2006年11月02日

スーパーモデル。。。??その1

スーパーモデルドック!!

”りんと”ちゃんデビュ〜

おちりにも自身あるの〜〜うふっ〜ん
Image058.jpg

リントウォ〜クぴかぴか(新しい)
Image063.jpg

でもち〜とお疲れ・・・exclamation&question
Image064.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーモデル。。。??その2

スーパーモデルドック!!

”Tetty"デビュ〜

あらっ失礼〜〜ねぇ〜〜おちり撮ってるの〜〜
Image074.jpg









どう〜イケテル!!でしょ・・・
Image073.jpg

若い子には、まだまだゆじゅれないわよexclamation×2
Image072.jpg
ニックネーム ミキティ☆マミ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

と〜ちゃんと一緒。。。!

11月なのにとっても暖かな陽気でしたぁ〜〜
今回の金沢!!
やっぱmeの日頃の行いが良いからじゃ〜ん^^V
kusa1.jpg

と〜ちゃんとも走りましたぁ〜
pat1.jpg

トンネルの息がち〜と・・・・
やっぱマミ〜とは違う・・・・
tp2.jpg

《しかし、Gershとの予行練習という噂も…》
tp3.jpg
ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

のほほ〜んの小旅行!

tkiro.jpg
帰りに時間があったので海沿いの公園によったのよ〜〜ん
みんなそれぞれにッ楽しみましたぁ〜O(^Q^)Oって感じ〜


マミ〜早く〜は〜や〜くぅ〜〜exclamation×2
t01.jpg

うっわぁ〜〜すっご〜ッいィツスよ〜〜んGood
umi2.jpg

11月の海やでぇ〜〜
umi.jpg

umi3.jpg


ぼt4.jpg

《何故か??ボーダーのBOYを誘っている!!??Gershで懲りていたのでは・・・・はたまた、なれてきたか〜?》
ぼのt5.jpg

《やけに 楽しそぉ〜〜》
ボノt6.jpg

マミ〜:『Tettyちゃ〜〜〜ん!!』
ボノt7.jpg

パパ:『こらっ!!』パンチ
bt8.jpg

今のうちに皆のとこにも〜〜どろっとダッシュ(走り出すさま)
tkaero.jpg


ニックネーム ミキティ☆マミ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のほほ〜ん小旅行。。etc.

み〜んなディスクが好き・・・・exclamation&question

あず1.jpg

あず2.jpg

笑ってるよ〜〜晴れ
あず3.jpg

わぉ〜〜おっとぉ〜犬(笑)
syu2.jpg

と〜ちゃん!!meにもディスク投げて投げてぇ〜〜
tt1.jpg
ニックネーム ミキティ☆マミ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディスク。。ワザ。。。!?

しゅ1.jpg

tt3.jpg

tt4.jpg

tt5.jpg

tt6.jpg

tt7.jpg

tt8.jpg

tt9.jpg
ニックネーム ミキティ☆マミ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

楽しい小旅行!

家族水入らずぅ〜〜
kurea.jpg


マミ〜:『さぁ〜そろそろ帰るよ〜Tetty』
kiro2.jpg
楽しい小旅行でしたぁ〜〜
また、いきた〜〜〜いでしゅよん(^−’*)−☆

今度は。。。いつかなぁ〜〜うふっ
  楽しみ!!

そ〜いえばぁ〜〜ここんとこ”あいつ”を見ていないような。。。。??





ニックネーム ミキティ☆マミ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

迷子札〜〜

pure3.jpg

マミ〜が私達に迷子札をプレゼントしてくれましたぁ〜〜
って。。meが迷子になると思う??
”あいつ”は、わかんないわねぇ〜〜
でも おしゃれでしょexclamation×2
jmode.jpg
ジャス姉よくにあうわぁ〜〜

tmode.jpg
meは、何でも似合うからね!
《フリフリフリルの洋服は、似合ってないが・・・》

gmode.jpg
わい。。将来モデルになるんやぁ〜〜イケメン犬あせあせ(飛び散る汗)

shp_1.jpg   shp_2.jpg
京都の左京区北白川にあるパラドックスさんでGETexclamation×2
おしゃれなワングッズが所狭しと・・・

何故かママようのお洋服も・・・???
hfuri2.jpg

デビルテティ〜
tbd.jpg
ニックネーム ミキティ☆マミ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

ニュ〜フェイス・・・?

tmuka1.jpg
マミ〜早く〜〜!!
わ〜〜いお出かけ〜〜

Image087.jpg
宝塚IC.で降りてすぐ・・おしゃれな町並みの一角に・・
おしゃれなドックパークがあって・・・

shop.jpg
そこにSHOPもあって・・・うふふっ
おもちゃ!おもちゃるんるんおやつ黒ハートおもちゃexclamation×2

Image083.jpg


piboru.jpg
”ニュ〜フェイス”で〜すexclamation&question
ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

大好き〜〜!

マミ〜に買ってもらったピ〜ピ〜フェイスちゃん!!
ピンクGETexclamation
pibot1.jpg

Gersh:『イエロ〜ちゃんみっけぇ。。。。
この噛みごこち〜え〜〜ねんなぁ』
gbok1.jpg

《もう破壊しているたらーっ(汗)買ったばかりの。。。。あせあせ(飛び散る汗)
4.jpg

ブルーちゃんをもうかじっているわ!!
イエロ〜ちゃん壊したん”あんた”でしょダッシュ(走り出すさま)
5pb.jpg

あっどんっ(衝撃)落としよった!今や〜〜〜
jtgtoriai55.jpg

やっぱ!!!meが管理しなっくちゃねぇ〜〜
tbb166.jpg
《どっちも破壊屋という噂が。。。。飛び交っている。。。》

Gersh:『油断ちてちも〜た!わいとちたことが・・・くちょexclamation×2
tgtubusu6.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

封印!!

封印された”ニュ〜フェイス”達。。。。、!!そうまだ、5日に買ったばかりのTettyもGershもだ〜いぃ好きなこのボ〜ルちゃん!!もちジャス姉も大好きです!!このフェイスボ−ルが・・・災いして・・・・−−;
boru2.jpg

事件は、11日の朝予告もなく。。。おこったぁ〜〜
Image088.jpg

そうです!!お察しのとおり。。。。。
Image089.jpg

Gershが呑み込んでしまいました・・・それも2個むかっ(怒り)
黒くて丸く写っているところです。。。
Image090.jpg

ブル〜は、自力で”ぽこっってで出来た(獣医さんもびっくり!!)のですが、もう1個が内視鏡をつかっても・・・吐き薬をつかっても注射・・
ポール.jpg

胃を切ることになってしまいました!!その前は、2m40ぐらいの高さから飛び降りましたたらーっ(汗)ケガはなかったのですが・・・やはり何かあれば飼い主側の大きな責任です!!!!がっちゃんごめんねexclamation×2
これからは、どんなことにも注意を怠らないようにと私達も反省しました。
hannsei.jpg



ニックネーム ミキティ☆マミ at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 反省 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

術後・・・

手術は、無事終わったのですが・・・
普通より麻酔も速く覚めた”あいつ”は、病院のハウスの中であばれていたのです!お泊りするはずだったのに・・マミ〜達が、夜中の電話で出て行ったかと思ったら、”あいつ”を連れた帰ってきたのよね〜んホントexclamation
gちんど.jpg

”あいつ”はおとなしくしてるかなぁ〜
gち1.jpg

Gersh:『ふ〜んだ!わいは、悪にゃイワ〜』
gち2.jpg


gち3.jpg

Gersh:『ぺティ〜〜ホンマは痛かったよん』
gち4.jpg

ホント!男ってちょっと優しくすると。。すぐこれだからぁ〜〜
gち5.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

かくれんぼ。。。

かくれ1.jpg

かくれ2.jpg

かくれ4.jpg

かくれ5.jpg

かくれ3.jpg

かくれ6.jpg

かくれ7.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲良し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

お昼寝。。

。。。。のどか〜な昼下がり
g001.jpg

最近やっとお家の中でも落ち着けるように・・・
ソファ〜でも眠れるようになってきた”あいつ”
g002.jpg

ちょっとズツ気を許してくれるようになったみたいなんだわぁ〜〜
マミ〜もち〜とホッとしてるみたいよん!!
g003.jpg

meは、寝てくれること自体にホッとしてまちゅの
だって〜バタバタうざいでしょ。。。
gj004.jpg



ニックネーム ミキティ☆マミ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼寝。。。その2

gp001.jpg

gp002.jpg

gp003.jpg

gp4.jpg

meは、特別だから。。。専用個室よっGood
t001.jpg
ニックネーム ミキティ☆マミ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

休日〜!?

ごろ0.jpg

ごろ1.jpg

ごろ2.jpg

ごろ03.jpg

いや〜ね〜もう〜我が家の男どもはぁ〜
いくら休日ったって。。。カサたかいわぁ〜ねぇ〜〜マミ〜
ごろ4.jpg

ごろ5.jpg

1位置.jpg

go6.jpg
ニックネーム ミキティ☆マミ at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

プラフリ・・って何?!  by +dogさんシリ〜ズ

001p.jpg
そうおなじみ”+dog”さん。。。。

行動派?オーナーママはなんでもやちゃいますV^^V
またまたドックカフェでフリ〜マケ〜ットを開催。。。

これをmeは、プラフリと呼んでみたい。。。ふむっ

Image093.jpg
雨にもかかわらず。。盛況なご様子!!
今回は、マミ〜は参加せず。。見てるだけ〜〜のはずがぁ・・・・

買っちゃてるよ〜わ〜furi1.jpg

Gersh『皮のニオイヤァ〜追いひそぅ〜』furi2.jpg

rfui3.jpgとうちゃんのも〜〜



ニックネーム ミキティ☆マミ at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ここは〜??  by +dogさんシリ〜ズ

001p.jpg
今日もマミ〜とお出かけどぇ〜〜っす!!
わ〜いまたまたドックカフェおなじみ『+dog』さんで喫茶店お茶しましょ〜るんるんジャス姉お許し〜〜

002p.jpg
うひょ〜〜いexclamation×2おいひ〜そぉ〜〜 マミ〜の頼んだケーキセット〜キャラメルソースのシフォンケ〜ッキとミルクチィ〜

002p1.jpg
meのは、特別なの!!!だって何も言わなくてもいつも出てくるのよ〜〜ン”高級煮干&自然素材ワン型クッキ〜”《ご主人がオーダーすれば、ついてくるようになっている。。》

003p.jpg
っていうこと(どういうこと?)なんだけどぉ・・・・
まだ食べないんっすかねェ〜待ちきれないんですけどぉ〜
肝心のマミ〜はどこどこ。。。。変な予感がたらーっ(汗)。。。。胸さわぎも〜


うわっ出た!!

matug1.jpg
マミ〜『今日は、まつげパ〜マしにきたから。。おとなしく待っててね』
matug2.jpg
ねぇ〜まだまだ〜まだ終われへんのダッシュ(走り出すさま) こわっ!
ugstto.jpg
うわぁ〜上がってるグッド(上向き矢印)

te000.jpg
ちょっとお聞きしたいのですが。。。

ここは”ドックカフェ”ですよねぇ〜
ニックネーム ミキティ☆マミ at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

WANたちも・・  by +dogさんシリ〜ズ

ガサガサ・・・《6歳にしてこの落ち着きのなさ・・慣れてきたとはいえ
人見知り、ワンは、無視。。の状態は今なを継続中!!》
tnnsku2.jpg

封印された”フェイスちゃんボール”!!
tannnsaku2.jpg

『わたちもおもちゃみたいなぁ〜』《6ヶ月なのに人見知りもなく、ワンにも友好的・・誰かさんとはせいはんたい。。おまけにsit/downで待てるのである》
maruti.jpg<

『いらっしゃ〜い』
knnnbannrabu.jpg

『へい、こちらにど〜じょ』《リクくんも確か6ヶ月である。。》
riku.jpg

kyunn2.jpg

riku2.jpg

お疲れ様〜
otukre.jpg

ニックネーム ミキティ☆マミ at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

西日本カップ〜!! 〜一日目〜

久々のフリスビ〜の大会ドェ〜〜〜ス(^^)V
今日は、奈良の郡山浄化センターでの開催とううことで・・・マミ〜がお手伝いとしてきたんだけど・・
meはもう〜やる気満々!!マミ〜に頼んで飛び入り参加よ〜〜ん
ma01.jpg

マミ〜は、久々で練習なしで嫌がっていたのですが・・
小型犬大会に出ちゃいましたぁ
まかせなさ〜い
meに・・大船に乗って。。あっそ〜〜れ〜〜
ma1.jpg

meが皆”キャッチ”しちゃいま〜〜すしゅのだぁ〜

ma2.jpg

これもいただきexclamation×2だ〜わ〜〜ん
makonn1.jpg

これもよ〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)
makon2.jpg

これは、ジャンピング!!まかせて〜〜
makon3.jpg

よっしゃぁ〜あ〜〜
makon4.jpg

お兄さんちゃんと見てるわねェ〜ポイントとよ〜!!
makon5.jpg

楽勝だわ〜
makon6.jpg

マミ〜:『Tettyちゃ〜〜んありがと〜〜良かったよ〜〜ン』チュッGood
ニックネーム ミキティ☆マミ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Disc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする