2006年12月02日

PUPPY☆たん

ご近所のワン友にニュ〜フェイスが。。。
早速、拝見に・・・まだ2ヶ月・・たらずのフラットコーテットの男の子!ち〜といたずらっ子。。でもかわゆ〜〜〜い デレ〜〜
Justy kao.jpg

ぼく”ム〜ニ〜”きょっと〜ん
ママ『みなさん仲良くしてやってね!』
heo2.jpg


heo3.jpg

heo4.jpg

hoe5.jpg

ho6.jpg

ho7.jpg

oyasumi.jpg
ジャス姉:『もう寝てるよ〜〜私にもこんな頃があったのよね〜』
ju1.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

暴れん坊ちょ〜軍?

がり1.jpg

ある雨の日のできごとでしゅ〜雨

がり2.jpg

Gersh:『ジャチュ・・見っけ!!』ひらめき
あそ1.jpg

あそ2.jpg

あそ3.jpg

あそ4.jpg

あそ5.jpg

らす1.jpg

おんな.jpg
  Gersh・・・9ヶ月になる前の冬のことでしたぁ雷
ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

き☆れ☆い・・・

紅葉ももう終わり・・・
いよいよ冬本番」・・
kouaka1.jpg

kouki2.jpg

kouoti3.jpg

滋賀の山の中にある・・美術館・・
建物も感激・・!
miho.jpg

kouak2.jpg

kou1.jpg

わい1.jpg例によっておるちゅばんでしゅ
わいは、くいもんやぁ〜

かぁ〜ちゃんおみやげっ!!
ニックネーム ミキティ☆マミ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特等席☆

またさむ〜〜い冬がやった来ましたよ〜
誰??”ワン”が寒いの平気って言ってるひとは・・・
meは、寒いの大嫌い!! 朝お布団からでれないのでしゅ〜
また、ジャス姉の背中にお世話になる季節が・・・
fuyu3.jpg

そ・れ・と・・meの特等席が・・もう一つぴかぴか(新しい)
ふぁn1.jpg

もう離れられましぇ〜〜んですゅワン
ふぁn2.jpg

テチィちゃう!!テティやっていうとろ〜〜が!!

ふぁn3.jpg

ふぁn4.jpg

ふぁn5.jpg

ふぁn6.jpg

ふぁんGras.jpg
うわっ寝てしまっているたらーっ(汗)meの特等席でぇ〜〜
  まみぃ〜〜犬(泣)


ふぁnJ.jpg
ニックネーム ミキティ☆マミ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

イブ・・・

ハイポ〜ズexclamation×2
ibu2.jpg

マミ:”メリ〜クリスマ〜ス”
      きゃっほっ〜Tettyちゃ〜んプレゼント
             

            マミ〜まだよ〜"あいつ"がよこぎっタァ〜んもぅ〜〜
ibu1.jpg


あっあぁぁぁ・・帽子が・・・落ちるよ〜
まみ〜早くぅ〜〜
 撮れたぁ〜
ibu3.jpg

あ〜ん雪ダルマさ〜ん!!もってたぁ〜
"あいつ”めぇ〜〜
ibu4.jpg
 
     かえしぇ〜〜

まみ:まあまあ・・・乾杯し〜ましょ〜
turi.jpg
 そうねぇ〜
陶芸教室でマミ〜が作ったクリスマスツリ〜のランプでム〜ドも??UP???

jibu.jpg
ケ〜キはないのでしょうかぁ〜むにゃむにゃ・・・・


ニックネーム ミキティ☆マミ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Festival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

笑掃除。。!

昨日・・今日は忙しいのよねぇ〜〜
12月は、マミ〜のお仕事が忙しくbiogにもあまり登場できず、お掃除なんてサボりッパ・・・
気合入れて2日間で・・お掃除お掃除。。。
tkire.jpg
 
Tettyちゃん&Gershくんが交代でおもらししたぁ〜マット!!
matto.jpg

掃除機かけてもかけても。。。
souziki.jpg

ふぁ〜〜みんなわいのこと無視や〜
gたいく.jpg

窓ガラスもバッチリぴかぴか(新しい) お庭の掃除も。。うんうん
kire1.jpg

Gersh:たいくちゅやぁ〜〜
gtaikutu3.jpg
こらぁ〜〜またスニカーを・・・´`;砂がぁ〜〜
ニックネーム ミキティ☆マミ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お手伝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

あちょぼ〜。。。

今日で今年も終わりやぁでぇ〜〜 お昼出で掃除も買い物も終わったことやし〜ってマミ〜は、只今。。年賀状におわれていましゅ〜大変やなぁ〜〜 それにしてもと〜ちゃんは・・・・・???
あっ!!目あってしまったぁ〜
ganntann1.jpg

gannta2.jpg

Gersh:『かあちゃん。。なんかぁ〜いそがちそ〜つまんなぁ〜い
    お正月ってなんやろ???みんにゃバタバタちとるけど・・
    おいちかったらえ〜なァ〜〜?!?!てちぃ!!』
gannta3.jpg
あ〜うざいなぁ〜  とうちゃんの次ぐらいやなぁ〜 
一応 ”渇 ”入れとこう〜っと。。。
gannta04.jpg

ひつこいなぁ〜ホンマダッシュ(走り出すさま)
gannta5.jpg

今度は甘えた 作戦 かぁ〜
がんた6.jpg

ここで甘やかしたらあかんのやexclamation×2《自分は甘え上手で自己中である》
gannta7.jpg

ええ機会やから言うけど・・・ソファカバー破ったんあんたやろ!!
マミ〜嘆いてたで犬(泣)来年もこれで行くねんて・・・
らす2.jpg

大晦日やというのに・・meは、ゆっくりしよ〜っておもっていたのになぁ〜もぉ〜
元旦ラス.jpg
マミ〜:『Tettyちゃ〜んマミーまだ
年賀状作成中で忙しいから がっちゃんと遊んであげてね〜
お姉ちゃんだからできるよねぇ〜』


今年もいろいろ皆様方には、お世話になりっぱなしで心より感謝しておりま〜す。来年もme同様我がファミリ〜をよろしくです。まぁ”あいつ”も。。。
ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする