2007年01月01日

あけまして。。!?

晴れいっえ〜いっ手(チョキ)2007.1.Jan鏡餅
2007miki家.jpg
 そう〜2007年新たな年が 清々しくやってきました・・・
お正月2.jpg
 meんちも存かに 新たな朝を迎えようと・・・して・・・・して・・
お正月1.jpg
《リビングで・・レイの男が・・・レイのように・・また火種を・・・》
hazi1.jpg
両家の実家へ 新年のご属損に行かねばならないというのに・・とうちゃんったらまた、”あいつ”にてんごして〜
とうちゃん:『ほーか!持ってきたんかぁ』
hazi2.jpg
ジャス姉も無視いてたほうがえ〜のに・・・ガリガリくんがあぶなソ〜
hazi3.jpg
とうちゃん:『あっ!こっこらっ!人のとったらあかんやろ!』
《自分が挑発していることをまったくわかっていない・・今年も思いやられソ〜だ》
hazi3-2.jpg
とうちゃん:『こりぁ〜っやめんかぁ〜』
hazi4.jpg

hazi5.jpg
meは、しらんよ〜!マミ〜に怒られても〜
gannrasu2.jpg
ジャス姉:『ど〜してくれるのですか!!??わたくしのガリガリくん』
ganntarasu.jpg
とうちゃん:『。。。。。。。!』
マミ〜:『みんなお出かけの用意できたぁ〜!!』

ほ〜ら!やれやれ!
こうして、meんちの新年の朝は・・バタバタと迎えるはめに・・・
今年も 懲りることなくよろしくお付き合いの程を・・^^V




ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Festival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

ファミリー

思い起こせば・・・去年の今ごろは・・穏やかなお正月を・・・
t_0821t.jpg
”あいつ”の影もカタチもなかったけれど・・・
2006.jpg
今年のお正月・・といえば・・・昨日だって・・・
gt1.jpg
いやいや・・・去年から・・い〜や”あいつ”がやってきた時から
meんちは・・てんやわんや!!!
ga1.jpg

わい”Gershwin"てちぃの弟だじょ〜ん エッへン犬(足)

3jtg.jpg

何だかんだ言っても・・とうちゃん&マミ〜&me達仲良し・か・ぞ・くです。。はぁ〜〜
ニックネーム ミキティ☆マミ at 21:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

秘密の特訓2007 〜そのワン〜

2007年今年もmeは、アスリートドックとして【自主トレ】よ〜ん!!ってなんで”あいつ”がマミ〜とやってんのよダッシュ(走り出すさま)
tまだあ1.jpg

トンネル

マミ〜:『がっちゃんトンネルやってみよ〜ね。。』
トンネル001.jpg

トンネル002.jpg

トンネル003.jpg

トンネル3-1.jpg

トンネル004.jpg

トンネル005.jpg
マミ〜:『がっちゃん!上手揺れるハート!』
Gersh:『わ〜い犬(笑)

たまたまトンネル入ったんちゃうのexclamation×2meもまだぁ〜練習中なんですが。。。。


ニックネーム ミキティ☆マミ at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秘密の特訓2007 〜そのワンワン〜

ハードル
マミ〜:『さぁ次は。。ハードル一緒にとぼ〜ね!!出来るかなぁ』
飛ぶ1.jpg
 
まだ〜するのぉ〜〜〜

次は、meの番じゃよ〜〜
tまだあ.jpg

い〜わよい〜わよん。。。。ぷっぷっぷっ〜フンだぁ〜
《ご覧のみなみなさまには・・お正月早々大変失礼を。。なり代わり深くお詫びいたしますぅ〜である》
飛ぶ2.jpg

あっ!(Tettyが)きえたぁ〜
飛ぶ3jpg.jpg


飛ぶ4.jpg


飛ぶ5.jpg

マミ〜:『ナイスっexclamation×2きゃ〜ぁ〜がっちゃん〜すっご〜いるんるん
飛ぶらす2.jpg

たまたま飛べただけちゃうのBadあんなひっくいのなんて”飛ぶ”っていうより普通に走ったらだれでも超えて行けるってカ・ン・ジ・・《自分のことを棚にあげ・・憎まれ口を言ったら天下一品である。》 

ニックネーム ミキティ☆マミ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(1) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

前途多難。。。

2007年 Gershwinの訓練が早々に始まりましたぁ〜
はつくん1.jpg

はつ.jpg

先生:『ハイ、一度座らせてから 横に着けてください』
はつくん002.jpg

はくくん03.jpg

先生:『・・・・・・・』
はつくん004.jpg

はつ05.jpg

《年末年始にかけて家での練習を怠っていたつけであるが。。
まだお正月気分が抜けていない。。2人なのである。。。》
はつ06.jpg

かくくん07.jpg

先生:『Gershに考えてさせてくださ〜い』
はくくん008.jpg

先生:『はい!そこできつく怒らないでくださ〜い』
はつくんらす1.jpg

先生:『ヒールできたとこで・・今日は終わりましょう!!しっかり焦らず練習して来てくださ〜い』
はつらす.jpg


ニックネーム ミキティ☆マミ at 17:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 反省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

練習あるのみ!〜Tettyの場合〜

来週1/7,8って奈良の橿原で新年お初のフリスビーの大会があるのよね!!
meとしては、軽く練習しときたいってとこかしらん。。。
dhisu1.jpg

もち!今日は。。ディスクよん!!
でぃす2.jpg

ディスクをよ〜〜〜く見てぇ〜〜目
任しといてよんるんるん
でぃす3.jpg

でぃす4.jpg

でぃす5.jpg

かる〜いかる〜い!ルンルンるんるん
でぃす51.jpg

とうちゃん:『え〜感じやなぁ^^V 今回の大会もえ〜とこいけるかも
?!』
《そうです!!とうちゃんexclamation×2あなたの投げ次第にかかっていることをいつもお忘れなくexclamation×2 tettyは、常に良いのです。。。》

でぃす6.jpg
マミ〜meどうどう。。。?!?!
マミ〜:『Tettyちゃんよかったよ〜お疲れ〜!!』
でぃ7.jpg

  デヘェ
ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Disc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

練習あるのみ!!〜Gershwinの場合〜

最近少しずつ”ボ〜ル・ディスク・アジ”などmeのやることを真似したがるのよねぇ〜〜
お陰で。。。マミ〜もとうちゃんもうれしそ〜〜〜に相手しちゃうから。。。meとの大切な時間が減ってるよ〜な感じだワン犬(怒)
《Tetty。。あんたはどうでしたか?Justyとの間に割り込んでマミ〜を
独り占めしていたようなァ・・・・??》
Gでぃす1.jpg

Gでぃす2.jpg

Gでぃす3.jpg

Gでぃす4.jpg

Gでぃす5.jpg

Gでぃす6.jpg

《なぜか弱気になったときには【かぁちゃん】という言葉が出てくるのは。。ワンコも同じのようだexclamation
Gでぃす7.jpg

まだまだ青いわねexclamation×2 meに張り合うなんて10年いや100年早いのよ〜
Gt8.jpg
 ”フンッ!っだexclamation×2《もう〜青くないあんたは、10ヶ月相手にもう少し大人になった方が・・・》
ニックネーム ミキティ☆マミ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

練習あるのみ???〜Justyの場合〜

とうちゃん:『Justyもディスクするかぁ〜!』
ジャス姉:『わたくし・・ボ〜ルでお願いしますワン』
Jb1.jpg
とうちゃん:『さぁ〜行くぞ〜〜〜』
わ〜〜い!!meも入れてぇ〜〜おもしろ〜そ〜〜〜《そう!こうやってどこからともなく いつも割り込んでくるのである。。。。》
Jb2.jpg

jb3.jpg

jb41.jpg

jb4.jpg

jb5.jpg

ジャス姉:『ハイッ!ありがとございましたぁ〜〜もうこれでわたくし充分ですワン手(チョキ)一休み一休み〜』
jb6.jpg


ニックネーム ミキティ☆マミ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

Disc・・大会・・!

ハ〜イ手(チョキ)
あっ誰!?『エスキモおじさん・・??』って言っているのは・・・
《確かに・・怪しい!!大会で人が沢山いるからいいよ〜なものの・・・》
今日は、新年お初のDiscの大会・・しかも

”橿原大会in奈良”ってことで

meも張ッきっているのですが・・
とうちゃんも張りきっているらしいのですが・・・それがこんなカ・タ・チにぃ〜〜exclamation&question
でぃ0.jpg

そして・・怪しいといえば、天候も怪しく〜怪し〜い雲に覆われて・・
おまけに この上ない強風!!ときおりミゾレとコンディション最悪状態の中 開催されましたぁ〜
dhi1.jpg

でぃ3.jpg
あまりの強風で本部テントも・・試合中ぶっ飛ぶ騒ぎに。。。
そんな中、出番がやってきました!公式小型犬大会meは、いつもの調子でバッチリなんだけどぉ〜〜
dhi2.jpg

しっかり投げてよね・・とうちゃんexclamation×2でぃ4.jpg

でぃ5.jpg

《こんなときでも・・テティに頼りっぱなし・・の投げっぱなし・・
とっても楽しそうですね。。とうちゃん》
でぃ6.jpg

でぃすく7.jpg

そしてここに。。。まだビギナー大会どころか会場内にも めったに入れない状態の”あいつ”がいた。。。。
でぃラス.jpg


やっぱ!!れんちゅうやぁ〜とここでもまた、再確信するのである。。。。。が。。。。。。
                     
                       番外編につづく〜
ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Disc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

Disc・・番外編・・・?

相変わらず強風の中・・大会は、案外順調に進行して行き・・
場内では、参加選手たちも熱心に投げ練をし、試合に備えていたりするのですぅ〜〜
ばん1.jpg

んがっどんっ(衝撃)

1212・・・
とうちゃん:『トレ〜ニングの基本は、ランニングからや!』
Gersh:『。。。。。???』
ばん2.jpg

とうちゃん:『ランニングは、毎日せんとあかんねや!』
Gersh:『。。。。。???』
ばん3.jpg

とうちゃん:『次は、ボ〜ルで集中力を養うんや!』
Gersh:『。。。。。???』
ばん4.jpg

とうちゃん:『あっ!こらっ!ボ〜ルであそんでるんちゃうんやでぇ!』
Gersh:『・・Ξ※?⊆≠むかっ(怒り)♭Ψ・δЭるんるん
ばん5.jpg

とうちゃん:『ボ〜ルかえしなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)勝手に持っていったらあかん!』
Gersh:『とうちゃん何かいぅ〜てるみたいやなぁ〜〜
    あちょんでるんちゃうんかぁ〜exclamation&question
ばんらす.jpg

Gersh:『あ〜ようあちょんだったわ!
    ちゅっきりしたとこで、れんちゅうれんちゅう・・・っと犬(笑)
Gsikko.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 09:50| Comment(3) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ボロボロ・・・

あらす8.jpg

あらす7.jpg

あらす6.jpg

あらす5.jpg

あらす4.jpg

あらす3.jpg

あらす2.jpg

あrす1.jpg

穴ラス.jpg


ニックネーム ミキティ☆マミ at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

逆転。。。!!

”奇跡”が〜〜〜ってマミ〜達は、大騒ぎしてたけど・・

ショセンこんなもんよねぇ〜〜meにかかれば・・・やっぱちょろいワンexclamation×2
《ついこの間まで、リビングに一緒にいれなかったのは・・どこの誰でしょう?!
そんなことは、とっくに忘れている・・どこまでもい〜性格のTettyである・・》
まさ0.jpg

まさ1.jpg

まさ2.jpg

まさ3.jpg

まさ4.jpg

まさラス.jpg

《今後の展開が・・さあぁ〜どうなっていくことやら・・
  一筋なわでは、いかない二人であるがゆえ。。。》
ナかつ8.jpg



ニックネーム ミキティ☆マミ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

オヨバレ〜v^^v

マミ〜!!どこ行くの?!?!
じぇ〜ったいしごととちゃうわぁ〜〜
meのこと おいていくんやネ犬(怒)
te1.jpg

今日は、”オヨバレ"らしいのよ〜meを残して・・《まだいっている。。案外根深い??》
ダブリンくんとホーリーちゃんちに・・
マミ〜ったらウキウキして。。!
Image139.jpg
お利口 Sitでダブリンくん&ホーリーちゃんも皆さんをおもてなし〜

すっごいステキなセッティング。。
Image135.jpg

お料理もとってもおいしくて。。。おしゃべりもついついはずんでしまい。。。
気が付けばこんな時間にって。。いつものパタ〜ンに今日もまた!
そして、ついつい食べ過ぎてしまいましたぁ。。。とさ!!
Image134.jpg
今日は、ゴチになりました。レストラン

ダブリンくん・・『そろそろ僕ともあそんでぇ〜〜』
Image137.jpg

そして。。ここにも。。。。
Image118.jpg
Gersh『かぁ〜ちゃん!!わいのフ〜ドわぁ〜〜』
ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

逆転。。。その後の二人

最近。。meになれなれしいのよねぇ〜〜
ちーと甘〜い顔すると・・男はこれだから、困っちゃうわよ!!

ガキんちょの”あいつ”は。。特にひつこいのよねぇ........^^;
《遊びのことになると自分もかなり。。ひつこいことをわかっていないよ〜である。》
なかツ1.jpg

ここイチ.....ち〜と一発.....

なかツ2.jpg

かましておく事が.......大事.......

なかツ3.jpg

な・ん・だ・・・けどぅ・・・・・んもぅ〜〜〜

なかつ5.jpg

ひつこいなぁ〜

なかつ6.jpg


ほんで。。疲れとんかぁ〜〜〜!!

ナかつらす.jpg

とりあえず・・離れてぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

がんばりまっすぅ〜〜

しんん.jpg マミ〜が静かなんですぅ〜変なんです。
実は、昨日”OPDES”の試合だったんですが。。。。。
3度に上がって1年。。。。。1席、2席、、、どころか、、、
クリーンRUNできないのが、悩みの種というか。。。ふぅ〜〜って感じみたいなんです。
今日は、朝から何回もし巻き戻してビデオ見ながら。。。ブツブツ言ってるの。。。一人で。。。ちとこわぁ〜
はんしぇ〜かいなんだって・・・ダッシュ(走り出すさま)
meの取材も昨年は拒否してOPDESの記事は、載せなかったんだけど。。
今回は、me強行取材で落ち込みマミ〜の”コメント”もとれたのよんGood

昨年の2006.12.3のJP3/AG3も・・スティープルまでも・・・失格!!

meは、ちゃんと走ってるつ・も・りなんだけどねexclamation×2

3op.jpg

またまた、昨年12/23も・・・・全て・・・失格!!ふぅ〜ってマミ〜がため息をついていたのをmeは、見てしまったのだワン。
28op.jpg

そして2007.1.28・・もJP3失格!AG3は、拒絶・失敗10点減点!
sura.jpg
あえてスティープルに4席で・・・でもスラロームの入りがじぇ〜んじぇ〜んだったの。
hyou.jpg

次回は、2007.3.4(日)
ミキティ☆マミさん!次回にむけて一言ど〜ぞexclamation
 【息の合ったスム〜ズなラインTettyちゃんにプレッシャ〜をかけない  走りを心がけま〜す。】
 ということだそうで〜すexclamation&question
ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Agility | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする