人並んで"down"でじ〜〜〜っとできるまでになりました犬(笑)
『はい!ポ〜ズ!』
jtgラス.jpg

 『これからもみんな仲良く元気でいてね!!』 by マミ〜
ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ぶらざぁ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする