2007年04月11日

亀レッスゥ〜〜〜!

も〜〜しるんるんも〜〜し亀れっすぅあせあせ(飛び散る汗)かめさぁ〜〜〜んよぉ〜〜〜Bad 世界の中で〜るんるんこのブログほどぉ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
歩みののろいものはない〜〜〜〜〜たらーっ(汗)ど〜〜してそんなにのろいの〜〜〜かぁ〜〜〜バッド(下向き矢印)
《1番の歌詞を歌ってしまっっているばわいか。。。》

meだけど・・・チィ〜〜〜〜ッス手(チョキ)
先月・・・あれは3月14日『ホワイトディ〜な〜んて関係ない!!』
以来・・・バタバッタマミ〜は、お仕事が重なりまくってテンやワンやニャ〜や・・なんのこっちゃ・・・
取りあえず。。。いくら”気まぐれ”レポーターのmeでもほっとけましぇ〜んexclamation×2

3月11日!!なんとか1ヶ月以内の登場に・・・

しかぁ〜〜〜し


今日も今日とて・・・・
ma1.jpg

また、おちごと。。。
meも行きたいよ〜〜〜
m2.jpg

いつ帰ってくるンヤロ〜〜ふぅぅ〜〜
ma3.jpg

のんび〜〜〜〜りモ〜〜ドで。。。
maj.jpg


mag.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

久々。。。。

お久です!

マミ〜と・・とうちゃんと・・訓練あ〜んどアジ練しました。
とうちゃん訓練久々のわりに張切ってました。
でも・・・結果は・・どう・・????
では、例によって【とうちゃんの公開訓練記】の始まり始まり〜〜〜〜〜《こんなのいつ始ったのかぁ〜?まァいいっか!》

とうちゃん『きょうもよろしくお願いしま〜ス』
先生『久々ですが、大丈夫ですか!?!』
よろ1.jpg

とうちゃん『大丈夫です。だいぶわかってきた感じです!!!』
《何を根拠に・・・・??》
先生『ホ〜〜〜』
よろ22.jpg

先生『う〜〜んい〜感じですね!そこから、ヒ〜ルで歩いてください。』
よろ2.jpg

先生『しかって・・・・・・・・・』
よろ3.jpg

先生『集中させて・・・・・・・』
よろ4.jpg

先生『・・・・・・・・・』
よろ5.jpg

先生『フ〜ム』
よろ6.jpg

とうちゃん『がぁ〜ちゃん!とうちゃんと頑張るんやでぇ』
よろ7.jpg

先生『ヒ〜ルで集中させて〜〜〜から』
ラスの1.jpg

先生『ゆっくり歩きます〜〜』
らすの2.jpg

先生『はい、一度止まってくださ〜〜い』
らすの3.jpg

らす2.jpg

先生『一応、最初と最後をきっちりさせたということですが、まだまだやる気と集中がないです。焦らず!丁寧にやっていきましょう』
ラスらs.jpg

今日は、このへんで。。。


ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

おまけ・・・

先生『はい、ヒ〜ルで歩く練習始めてくださ〜〜い』

まくん1.jpg

まくん2.jpg

まくん3.jpg

まくん4.jpg

お天気もよく私達は(me、ジャス姉、マミ〜とあいつでは)のどかな一日であった!
のど1.jpg

のど5.jpg

よろ4.jpg
ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:28| Comment(1) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

決断!!

meです!
我が家の家族構成は、かわゆ〜いJ.R.Tのmeとマミ〜とジャス姉とダディ(とうちゃん)とそして・・”あいつ”の5人家族です。
《この順番には、深〜〜い理由はないそうだが・・・たんなるTettyの思いつき順である。》
そのうち、2人が男でしゅが・・・このお・と・こという生き物!
meには、よくわかりましぇん。
《そんなことは、多分向こう(男達)も 思っていることまちがいないのだが。。。わかってなさそうだ!》

そして、今日も。。。。
日頃えっらそ〜にしている”あいつ”。。。
poyo2.jpg

waike2.jpg

煮えきら〜ん男はすか〜〜ん

《何故か。。九州博多弁に・・・》

tama3.jpg


お玉を除去することに決定いたしました。Gershwin1歳1ヶ月の春でしたぁ〜〜〜
waiket4.jpg

〜交渉成立〜〜

waiketu5.jpg

waiii6.jpg


そして、手術後すぐの帰還!!
《いつもそうである・・・麻酔が薄れてきたぐらいから、暴れだし。。
吠えまくり。。。廻りのわんコに迷惑がかかるということで・・・
お泊りできない状態らしい!》
wai7.jpg

wai8.jpg

wai9.jpg
 
わい!はじゅかち〜〜〜わん揺れるハート

こうして、Gershwinは、生まれ変ったexclamation&questionのですぅ〜〜ぴかぴか(新しい)??



ニックネーム ミキティ☆マミ at 16:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

一にも二にも・・・

Tあじ1.jpg

Tあじ2.jpg

Tあじ3.jpg

Tazi44.jpg

Tazi4.jpg

とう1.jpg
ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Agility | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ドリ〜ム!

そして男達は練習を開始した・・・

”野望”を抱く男達は、決してくじけてはいけないexclamation×2

決して妥協は許されないexclamation×2 こうして男達の辛く長〜〜〜い戦いは始ったのだぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

あじG1.jpg

Gazisu.jpg

Gazi2.jpg

Gあじ3.jpg

Gazi4.jpg

Gazi5.jpg

三本目クリア・・.jpg

Gazi6.jpg

これで満足するなんて”ダメダメ”これからは、meの特訓よexclamation

これからが・・またまた試練の連続となるのは誰もが予想できるはず!!


しか〜〜し把握していない男達が・・・・ここに・・・

とうちゃん『うっわぁ〜”おれ”ってすっごい!今!見たァ”おれ”のハンドリング見たァ〜〜』
Gazi7.jpg

  《つよ〜っく!生きていくがよいわ〜〜!!似たもん同士!!》
ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:55| Comment(4) | TrackBack(0) | Agility | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

Happy☆Tetty

プレゼント〜は〜っぴば〜〜〜すでぃ〜〜〜るんるん     
てっちゃ〜〜ん!!リボン


ke-ki.jpg

そうです!!4月29日昭和の日7回目のmeのお誕生日で〜〜〜っす!
えっ!7歳に見えないって!!
だしょだしょ・・!うっふ・・・女は、見た目よんな〜んてね犬(笑)若く見せる秘訣は、まみ〜に聞いてちょ!!


マミ〜『こらっ〜!Tettyちゃん余計なことおしゃべりしてないで早く
    こっちにこないとケーキがっちゃんに食べられちゃうよ〜〜』
けーき2.jpg

けき3.jpg

けき4.jpg

ぱちり.jpg

それでは〜〜〜お待ちかねケーキを〜〜
             Tettyちゃん ど〜〜〜〜〜ぞ〜〜〜〜

ケーキ5.jpg

けーき6.jpg

けーき7.jpg

ケーキ灼・.jpg

k-記灼・2.jpg

  こうしていつものパタ〜ンで
     Tettyのお誕生日パ〜ティ〜も楽しく厳かに
         お祝いすることが出来ました〜〜〜とっさ!





ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする